スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしよう、こんな思い

剛くんは今頃、韓国の空の下で、何を思っているのかな?
普段そんなことなんて、ほとんど感じたことなかったのに。
私、どうしちゃったのかな?
「がんばります」が終わってちょうど1週間...そう、まだ1週間。
なのに、すっご~く長くてぼーっとすぐに剛くんのことを考えてしまう。
やばっ...これって、○○じゃん!!!

いろんな顔の素敵な剛くんがたくさん見れて、すっごく嬉しかった先週の土曜日。でも、素敵だった剛くんを見たいっていう思いとは矛盾して、そんなにリピはしてないんです。
もちろん、逞しい体の剛くんに思いっ切りドキドキしちゃってるし、
ピアノだって見た数だけやっぱり感動しちゃいます。
剛くんがどんなお仕事でも全力投球で頑張ってるとこもたくさん感じること出来たし、そう、すっごくよかったんです。
でも、私の心をそれ以上に掴んで離さなかったのは、自分のドッキリを見てる、小窓に映った剛くんの姿。ほんとにぶつけられない思いがすっごくそこにあったんだなあって。
でも、それがかわいそうだとか、そういうことではないんです。
私は、かわいそうっていう言葉がすっごく嫌いなので、そういう感情はないんです。
そうじゃなくって、何だろうなあ...言葉にするのが難しすぎて...
剛くんが恥ずかしいって思ったのは、素の自分を見られたことももちろんなんだけど、やっぱりいちばんは、真剣に仕事をしている自分をVで見たことなんじゃないのかなって。
剛くんは、無意識のうちに、自分でも意識しない瞬間に、集中力をマックスにもっていける人。
だからこそ、どんな中居くんの無茶振りでも、本番と言われれば全部出来ちゃう。
これ、剛くんの素の状態だったら絶対に無理ですって。
そんな自分の姿をドッキリって知った上で見ること、これはやっぱり酷でしょう。
きっと、仕事絡みじゃないドッキリだったならVを見てる剛くんの顔もまた違ったんでしょうね。
だけど、そのお陰で私はまた剛くんに堕ちました。
ドッキリは好きじゃないけど、もう絶対に嫌だけど、中居くん、ありがとう。ありがとうっていうのも何だか変だけど、きっとこの剛くんの頑張りが次のお仕事に繋がっていくような、そんな気がするから。
そして剛くん、やっぱり大好き。昨日より今、もっと好き。

そんなこんなで、1週間。今週はぷっすまもなかったし、それも大きかったかな。
全く、こんなじゃぷっすまをお休みしてでも演技に集中させて!なんて偉そうなこと言えないですよね。やっぱり剛くんには頑張ってもらわないと(鬼)
はあ~、今日もまたため息。
剛くんの姿、見たいって思って見たら今度はドキドキしちゃうし、参ったなあほんとに(笑)
まあ、もう少ししたら少しは沸点下がるでしょう、うん、多分。
下がらないと困りますし、ほんとに私、年いくつ?これじゃあほんとに恋する乙女だ(ぷぷっ)
明日は増刊号。金曜日の終了後の楽しいお話聞けそうですね。

昨日、金スマで愛ちゃんとの本当のお別れをしていました。
そこには名前通りの愛がいっぱいで、改めて亡くなった人の尊さを感じました。
中居くんの最後の言葉、「手をさしのべることが出来なかったのか」には、人の命って、儚いんだって、感じずにはいられなくって、愛ちゃんの死が、やっぱり現実なんだなって思いっきり突きつけられたみたいでした。
私も昨日はたくさん涙が出ました。涙はいちばんストレートな感情表現だから、悲しいっていう思いが何よりなんでしょう。でも、ほんとは亡くなった人に涙で見送るのはいけないんだよね。
笑顔で、本当に心からの笑顔で見送ることが出来た時、きっと初めて愛ちゃんや亡くなった人が心に帰ってくることできるんだよね。
だから笑っていようね。これからはみんなが愛ちゃんに笑っていてあげなきゃ。
そしていつまでも忘れないでいようね、そこに愛ちゃんがいたこと。
愛ちゃん、ほんとにありがとう。たくさんたくさんありがとう。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは。
いいともの剛くん、ほんとに素敵でしたよね。
パーカー姿、絶対にいちばんですよね。
それに生、やっぱりこれに勝るものなんてないんでしょう。
それに何だか、すこ~し雰囲気違ってたような。
やっぱりがんばりますも終わって、韓国に行くこともあったから、気持ち盛り上がってたのかな。ほんとに韓国ではお仕事も大変だけど、たくさん充電もしてきてほしいですよね。
フラフープ、くるくる回してましたよね。ほんとにかわいい~。
トライアングル、すっかり嵌っちゃってます(笑)
もちろん最初は吾郎さん目当てだったんですけど、引き込まれちゃって。私も頭はほとんど回転できてないんですけど、もう最後までいっちゃいます。
また機会あったらチャレンジしてみてくださいね。
吾郎さんのかっこよさだけでも見る価値あり!です。


Sさん、こんばんは。
ほんとに長い1週間でしたよね。私も時間止まってない?って本気で思いましたよ。
ぷっすまがないのって、やっぱりかなり影響ありですよね。
すっかり日常の当たり前になっちゃってるから、ないと大変(笑)
スマステ、私はあ~んまりリピはしてないんですけど、しっかり目に焼き付けてたから、妄想でリピしちゃってます(爆)
確かに、いいとものかわいいパーカー姿の下は、あの逞しい体、なんて想像しちゃって照れちゃいますよね。大丈夫です、絶対にみんなおんなじですから。
変態!!いいですねー、すっごく好きですよこの単語(笑)
でも、いいともでは完全に全てが剛くんの実体験かも...なーんて感じてしまうあたり、妄想が爆発しちゃって、かなり好きですよ私も。
思いっ切り変態で行きましょう(爆)
そんなSさんを想像して、また楽しいし、私もおなじく変態だし(^^)


hさ~ん、こんばんは。
そっかあ、剛くんまたまた対談かあ...それも15人!
相変わらずやりますねチョナンの撮影は。
でもきっとそんなことも楽しいんでしょうね、チョナンは。
でも、私も対談は正直もうそろそろいいかなって。
チョナンをもっと感じることの出来るような、そんな企画ってないのかなあ。でも、久々の韓国だから、きっとリフレッシュしてるよね。
いいとも!これ以上ないくらいのかっこよさとかわいさで、もう参りました。
hさんも絶対パーカー好きよね。
また話そうね。きっと止まらないな私(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

私も1週間、肉体美&ピアニスト剛君を見ない日が無い位見てます。私は逞しい二の腕に目がいってしまうのでダンディ剛君は私のドストレートです。これからも見続けるんだろうな、一日一度は。
金スマ私も大泣きでした。中居君は助けてあげられなかった事をずっと後悔するんでしょうね。最後、愛ちゃんから貰った大き目のベルトをしていたのを見て救われた気がしました。
剛君も何度も何度も『頑張った大賞』で助けて貰ってましたね。あの笑顔とクリスマスはきっと私も忘れられないでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuuさん、こんにちは。
確かに!剛くんのあの体は、想像以上に凄くって、毎日見たくなりますよね~。
yuuさんは、二の腕に目がいかれるんですね。私はもう、照れちゃって照れちゃって直視出来ないので、やっぱりベッドでちらっと見えるくらいの剛くんの体がベストかなあ。といいつつしっかり見てますけど(笑)
ピアノはもう、あの凛とした横顔と、震える指先ですよね。
抱きしめたくなるくらい儚くて、私もう死んじゃいそうです。
金スマは辛かったですね。
中居くんの涙と言葉が、未だに焼き付いて離れません。
剛くんもたくさん愛ちゃんに助けてもらったんですもんね。
でもきっと、私もクリスマスが来るたびに愛ちゃんの笑顔を思い出すんだろうなあ。
だから、またクリスマスがもっと大好きになりそうです。

nさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ほんとにほんとに、読んでてすっごくあったかくって幸せな気持ちになりました。
私も全てがおんなじです。
生の時はほんとに朝からそわそわ。
どこかに出掛けてても、それを理由に早く帰って来るし、剛くんの姿が見えた途端、体中に電気が走ったみたいにドキドキして。
ほんとに、どれだけ好きなの~って思いますけど、それがほんとに幸せで。
私も、こんな風にnさんが剛くんへの思いをたくさん書いてくれたことがすっごく嬉しいです。
これからも、たくさん剛くんへの愛情いっぱいのお話聞かせてくださいね。
そして剛くん大好きな人が、もっともっといっぱいになりますように。
今日は剛くんを感じる時間があんまりなかったから、こうやって書いてることが嬉しいな。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。