スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実の愛に出会うのが先か、私が大人になるのが先か?

今日やっと月テレとMyojoを買ってきました。内容とか、つよ友さんとお話してたから、何だかいつもよりドキドキ。まずはMyojo。微笑んだ顔も、目線を外した顔も全部、大人になったなあって思いましたね。アイドルの人って、もちろん剛くんだってそうだけど、やっぱり静止画として収まったときのいちばん多い顔ってやっぱり険しいんですよ。でも、剛くんの顔はたとえ笑っていなくても穏やかで、この人は自分のこと、きちんと見えてきてるんだろうなってすごい男を感じました。
ピアノ、頑張ってほしいです。せっかくあそこまで弾けるようになったんだもん。キャロル・キングかあ。これはすごい。私も遠いけど、目標出来ました。いつか、キャロル・キングが弾けるようになるまで頑張るぞー(いつになるかな?)
そしてお気楽。剛くんが語っているのは、愛。愛にもいろいろあるけど、剛くんが語っているのは恋愛のこと、になるんだよね。又兵衛を演じて、いろいろ思うところもあったのかな。そう、又兵衛の愛はほんとに真っ直ぐで純粋な、心に秘めたもの。だからこそ、演技に嘘はつけない。そこに気持ちがあって初めて本当の顔になる。今までも剛くんはたくさんドラマで恋愛をしてきたけど、こうやって語ってきたことはあんまりなかったよね。それは、役者としての剛くんのモチベーションが完全に上昇してきてるっていうこともあるし、もしかしたら剛くんが今、恋をしてるからなのかもね。ただ、その思いが真実の愛にはまだ結びついてない。さらっと書いちゃったけど、私の中ではかなりいろんな思いで溢れかえっています。昨日、つよ友さんとお話した時、私は剛くんに好きな人なんていて欲しくないって、ほんとに思ってたんです。かっこつけられる状態じゃないから、ほんとに素直で正直な気持ち、私は剛くんに好きな人がいるって思っただけでなーんにも手につかなくなっちゃうくらい心がせまーいファンなんです。だから、すっごく動揺しました。そんな当たり前のことに気持ち揺れちゃうくらい、剛くんが好きなんだってすっごくよく分かりました。でも、今日お気楽を手にとって、何度も何度も読みました。剛くんの真っ直ぐな瞳をずっと見てて、私はこの人に何を求めてるのかなあってすっごく考えちゃいました。私は毎日、剛くんに数え切れないほどのものをもらって、それをパワーに変えて、頑張れてます。子育てだって、自分のやりたいことだって、全部全部見えない力で引っ張ってもらってる。じゃあ、私は剛くんに何をしてあげられるのかなあって思った時、何だかすっごく悲しくなってしまって。剛くんは今、1日1日をとても大切に生きていて、その時思った素直な気持ちを嘘をつかずきちんと表現しようって、ほんとに自然に生きてる。その中で、嫌だなって思うことだってきっとあるだろうし、嬉しいなって思うことだってあるだろうし、その中にはきっと人を好きって思う気持ちだってあるはずなんですよね。その時思った気持ちがそのまんま剛くんの栄養になって、これからの演技に生かしていけるのなら、そんな剛くんを、剛くんが選んでる道を一緒についていくこと、これが私に出来ることなんだろうなって、思わずにはいられませんでした。そしてそれが真実の愛なら、受け止めないといけないんだろうな。辛いし、きっと泣いちゃうんだろうから、その日が1日でも遠かったらいいなとは思うけどね(笑)

剛くんがお気楽にも今回書いてますけど、スマスマでもびっくりした、女性の浮気は極論で最後まで許せるっていうそのこと。つまりそれって、女性がそうでもいいっていうことは自分の浮気も許せるでしょっていうことなんですよね。浮気をしようって思うっていうことは心が繋がっていないこと、そして心が繋がっていたら浮気はしない、確かに、確かにそうなんだけど、やっぱりこれはなかなか剛くんと付き合うと難しいなって思いましたね。もちろん、だからこそ真実の愛を見つけた時にはきっと離れることなんて絶対にないんだろうし、女の人は幸せになれるって絶対に思います。ほんとに目を背けたかったけど気になって仕方なかった剛くんの恋愛論は、ほんとに究極で、でもだからこそに嘘がなく真っ直ぐな剛くんらしいかなって思って、すっごく強い男らしさを感じました。そしてちょっぴり剛くんの思いが分かって安心したかな。安心するのも変だけど(笑)
たくさん恋をして、真実の愛を見つけてね剛くん。それまでには私も少しは大人になって、心からよかったねって思えるようになるから(そのころ私いくつ?)。でも、もう少し時間かかりそうだから、ゆっくりの歩みでいいのよ~(笑)

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。ちょっと落ちてた私は、少しづつ浮上中です。空を見ると好きなもの、好きな人のことが思い浮かぶ、そんな剛くんの言葉を見て、自分なんてちっぽけな存在なのにな、って悩んでる自分がちょっぴり恥ずかしいなーって思っちゃいました。ちょっと子供のこととかで凹んでたんですけど、急がなくっていいんですよね。上を向いて歩かなくっちゃ、そして時には止まって空を見よう。きっとそこには笑ってる剛くんの顔があるはずだもんね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
コメントにSさんの名前を見たときには、嬉しくって、剛くんをスマステで見たときみたいに声が出ちゃいました。と~っても嬉しかったです。ありがとうございます。
スマステで剛くんを見たときは、もう心臓止まっちゃうかと思うくらいびっくりしましたよね。もう何回もリピしてしまいましたけど、ほんとにスタッフジャンパーと肩掛けカバンがかわいいですね。剛くんだと何でも自然っていうかすぐ溶け込めるっていうか、それも魅力ですよね。
そして上半身の裸の姿。これがどっきりでなかったらなお萌えられたのになって思いますけど、ほんとに嬉しいですよね。いいの?剛くんっていう感じです。
それと、ちょっぴり元気でてなかったんですけどSさんのほんとに優しい言葉が嬉しくって。私こそ、いつもSさんのあったかい言葉にたくさん元気をもらって、こんな繋がりがあることにほんとに感謝しているんですよ。ほんとにありがとうございます。そして、そんな繋がりを作ってくれたのも剛くんがいてくれたからなんですもんね。子供な私はいつでも上がったり下がったりですけど、これからも無理をしないようにマイペースで書いていきますので、よろしくお願いしますね。


Hさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
Hさんも落ちていらっしゃるって・・・大丈夫ですか?
私も今日、お気楽とMyojoを読みました。剛くん、素敵でしたよね。大人の魅力がいっぱいで、それだけでとろけちゃいそうですよね。それに記事も、ドキドキするような恋のお話もあったりで、やっぱり剛くんを好きでいられることが幸せだなあって思えますよね。
私もほんとにしょうがないなっていうくらいいっつも凹んだり元気になったりの繰り返しなんですけど、剛くんを好きでいる自分は間違いなく好きだし、そんな思いを大切にして毎日過ごしたいなって思ってます。どんどん剛くんにパワーもらっちゃいましょうね。だけど、ほんとにしんどい時は無理されないで下さいね。その時の解決がない時もあるかもですけど、止まない雨はないですから。人生、楽しんだ方がいいよ!って、これはお気楽の剛くんの言葉。ゆっくり進みましょうね。私もおんなじですから。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はしっかりした女性が剛君にいた方が安心なんで、ぜひ幸せな結婚をして欲しいって思ってるんですよ。逆ですね。
メンバーが次々結婚して一人だけ独身も可哀想かななんて。
剛君の奥さんになる人はまず綺麗好きでロケから帰って来たら汚い机の上も整理されてて、もちろん次のお仕事の為の衣類も揃えていて、帰ってきた時の洗濯物を洗う。家政婦みたいだけど愛あれば私もやりますよ、無収入で。って選ばれないもんな。ぜひ年上の方で剛君をしっかり支えてくれる石田ゆり子さんがお奨めなんですけど。
結婚して子供なんか出来たら立飲み屋より真っ直ぐに家に帰りそうな剛君だと思います。だから『お気楽』の好きな人がいる発言もまだ本恋ではない感じですね。
熱愛発覚が出て欲しくて堪らない私です。

みけたさん、こんにちは。
月テレの剛くん、素敵でしたよね。剛くんは手がとっても綺麗で何だかあったか~いんですよね。それに目。ほんとにドキドキしちゃうくらいの目力です。冬に剛くんと一緒にいたら、すっごくほっこり出来そう。そんな柔らかさをすっごく感じる人に、剛くんもなったんですよね。
剛くんの結婚観。そうですね、あそこまで言い切っちゃう剛くんのことだから、結婚すると決めて選んだ人は、きっとほんとに大切にしたい、大好きな人なんでしょうね。みけたさんの素直な揺れる気持ち、すっごくよく分かります。切ないですよね。
私も偉そうなことを書いたけど、結局はそれがまだまだ先であって欲しい、出来ればなくってもいいよっていうのが今の正直な気持ちかな。ファンとして、失格かもだけど、素直な気持ちだから仕方ないよね。
また、私たちもこれから気持ちに変化が出てくるかもしれないし、それまでは結婚は考えてないよ!の剛くんでいてくれることを心のどこかでは思っていましょうね。
でも、いつか心から笑ってその日を迎えられたらいいですね。大丈夫大丈夫、剛くんを好きでいたらきっと必ずそんな自分になれるよ。って私自分に言ってるんですけどね(笑)
取りあえずスマステですよ。今の剛くんを、精一杯応援しましょうね。
3時間ですもんね、もう顔がにやけちゃうよ~。

yuuさん、こんにちは。
そっかあ、yuuさんは剛くんに早く結婚してもらいたいなって思ってるんですね。私も早くそんな風に思えるようになりたいです。だって、剛くんだっていつまでも結婚しないなんてやっぱり可哀想かなってそれは思うし、だからこそ想像はすっごくyuuさんとおんなじで膨らみますね。
私も剛くんには絶対にしっかりした家庭を守ってくれる人がいいなって思ってます。浮かんでくるのはやっぱりアリエールの奥さん。ずーっとあのCMを見ているせいか、剛くんの家庭ってこんな感じだったらいいなあって、奥さんを私に摩り替えて想像しちゃってます(この辺はかなりの暴走)。私も、剛くんのためならやりますよ何でも(爆)そしてやっぱり私も年上の人が剛くんには合ってるかなあって思うんですよね。ちょっぴり弾けちゃうとこのあるお子様くんを支えてあげられるのはやっぱり年上のしっかりした人ですよねえ。石田ゆり子さん、素敵ですね。でも私は出来たら芸能人でない普通の人がいいかなって。何だかお母さんみたいになっちゃってますけど、剛くんの結婚相手は語りますよ、でないと、頑張れないから(笑)

熱愛発覚かあ・・・そこはちょっと今の私には無理かな。倒れます多分(爆)
yuuさん、ありがとうございました。何だか気持ちが柔らかくなって、ほんわり出来ました。2日連続で励まされちゃいましたね。嬉しかったです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。