スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ剛くんは未知の人かな

昨日は、吾郎さんdayでしたね。
ほん怖はちょっと苦手なので見てないんですけど、いいともは見ました~(トライアングルはまだなのよ)
ほん怖の吾郎さんでしたね。
ちょっぴりお疲れ?それとも緊張してるのかな?
でもいたずらっ子中居くんには全然負けてなくって、頑張ってました。
「天パーですか?」と言った中居くんに「腹立ちますねえ、ナチュラルウエーブですよ」って言った吾郎さんが好き。
前髪フーフーのまねっこしちゃってる吾郎さんもかわいい~。
それにしても剛くん、どんだけワイン飲みたかったの~?(笑)
でもほんとはそんな理由じゃないよね、みんなで行きたかったんだよね。吾郎さんからお正月のお話聞けて嬉しかったです。

昨日はぷっすまもお休みで象もなくって(これは毎週じゃないのかな?)、剛くんに会えなくって淋しいよ~って思ってたけど、嬉しいニュースもありましたね。
私はこういった話題にはとことん弱いのでよくは分からないんですけど、特殊映像団体の視覚効果協会賞の映画ミニチュア部門に、日本では唯一「山のあなた」がノミネートされているそうですね。
剛くんに直接関わってる訳ではないけど、やっぱりこのタイトルを見るととっても嬉しかったです。
発表は米国時間で2/21のようです。

さて、スマスマ。「がんばりますっ」を見た直後だから、何が出てきても盛り上がらないだろうなあとは思ってたんですけど、やっぱり剛くんを見ちゃうと、嬉しくなっちゃって顔が緩みますね。
ビストロゲストは、綾小路きみまろさんでしたけど、
剛くんの礼儀正しい受け答えに感動。
お話聞いてたら、剛くんはやっぱり色んな人から色んなことたくさん吸収していきたいんだなあって。
そして、どんな出会いだって大切にしていきたいってほんとに思ってるんだなあってすっごく嬉しくなりました。
なかなか思ってても実現出来ないことが多いけど、ぜひぜひきみまろさんのおうちには剛くんに行ってもらいたいなあって思いました。
空気もおいしそうだし、きっとリフレッシュ出来そう。
メンバーと一緒もいいけど、そうなると剛くんハメをはずしちゃうから、ぜひ一人で行ってほしいな。
何だかちょっぴり元気ないかなあとも思ったけど、慎吾くんのきみまろさん見て楽しそうに笑ってたから、安心しました。
それにしても目力強いなあ。
こんな時役者のお仕事ないなんてもったいない~。
剛くんの作ったイチゴのデザート、めっちゃ美味しそうだったあ。
何だか剛くんにイチゴ、合ってますよね、かわいくって。

セレブADでは、爽やかな草永さんにうっとり~。
そっかあ、剛くんは牛乳飲んだらお腹緩くなるんだあとか、エコバッグ持ってお買い物行くのね、とか普通に感心してたけど、ラストの提供バックの時、「基本的にクリスマスとか、関係ないよ、そこに夢とか求めてないから」って言ってたのにはええ~っ!そうなの剛くんって思っちゃった。
まあね、キリスト信者でもないのにクリスマスのお祝いしたり、意味も分からないのにハロウィンとかって騒ぎすぎてる日本人ってどうかと思うけど、女の子は結構好きだからなあ、そういうの。
剛くん、嘘でも好きって言った方がいいかもよ...って、嘘は嫌いだもんね。
う~ん、剛くんを知るにはまだまだ修行が必要かも。

冬に聴きたいNO.1リクエストソング。今回は「雪が降ってきた」
シングルのポップな感じも好きだけど、やっぱりこの曲調がいちばん好きかな。
あれ?どこかで見た衣装って思ったけど、これすっごく好きなのよね。
剛くんって、今顔がゾクっとするくらいセクシーで色っぽいから、思いっ切り胸元開けちゃってるより、きちんと締めてネクタイ締めてる方が好きなんだよなあ。逆に色っぽくないですか?
間奏のダンス、すっごい綺麗。剛くんしか見てないけど、何であんなにしなやかなのかなあ。
間奏のあと、バックに移って斜めに立つその姿が美しすぎて、はあ~、ため息。
こんな姿、1日中見てたいな。ほんとに幸せなんだろうなあ。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
昨日、つよ友さんが教えてくれたんですけど、
剛くんのチャレンジ、20%超えたそうですね。
すごいですね。番組が復活とかそういうことじゃなくって、
たくさんの人が見てくれたことが嬉しい。
でも、番組復活するの?それはないよねきっと(笑)
剛くんよかったね。また頑張りが結果になったね。
やっぱり君は努力の人。希望は叶うんだってまた教わっちゃった。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
子供のことで、ずっと励ましてくださってほんとにありがとう。
私もおんなじことしか言えないけど、ほんとに嬉しかったです。
がんばります!は、私もまだまだ見てます(笑)
剛くん、韓国行ったというお話も聞きましたね。
チョナンの撮影かな?それとも新しいお仕事かな?
どちらにしても、剛くんが大好きな韓国でお仕事出来る事が嬉しいですね。
タカハタさんのコラム、なかなか読めないので、また教えてくださいね。
名前間違えたなんて...私kさんに言われるまで全く気付きませんでした(爆)
それに、間違いなんて誰にでもありますから、自己嫌悪なんて言わないでね。
またコメント待ってますね。


Sさん、こんにちは。
コメント下さってほんとにありがとうございます。
アドバイス、すっごく嬉しかったです。
確かに私のブログって、やたらダラダラ長くって、きっと読みにくいだろうなあとはいっつも思ってて。
もっと文章が簡潔に書けたらいいなあっていっつも思ってるんですけどね(苦笑)
今回、ちょっぴり意識して書いてみましたけど、どんなですか?
ほんとに文章書くのは大好きなんですけど、センスがなくって(汗)
また色々アドバイスいただけたら嬉しいです。
いつも疲れさせちゃってほんとにすみませんでした。
でも、そんな私のブログなのに、休みながらでも読んでくれているという言葉に、感激しています。
ほんとにありがとうございます。
また、ぜひ遊びに来られて下さいね。お待ちしています(^^)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

おはようございます。

おはようございます。

初コメになります。

一才の娘に邪魔されながら見てます。

読めないくせにブログ興味深々(^^)

参考にさせていただきますね!!

また後で、ゆっくり寄らせていただきます。

では失礼します。

☆KEEP BLUE☆さん、こんにちは。はじめまして。
コメントに来て下さってありがとうございます。
娘さん、かわいいでしょうね(^^)
1才なら、追いかけるのが大変かな?
こんな何にもないブログですけど、よかったらまた来られて下さいね。
お待ちしています。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。