スポンサーサイト


世界でいちばん幸せな末っ子の君へ

とうとう今日になりました。ずーっと楽しみだったけど、いざその日を迎えると何だかすっごく緊張してドキドキしちゃってます。何で私がドキドキするの~っていう感じですけど、やっぱり生ですもんね。そこに魔物がいるのか神がいるのか、どっちにしても今日の生は、いつもの生より緊張する~、いろんな意味でね(汗)
どうかいつもの自然な剛くんとスマさんたちに会えますように。

なんて、気持ちはすでに盛り上がってますけど、今日はその前に、ね、末っ子くんのお誕生日ではないですか。私がブログを始めてから5人目のBDメッセージを慎吾くんに贈ります。

慎吾くん、お誕生日おめでとう

お兄ちゃん達に囲まれて、いちばんちっちゃかった慎吾くんも、もう32歳になったんですね。ずっとずっと見守ってきてたわけじゃないから、剛くんとおんなじで慎吾くんの成長、見ていてあげることは出来なかったけど、20年、きっといろんなことがあったよね。だって、20年前っていったら慎吾くんは小学生。人生の大半をSMAPとして過ごしてるわけで、ほんとにすごいなって思います。いつの間にかお兄ちゃんたちよりおっきくなって、慎吾ちゃんなんて呼ぶのも申し訳ないくらい大人になったけど、やっぱり明るくって笑顔のかわいい慎吾くんは全然変わってないんだよね。慎吾くんがそこにいるだけで周りがぱっと明るくなるし、楽しくなるし、そんな慎吾くんを見ていると、とっても幸せになります。そして何よりいつも剛くんの側にいてくれてありがとう。2人がいつも、楽しそうに寄り添ってる姿を見ていると、側にいてくれる人の大切さっていうものがとってもよく分かります。やんちゃして、お互いに「何だよ~」なんて言ってたって、いつもその顔は笑ってて、幸せそうで、ほんとに羨ましくなっちゃうくらいです。ほんと、私は望みが叶うなら、今いちばん慎吾くんになりたいもん。慎吾くん、これからも剛くんのことよろしくね。そして慎吾くんも、剛くんにいっぱいいっぱい甘えてね。そしてそんな姿をずっと見せていて下さいね。それが私の幸せです。

慎吾くんは、いつもとっても元気で明るくて、周りを幸せにしてくれる笑顔をたくさんくれるけど、時に、悩みや迷いがあったりしないかなって思っちゃうこともあったりします。ごめんなさいね。これは私の勝手な思いだから、慎吾くんがほんとにそうだっていう訳じゃないんです。ただ、いつも強がっていてもほんとはSMAPの誰よりも淋しがり屋さんで弱い部分をたくさん持ってるんじゃないのかなあって。だけどそんな自分をさりげなく出してみても、元気なキャラが先回りしちゃって、邪魔をしちゃう。素直になれない慎吾くんがそこにいる。もっと色んな気持ち、ぶつけてもいいんだよ、剛くんもメンバーもみんな側にいてくれるんだから。慎吾くんは色んな才能に溢れてて、まだまだいろんな可能性をたくさん持ったこれからの人。だからこれからはもっともっと自分のやりたいこともどんどんやっていける環境も作ってあげて欲しいなってすっごく思います。ちょっとぐらい冒険をしても、帰って来る場所があるんだもん。だからこれからも慎吾くんの笑顔がずっと続いていくように、SMAPがいつまでもそこにいてくれないと、ダメだからねっ(笑)

そしてこれからも剛くんと仲良しさんでいて下さい。ちっちゃい頃は、いっつも中居くんのあとをくっついている慎吾くんだったけど、今は大好きな剛くんがいつも側にいてくれるんだもんね。剛くんは誰よりも慎吾くんのことがいちばん好きだって思うし、慎吾くんだってきっとそうよね。私はそんな慎吾くんが世界でいちばん幸せなんだって心から思ってる。去年のライブ、ほんとに慎吾くんの演出とっても素敵でした。また今年もおんなじようにライブ構成考えてくれたら嬉しいな。そしてその隣には、ピアノを練習してる剛くんが、きっといるよね。ピアノがなくったってきっと、ダメって言ったってそこに剛くんはいるんだよね。ずっとずっとそんな2人が見られますように。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。時間的にはまだまだですけど、すっごく緊張してます。こんなに緊張するのも久しぶりですけど、全てが上手くいきますように。ドキドキの原因は分かってはいるけど、それはね、剛くんならきっとやってくれるよね、信じてます。
たくさんの人の目に、素敵な、仲良しさんのSMAPが映るといいな。たくさんの人がまたSMAPを思い出して好きになってくれたらいいな。幸せの風が吹きますように。ドキドキ。そして慎吾くんがhappyなお誕生日を送れますように。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
昨日は朝からほんとに幸せでしたよね~。
心待ちにしていた動く又兵衛様。男臭くって、ただよう色気。
ほんとにこの人と、水族館の5歳児くんがおんなじ人だなんて、それだけでも萌えちゃってもう限界です(爆)いつもは結構許容範囲なんですけど、今回は完全にやられました。きっとぷっすま剛くんがそのまんまの剛くんなんでしょうけど、もう分かんなくなってきちゃった~。
ほんとに、ため息ですよね。でも、又兵衛と剛くんには共通点が。2人とも、空を見るのが好きっていうこと。それだけでも嬉しいですよね。アリゾナ、今は何してるのかな。もしかしたらまた剛くんに会えるのを楽しみにしてるかもですね。はあ~、ほんとに公開が待ちきれないです~。でも、その前に今日のスマステですね。kさんもきっとドキドキしてるんでしょうね。また感想聞かせて下さいね。


Sさん、こんにちは。
Myojo、よかったでしょう~(^^)私も眺めてはニヤニヤしちゃってます。いつも思うんですけど、Myojoのショットはすっごく大人で色っぽい剛くん全開なんですよね。これからも要チェックですよ。
そして又兵衛さん。想像してたよりもずっとずっと男臭くって、迫力満点で、目が離せなかったですね。今回は見れなかったけど、男らしい武将としての顔だけじゃなく、姫に恋をしている切ない表情も見れるのかなあと思うとすっごく楽しみです。どんな優しい表情を見せてくれるのかな。切ない映画だけど、ほんとに楽しみですね。ぷっすまとはまた違った魅力で、ますます好きが加速しちゃいそうです(笑)
子供のことは、ほんとに嬉しかったですね。帰ってきてから思いっ切りハグしちゃいました。たくさんたくさん褒めてあげたら、他のことも頑張るって言ってくれて、やっぱりどんな小さなことでも見逃したらいけないんだなあってすっごく思いました。そう、私の大好きな剛くんの言葉、1ミリでも10日で1センチ。だから1日1ミリでも成長していく。これなんですよね。ほんとに前に進んでいくことって素敵だなあって思います。それが今の剛くんなんですもんね。元気をもらえたと言ってもらって嬉しかったです。私も頑張るから、Sさんも頑張りましょうね。
さあ、いよいよ今日ですね。剛くんに悔いの残らないように頑張ってもらいたいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
