スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直でいるって難しい?

長かった...スマステ終わってから今日まで、ほんとに。
普段は剛くんが見れない日があってもそんなに気にはならなかったのに、何でかな。
スマステがよかったから?それとも今週色々あったから?
スマスマもあったんだけど、やっぱり生に勝るものなんてないのかもね。贅沢なんだけど。
やっと会えたよ~いいとも剛くん。
「お願いしま~す!」って元気いっぱいに挨拶してる剛くんが眩しいよ。
ピアノの心配も、ダイエットの心配ももういらないし、週末は韓国なんだもんね。
それにしても、やっぱり私はパーカー姿の剛くんがいちばん好き。
最近よく履いてるムートンブーツ、ほんとにかわいいなあ。
私もおんなじのが欲しいけど、きっとお高いよね。
もう剛くんしか目に入らないよ、待った分だけこれでもかって剛くんを吸収しちゃう。
小島よしおさんは、私もグラフと目で分かったよ。
でも剛くんすご~い。かっこいい(これは正解とは関係ないけど)。

NEWSどっちJAPANでは、熊川哲也さんに素直に感動してる剛くん。時々感じるんですけど、感動することって日常で減ってきてるって思いませんか?ごくごく自然なことなのに、それを口にする人が少ないって言うか...。
私は、嬉しい時は思いっ切り笑うし、悲しい時は声を出して泣きます。
感情に正直すぎることがあるので、たまにわがままだとか、我慢が足りないって言われることもあるんですけど、どんな時でも素直にいられることが自然でいいかなって思うんですよね。
もちろんTPOは大事ですけど。
だから、剛くんがいっつも「すご~い」とかって感動してるのを見たり聞いたりしてるのがとっても心地よくって。
私は剛くんほどには素直ではないから、余計かな。
それに剛くんはそんな素直な気持ちがきちんと行動に出てるしね。
天然さんだけど、それって究極に素直ってことでしょ~。
「ピンチはチャンス」大好きだよね、この言葉。
水を得た魚みたいにキラキラしてるもん。
だけどいちばん難しいことでもあるし、まず気付けないよね。
でも、心のどこかにいっつも置いておきたいなって思う、元気の出る素敵な言葉ですよね。
そのためにはいつも前向きでいるのが何より。
それにしても美味しそうにチョコ食べてる剛くんはほんとに幸せそう。
剛くんは今年誰かからチョコを貰うのかな、なーんて食べてる剛くん見てたら思っちゃった。

なりきり川柳、久しぶり~。その分期待も膨らんじゃう。
「好きな人を看病してる時の女心」なるほど~。
「チチンプイ!良くなれ だけど治さない」
きましたね、喪え満開の作品が。
だって、チチンプイですよ、もう私の頭は妄想で暴走中(爆)。
剛くんに看病してもらえるなら、もう一生病気でいいわ。
剛くん、経験ありなんでない?って、どうして今日はすぐそう思っちゃうのかなあ。
私はすっごいど真ん中だったけど、残念でしたね。
剛くんのすっぱ顔も見れたからね、でも次は「やったあ!」って言ってる姿が見たいな。

選手権、同時優勝でよかったね。途中すっごくハラハラしちゃったけど、ここでも素直に喜んでる剛くんがかわいい。
フラフープ、最後まで持ってるし、そんなとこも大好き。
ラストは小島よしおさんと「ダイジョブダイジョブ」でいい笑顔。
そんな優しい剛くんもピカ1でした。

今週は吾郎さんもいいともに出てくれてたし、増刊号に期待しちゃいますね。剛くんは、週末は韓国なんでしたっけ。
チョナンの撮影?それとも...?
期待は思いっ切り膨らんじゃいますけど、剛くんが久々の韓国でたくさんリフレッシュしてくれたらそれでいいかな。
私もさみしい~なんて言ってないで、元気パワーも入ったし、
週末も頑張らなくっちゃ。

最後にトライアングルの感想をほんとにちょっとだけ。
ちょっとって書いたのは、もう私の頭のレベルではついて行けそうにないくらいお話が訳分かんないから(笑)
でも、面白いですよほんとに。
もし私が吾郎さんファンだったなら、最低でも2回以上は見ないと無理。
だって、舜がほんとに素敵なんですもん。
お父さんへの思いと、自分の正義感に揺れて悩む顔がいいのです。
それに、ごうちゃん、クロスケ、マルスケ(良かったね、やっと呼んでもらえて)の3人が最高にかっこいい。
トライアングルって、この3人のことも指してる?
もう、内容にはほぼ触れてないところがすごいでしょ(爆)
でも、新藤(漢字あってます?)が殺されてしまいましたね。
宅間伸さんほどの役者さんでも簡単に殺せちゃうこのドラマはやっぱり奥が相当に深いんだろうなあ。
相変わらず志摩野が何者なのか全く分からないし、舜パパは怖いし。
ああ、ただ毎回見て、ふんふんって見たものだけを納得してる自分が情けない。
だって、コナンのように、解決させてみたいじゃん。
でも、これから上海が大きく絡んできそうな気もしますよね。
ということは、先にご登場の蔵之助お兄ちゃんが気になるところ。
何だかちょっとが長くなりましたけど、次はもっと実のある感想書けるようにしますから~。
ところで今何回目でしたっけ?

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
空いた時間に今、切抜きの整理をしてるんですけど、何とも恐ろしい程の数で、何をどうまとめたらいいのか、訳分かんなくなってます。みなさん、どうまとめられてるのかなあ。
でも、剛くんやSMAPに囲まれてると幸せですね~。
だから止められないのです、これからまた剛くん祭りもあるんだろうし、嬉しいな。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
もう、自粛なんて淋しいこと言わないで、どんどん来られて下さいよ~。剛くんのお話してる時が何より楽しくって幸せなので(笑)
剛くんってほんとに不思議な人ですよね。
知っても知ってもまたどんどん引き出しから新しい顔を持って来ちゃう。すごい!
追いかけたくなる気持ちって、知りたいって思うことですもんね。
だから剛くんにはいつまでも未知の人でいて欲しいかな。
剛くんのチャレンジ、20%超えたみたいですね。
こちらも驚いたけどやっぱり嬉しかったですよね。
たくさんの人が見てくれたっていうことですもんね。
あの時間で20%を超えたっていうのはほんとに凄いことかなあって思えるし、やっぱり奇跡の人なんだ剛くんは。
剛くん、いよいよ韓国なんですね。
何だか剛くんが韓国だと嬉しいなって思うのは私だけかな。
また、嬉しいお知らせとかあるといいですね。


Sさん、こんにちは。
またまた嬉しい言葉をいただいて、ほんとに嬉しいです。
反省なんて、とんでもないですよ。
私は思いのままに書いていて、人がどんな風に思ってるとかなんてほとんど分からないから、こうやって色々言ってくださることがどんなに嬉しいか(涙)
いつもほぼその時の感情にまかせて書いているだけなので、Sさんの言葉は何よりでした。
これからも、どんなに小さなことでもまたアドバイスしてくださいね。
そしてまた、色んなお話出来たら嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。