スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって好きなんだもん

毎日毎日パパさんに呆れられながらめげずに録ってたテレ朝。ついに、ついに又兵衛さんを捉えてくださいました。「SMAPがんばりますっ!!」に押されながらも、ほんとにちょっぴりのショットでも、その姿が見れたのが嬉しい~。月テレでちらっとだけ拝見していただけでも目が離せなかったのに、今日は動いてましたからねー(当たり前)。どうしましょう、この感じ。去年初めて忠太郎の姿を、笠を被ってるあの姿を見たときと、すっごく似てる。あの時はすっごく凛とした美しささえ感じたけど、今回は男、ですよね。ほんとに男臭い武将なのに、すっごく美しい。どうしてクサナギツヨシはこんなに綺麗なんだろう。アニメを見ちゃったからかもしれないけど、剛くんも新垣結衣ちゃんもほんとにぴったり。公開って、9月なんですよね。早く見たいなあ。剛くんはほんとに時代物をやらせたらピカイチですね。もとが綺麗な顔立ちだからなのかなあ。でも、結衣ちゃんが、無邪気で少年のようって言ってくれてる言葉が剛くんそのものなんだろうなあ。

そんな無邪気で少年のような剛くんそのものなのがぷっすまの剛くん。今回は大好きな水族館っていうことでほんとに楽しそうだったけど、感想なんていらないかなって。剛くん、ほんとにかっこいいんです。このところのビジュといったらもう、どこから見たって、笑ってたって怒ってたって、ぜーんぶ溜息がでちゃうくらいかっこいい。だけど、剛くんが大水槽を前にして、手を広げて張り付いてる姿見ちゃったら、もうぜーんぶそんな思いが消えちゃうくらい愛しくって可愛くって、剛くんと水族館に行きたいなあ、行って私も張り付いてお魚を見てみたいーって、もうそれしか思えなくなっちゃいました。好きなものを素直に好きっていえること、こんな世界に20年もいて、どうしてそれが出来ちゃうのかな。無邪気な剛くんの姿は本物だけど、だからこそやっぱりその分壊れそうになることもあったんだろうなあ。こうして剛くんの隣で一緒にお魚を見る人が、やっぱりいた方がいいのかな。

今日は又兵衛さんを見たあとにいいとも剛くん。出で立ちがまたかわいい蝶ネクタイ姿だったから、余計にギャップだ~。髪もふわふわで、天使みたいに優しい笑顔。うつむき加減の色っぽい剛くんもいいけど、笑顔に勝るものはないのかな。ほんとに癒されちゃいます。ぷっすまとか又兵衛さんを見たあとだからかもなんですけど、やっぱり穏やかだなあと。剛くんを見てると、もちろん私の目線ではあてにならないですけど、焦るような気持ちが抜けていくんですよね。そう、楽っていうことなんでしょうねきっと。いいなあ、何でこんな人がいるんだろ(爆)剛くん、鼻を触ってたけど、そういえばもう少ししたら花粉の飛ぶ季節ですね。治るなんてことはないんだろうから、今年もまた真っ赤なお鼻の剛くんになっちゃうのかな。

何だか全て感想なんて全く書いてないくらい今日はうざすぎの、剛くん好き好き日記みたいになってしまいました。ほんと、ごめんなさい。でもね、どうしても水槽に張り付いてる剛くんの姿と、又兵衛さんの姿が交互に浮かんできて、なーんにも書けないんですよね。分かるのは剛くんが好きっていうことぐらい?あちゃー、今日はもうこの辺で終わりにしますね。最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。自分でも分からなくなってきました~。(ってそれはいつものことなんですけど)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。とっても嬉しいです。
今日は子ども会の交通当番の日で、横断歩道の前に立っていたんですけど、相変わらず子供たちはおはようの挨拶が出来てないなあって声掛けをしていたら、うちの僕ちゃんが通って、「おはよう、行って来ます!」と普段うちでもあんまり聞けないくらい大きな声で挨拶をしてくれたんです。なんてことないことなんでしょうけど、すっごく嬉しくて仕方なかったです。分かってないようでいてもほんとは何でも分かってるんだなあって思ったら、きちんと確実に親がお手本をみせていかないといけないんだなあって思いました。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
スマスマ、期待してないっていう思いがほんとにここ最近強くなってきていますけど、ビストロではみんなとっても楽しそうでしたね。ビストロは、やっぱり中居くんやメンバーみんながゲストさんのいいところや個性を引き出してくれるんでしょうね。妻夫木くんも例外じゃなくって、いいところがすっごく出ててよかったなあって思いました。だって、あんなに美味しそうな料理のおもてなし、心がこもってないわけないですもんね。嬉しいですよね。
しんつよ、かわいいですよねー。剛くんが慎吾くんを見てる時の目も優しくって、やっぱりこの2人に叶うものってないんでしょうね。
8秒の壁にアクターコロシアム、全部全部ほんとに懐かしいですねー。アクターコロシアムなんて、時間が掛かるから今はもう無理なのかなあ。計算マコちゃんも、今はもう中居くんやってくれないのかなあ。こうやって改めて考えてみると昔はみんなが楽しんで番組を作っていたような気が。もちろん全ておんなじという訳にはいかないけど、手作り感をしっかり味わえるようなゲストに頼らない番組作りを思い出して欲しいですよね。
剛くん、土曜日のチャレンジ、やっぱりあれなんですかね。また頑張ってるのかなあ。ほんとにドキドキしちゃいますけど、楽しみましょうね。
愚痴なんて、どんどん言っちゃって下さいね。私なんてほぼ愚痴ばっかりなんですから(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。