スポンサーサイト


やっとメインキャスト

やっと、やっとメインキャストを見ることができました。
自局での放送を録り逃してしまって(こんなのばっかしだあ)むちゃくちゃ落ちてたけど、
まだ放送されてない地区があるということで、探してみたら、

あったあ~!まじよかったよお(アナログだけど、贅沢は言いませんっ)

もう、たくさんのブログで感想が書かれてるし、今さら...ということもあるので、
ちょっとした感想を。

何より、剛くんと麗奈ちゃんの仲の良さが微笑ましくってよかったですね。
お互いが、それぞれを認め合って、刺激し合いながら仕事をしてる。
麗奈ちゃんに「この人にがっかりされたくない」と言われる剛くんって、
やっぱりただものでない。
鶴瓶さんも言ってたけど、剛くんは、知らず知らずのうちに、
女優さんを成長させてるんだね。
さらっと書いたけど、それってすごいことですよねー。

SMAPのエピソードもたくさんありました。
20年ってひとことで言うけど、とっても長い歴史。
剛くん、今が一番忙しいのね。でも、忙しいって、本当はどうなのかな?
剛くんはすべてのことを確実に頑張れてるけど、もう少しゆっくりでもいいかな。
もちろん、ファンとしては嬉しいけどね。

クサナギツヨシ この人は、すべてのマイナスをプラスに変える人。
あらためて、すごい人が好きなんだなあって思いました。

でも、鶴瓶さんは、言葉のなかに優しさがあふれてて、お話もとても上手。
中居くんのことだって、よくわかってるし。
これからも、剛くんそしてSMAPをよろしくお願いしまーす。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは!

メインキャスト色んな話が聞けて
鶴瓶さんとは、なれているので剛くんもリラックスしていて
素な部分も見られて楽しかったですね!!

麗奈ちゃんとは本当に仲良しで微笑ましかったですね
ドラマ見るのが益々楽しみになったね。








tutuyoさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
本当に、リラックスしている剛くんを見ると、
嬉しくなっちゃいますよね。

ドラマ、あと少しですね。
番宣もたくさんあるのかな。
ちょっとどきどきするけど、すっごく楽しみですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
