スポンサーサイト


剛くんが・・・来た~!!

昨日のスマステ。見れたのはほぼエンディング。慎吾くんにはるな愛さんが、ど真ん中~と言ってたまさにそのタイミング。そっかあ、はるな愛さんは慎吾くんがタイプなのね、なーんてそこまではよかったけど、やっぱりきたかあ、SMAPの好きな順。慎吾くん好きよねえ、っていうか、その時はもう分かってたのかな、剛くんがそこにいたこと。もう、ほんとにびっくりしたあ。そしてもう嬉しくって。もう夜も遅くってみんな寝てたのに、「キャー!!」って言っちゃったもん。不意にもらったプレゼント、みたいな感じかな。でもきっと、どんなプレゼントよりも嬉しいよね。剛くんってば、スタッフジャンパー着て、カンペ持って、ほんとに自然で。来週の準備でって言ってたけど、何を披露してくれるのかな。もし、もしピアノだったらって思うと、それだけで1週間頑張れるよほんとだよ。慎吾くんも何だか嬉しそうだったし、剛くんはやっぱりみんなの癒しなんだよね。

ほんとはね、今すっごく落ちてて、ブログ書く元気もなかったんですけど、剛くんに会えたことがすっごく嬉しくって。何だかこんな時だからこそ、染みるっていうか、剛くん好きでよかったって思えるっていうか、泣きそうほんとに。落ちてる理由は、色々だけど、それはまた書くことできたら書こうかなって思いますね。でも、昨日の予告、やばかったですね~。それがドッキリっていうのがちょっぴりひっかかるけど、ほんとに綺麗な体で(そこ?)。木村くんみたいな運動系の企画がいいなあとも思ったけど、贅沢なんて言わないでゆっくり待ってようって思いますね。
それにしても、はるな愛さん、がっかり~。吾郎さんが4位で、剛くんが・・・。
まあ、人には好みがあるからね、剛くんのよさは、私がしっかり分かってたらいいんだもん。ねー。
ああ、今日はもうこれでいっぱいいっぱい。でも剛くんが見れたのがほんとに救いでした。今はちょっと元気ないけど、またすぐ復活しますね、ガンバです!!


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

頑張れ~って剛君が半裸で応援してますよ。
私もドッキリ嫌いなんだ~。剛君結局笑い者。剛君ファンはハートブレイクだよね。←リーダーぜひ愛あるドッキリにしてくらはい。
にしても、あの半裸は私のドストレート。胸筋・二の腕・腕立て・ベットシーン・私の気持ちはチョモランマ~。まっ単純ですから。
辛いと時は剛君で乗り切りましょう。ファイト!!

yuuさん、こんにちは。
励まして下さってありがとう。ほんとにすぐ下がってしまう私。もっと精神面鍛えないとだめですねー(笑)
剛くんの半裸は、私もかなりやばかったです。だって、想像以上に綺麗で。
私的にはあの金髪女性とのベッドの中でのあの表情。ああ、あの人になりたいって、これは問題発言だけど。
頭を撫でる、これ、かなりきますね。
もう、予告でこれなら当日私たちはどうなってしまうんでしょうね(爆)
ドッキリは、私もえー!!って思いましたねやっぱり。見るのにしんどくならないことを祈るばっかりですね。
剛くんや、yuuさんのコメントで、元気もらいましたよ~。
このまま土曜日まで突っ走りたい~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
