スポンサーサイト


みんな頑張ってるんだよね

遅ればせながら、いろいろ感想など。もう気持ちはすっかり土曜日に飛んじゃってますけど、まだまだ明日はいいとももあるしね。元気な剛くんに会えたらいいな~。
さて、まずはスマスマ。まったりした、盛り上がりのない感じはいつもと変わらなかったけど、私はそこに剛くんがいてくれるだけでいいんで、十分です。
ビストロは妻夫木くん。このところよくお顔を拝見しますね~。すっごく気さくな近所のお兄さんっていうくらいのイメージしかないですけど(ほんと、すみません)、日本酒を美味しそうに飲んでいらっしゃるとこなんかは、素敵でしたね。今回は、馬のお話とか、剛くんとの共通のお話があってほんとに嬉しかった。でも、剛くんのハングルを翻訳しちゃってたのはびっくりでした。剛くんがいちばん驚いてたような。まあ、そんなことじゃなくって私が言いたいのは、剛くんのハングルやっぱりいいわあっていうとこ。中居くんに発音を語ってるとこなんてかっこよかったあ。やっぱりね、自分はこれだけは人に負けないよっていうものがあるのはすごいことですもんね。お料理は負けちゃった~、残念。シンツヨのお寿司、すっごく美味しそうだったのになあ。

年齢当てでは、はるな愛さんがいらっしゃいましたねー。笑顔いっぱいで年齢のお話されてましたけど、かなりの葛藤あったんだろうなって思うとそこはやっぱり頑張ってって言いたくなっちゃいましたね。この人も信念を持った心が強い人なんだろうなあ。この前はがっかり・・・なんて言っちゃったけど、それはただの私目線なんで、これからも応援してあげたいなって思いました。でも、それとは関係なくって、このコーナーはいらないですね。剛くんあんまり写んないし、しゃべると突っ込まれたりして、あんまり萌えられない~(毒)
歌はね、ゲストさんでしたけど剛くんの表情がやっぱり素敵でしたね。何だか切ないっていうか引き込まれちゃって、きゅんってなっちゃいました。そんな剛くんの顔を見てたら、みんなだってきっと色んなことあるんだろうなあって、でも頑張ってるんだよなって急に思っちゃって、何だか先週のいいとも増刊号の剛くんを思い出しちゃった。諦めちゃいけないんだよね!ってすっごく力入ってて、何かあったのかなあとも感じたけど、そうやって進んでいかないとやりきれないことがきっといっぱーいあるんだろうなって、自分に気合入れてるんだろうなって思ったら、しっかり応援してあげなくっちゃねって私も心にしっかり誓いました。そして自分も進まないと。可能性なんて誰にだってあるんだもん、いくつになったっておんなじ。時に後ろに下がっても、必ず1歩前に進めてたらいいんだもんね。あー、また話がそれちゃった。そう、だから剛くんの顔はいい顔なんだなあ。自分を信じていれば、自然といい顔になるんだよね。もっともっと自分を好きにならなくっちゃ。ダニエル・パウターさんも、いいことをおっしゃってましたね。人の名前は忘れないようにするっていう、ただそれだけのことなんですけど、私もそれは心掛けるようにしてます。だって、自分の名前を覚えてくれること、これがいちばん嬉しいし、そこから始まるんだもんね。私もこちらに来てくれる方のお名前は、絶対に忘れないようにってほんとに思ってます。でも、剛くんを大好きな人、SMAPを大好きな人の名前なんて、忘れることできませんよね、ほんとに大切なお友達(勝手に決めちゃってますけど)ですからー(^^)

ぷっすまの感想はまたにしましょう。というわけで、ここからはもう一人、私の心を捉え始めてる舜くんのトライアングルの感想を。
何だか、だんだん怪しい人とそうでない人が分かれてきた感じはしますねー。とは言っても謎だらけですけど。ラストの佐智絵ママの叫びは、恐らく嘘ではないだろうって思うけど、だからといってそれが全てという訳ではないと思うし、ややこしいですね何だか。こういったドラマの場合、大体怪しいと思った人はさほどの重要性はなかったりっていうのが定番なんですけど、これは全く分かんない。何でかっていうと、恐らくこの豪華な出演者の顔ぶれ。誰が犯人だって全然問題ないよって思っちゃうとこなんかも思うツボで、まさにやられたっていう感はありますね。ここへきて、舜パパがかなり頭角を表してきましたね。でも、私はここはあくまでも刑事としての何か、なんだとは思うんですけどね。不気味な存在なのは志摩野だけど、ここもねー、いつも冷静すぎるとこなんかが彼の人格を消してるから全く分からないんですよねー。まあ、痣のある男の存在は大した重要性はないような気がするけど、何てったって宅間伸さんですからねー。これだけで終わるとも思えないし。っていうか、私段々自分で何言ってるのか分からなくなってきたので、ストーリーとは関係ない感想を最後に。いやあ、舜がいいですね。今回しっかり表情で演技されてましたし、お父さんのことほんとに尊敬してるんだなあっていうそんな思いがすっごくいじらしくって。でも、そこで冷静になれないとこなんかがキャラなんだろうなって。だからこそ郷田との絡みが楽しいんですよね。きっとこれから郷田をメインにしながらも、舜がどんどん出てくるんだろうなって期待せずにはいられないですね。頑張れ~。何だか全くまとまりなくってすみませーん。でも、まだ見られてない人もぜひぜひ見てくださいね。隙のない江口さんの隣で一歩ずれちゃってるかわいい吾郎さんが素敵ですよ(って褒めてるのか?)。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。ほんとに嬉しいですね~。すっごく元気になります。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。すっごく嬉しい~。
子供のことは、ほんとに悩んでも仕方のないことばっかりなんです。
悩みはきっとずっとついてはくるんでしょうけど、それって、自閉症だとか関係なくって全てのお母さんがみんな持ってることなんですもんね。分かってはいるはずなのに、ついつい考えてしまって、ほんとにダメママです。でも、こうやってあったかい言葉をいただいて、嬉しくって仕方ないです。
すっごく元気もらっちゃいましたね。ありがとうございます。
これからもゆっくりの歩みでマイペースに頑張っていきますね。
普段はほとんど剛くんのことしか書いてないので、
またたくさんお話に来られて下さいね。
私もこうやってお話できることがいちばん幸せなので。


Sさん、こんにちは。
そうなんですよね。テルと重なりますよね。
私もテルを見ていて子供の未来に夢を馳せたりしています。
希望、なんですよね、私にとってのテルは。
だからこそ、テルのいろんな頑張りが嬉しくって、ほんとに褒められて得意気にしてるとこなんかは、抱きしめたくなるくらい愛おしくって。
そうですよね。褒めてあげられることをたくさんにしてあげて、いつかテルのように自信を持って生きていけたら素敵ですもんね。頑張ります。
好きなことがあって、それを頑張れることって、ほんとにすごいエネルギーなんですよね。私もSさんとおんなじで、人に依存してばっかりの自分に自信がない弱い人だったんです。だけどやっぱり剛くんを好きになれて変わりましたもんね。これから子供が何をしたいのか、まだまだ未知数ですけど、一緒に探してあげたいなって思っています。
Sさん、ほんとにあったかい励ましの言葉をありがとう。心から感激しました。Sさんも剛くん大好きのパワーで今よりもっともっと素敵な乙女になってくださいね。私も、頑張る~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
