スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の剛くんと昔の剛くん

寒いです。東京の方はすっごく暖かいようですけど、ほんとに寒い~。今日の夜から雪が降るって天気予報で言ってたから、こちらでも明日は雪が積もるかもです。明日は1日うちでの~んびりしてたいけど、そうもいかないのかなあ。週末ですもんね、仕方ないですね。

さて、今日は金曜日。いっつも言ってますけど、1週間がほんとに早い~。先週のいいともではかわいい67番くんが大活躍で、記憶がすっごく新しいような。そんなかわいかった剛くんとは全く違って、今日の剛くんはおしゃれさん(って言ってたような)でしたねー。客席に笑顔で手を振ってる顔が優しいな。だけどやっぱりお疲れ顔。今、剛くんは忙しいのかな。韓国には行ってきたみたいだけど、映画撮ってたころよりかは少しゆったりなんじゃないかなあとも思うんだけど。でも、そんなお疲れがそうさせていたのか、はたまた何か心境の変化でもあったのか、今日の剛くんのテンションは何だか違ってましたよね。いつもとおんなじ剛くんなんだけど、心がひとつどこかに飛んで行っちゃってるような。異常なくらい力入ってたし。
NEWSどっちJAPANでは、カミカミがマックスでしたね。カミカミだけじゃなくって勘違いもあったり。もう、いつものことなんだけど、今日は途中あたりから私の心臓がドキドキ止まらなくなっちゃって、あ~、きっと剛くんもおんなじドキドキなんだろうなあってすっごく思っちゃった。きちんと言おう、進行しようって思いすぎて気合い入りすぎちゃうと、どうしても行動がついていけなくなっちゃうんだよね。でも、それが剛くんの魅力なんだもんね~。みんなのあったかい愛ある突っ込みも嬉しいし。時に剛くんは見逃してよ~って思うこともあるんだろうけどね。そこまではごまかせなかったけど、「ゴールデングース」は誰も気付いてないぞって思ってた剛くんがかわいくって。オリラジさんの隙のない突っ込みにタモリさんも気付いて、「誰も分かってないんだから言わないでよ」本音だね剛くん(笑)
「テレビの影響ってすごいんですねえ」とか、「紅白に出てらっしゃる歌手はすごいんですねー」なんて言ってるとこなんかは、おおっ、剛くん頑張ってるじゃんって思ったけど、青田さんに放ったひとことは完全に素でしたね。「そっかあ...」「本当にごちそうしてくれるんですか?」って、すっごいマジ目だった。いいんじゃない?青田さんにごちそうしてもらって、いろんなお話したらいいかも、なんて思えちゃうのは、私が青田さんと同世代だからよねきっと。でも、剛くんには年上もいいと思うんだけどなあ、ダメですか?
選手権は、なんともグダグダの金曜日でしたねー。リハの時は30文字いったっていうことだったから、やっぱり本番に弱いんだあ。ちらしでOKの剛くんに、もりでOKの関根さん。特にクサナギさん、あとでまた自覚して大うけしちゃってるとこがかわいすぎなんですけど。ラストはまちゃみさんと。いい笑顔。剛くん、今日はいつも以上にほんとにお疲れさまでした。だけどね、やっぱり剛くんって不思議な人だなあ。前の木村くんとのキャチスマのお話じゃないけど、全てもちろん計算じゃないし、自然な素のまんまの剛くんなんだけど、抜けるところは自然に抜けてて、入るところはしっかり入れる。これこそ天性のものじゃないの?って思ってしまう私はやっぱり剛くんが大好きなんだから仕方ないよね。でも、やっぱり天才でしょ(まだ言うか~)

ちょっと前に、「メッセンジャー」見たいー!!って書いたんですけど、あれからすぐにDVD買って見ちゃいました。っていうか、剛くんファンとしては、何をいまさらっていうとこなんでしょうけど、完全にすごいものを見逃していたんだと、かなり自分に驚いてます(ほんとに)。私って、見てるものは見てるんですけど、時になぜこれを見てない?っていうものを見逃してることとかあって、「メッセンジャー」はまさにそれでしたね。あー気付いてよかった。つよ友さん、何度も言ってるけど、鈴木くんに出会わせてくれてありがとうです(笑)
もう、完全にはまりました。水曜日からもう、時間できたら見ちゃってます。まさに、私のど真ん中!過去の剛くんのキャラの中でも、1、2を争うほどの大好きなキャラでしょう。こんなね、ちょっとそっけない感じが大好きなので。MTBを乗りこなしてるとこなんてもうやばやば。「楽勝!」っていう言葉がもう頭の中ぐるぐるしちゃって、やっぱり剛くんが溢れるくらい好きなんだあなあって再確認しちゃいました。今はもうこんな役はやらないのかな。ホイチョイ最高。飯島直子さん綺麗~。あー、やっぱり早く演じてる剛くんが見たいです。今日の剛くん見てて、もっともっとその思いが強くなりました。ほんとに一瞬でもその時がもったいない。昔の剛くん、そして今の剛くん。もちろん違うのは当たり前だけど、今だって少しづつ進化してるはずの役者の顔。そして演じる時には出来る限りその役に没頭させてあげて下さい。これだけが望みです。そのためならぷっすまだって我慢するよ、ほんとだよ~。

すっかり鈴木くんに惚れてしまった私なんですけど、最後に「トライアングル」の感想を少しだけ(鈴木くんのお陰でかなり薄れてますけど)。お話の展開としては、大杉蓮さんも出てきたことなんかから、どんどんすべてが絡んでいって、全く分からなくなってきてますね。特に堺さん扮する志摩野が分からないっ。富岡も怪しいし。なぜわざわざ嘘の手紙を偽装してまで手紙の内容を隠したかったのか、顔にあざのある男って何者なのか?舜のお父さんだって怪しく見えてくるし、完全にもっていかれましたね。こういった場合、案外単純な答えっていうこともあるのかもだけど、「アンフェア」の時みたいにえええっ!っていう展開が無きにしもあらずで。でも、舜は、彼だけは謎が無くって真っ直ぐで、最後まであの熱い感じでいくんだろうなっていうのは分かります。まあ、いろいろ巻き込まれていっちゃうような気はしますけど。だからこそ、唯衣ちゃんと、ほのぼのしてほしいなあって思ったり。でも、舜と郷田の掛け合いは楽しいですね。「クロスケ!」「ごうちゃん」なんて、そこだけでも美味しすぎ。でも、舜や郷田を見ていて思ったんですけど、やっぱり本来刑事っていうのはかっこいいものじゃないんですよね。どこかくたっとしてて、疲れてて、そう、まさに丸山さんがそうなんだろうなって。だからこそに、かっこいいを絵に描いたような舜や郷田に、人間らしい感情を見たりするとやっぱりほっとして、ますます役に入り込んじゃう。これは吾郎さんファンはたまらないですねきっと。私剛くんだったら毎週しばらく使い物になってません絶対に(笑)ストーリーはまだまだこれから登場人物をすべて絡めて進んでいくと思うし、これからといった感じなんでしょうけど、犯人考えながら毎週感想書きたいなって思ってます。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。すっごい励みになってます。
昨日、ばっさり髪を切りました。心境の変化なんてないんですけど、何となく気分を変えたくて。でもちょっと早かったかな。何だか寒い~(笑)
今日、ジョンをチラ見してきたんですけど、仮面ライダーGに変身する前の吾郎さん、かっこよかったですねー。いよいよあと1週間ほどになってきて、何だかどきどきー。剛くんは確か、鶴瓶さんと「がんばります」を復活させるんでしたよね。うーん、まだ引っ張るかっていう感じもしますけど、楽しみにしてようって思います。どんな顔の剛くんに会えるかな~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

メッセンジャーいいよね。

おはようございます。今日は昨日と違い風花舞う関東です。
「メッセンジャー」いいですよね。
見てなかったのに驚きました。
人気ありますよね。ファンの人に。 あのぶっきらぼうな感じが男の子ぽいよね。
自転車のシーンはカッコイイしね。
今あまりないキャラクターですが今の大人な感じでもみたいですね。
映画の前に演じる剛さんみたいね。ではまた。

さちこさん、こんばんは。
ほんと、驚いたでしょ(^^)
今まさに、遅れてやってきたメッセンジャーの風が、私の中で吹いてます(笑)
でも、昔とか今とか関係なく、やっぱり剛くんは男っぽいですよね。
何と言っても表情にやられます。
ほんとに演技が見たいですね。映画前に何かいいことないかなあ。
今、ダイエットしてるっていうお話も聞こえるから、もしかしたら、ですね。
今日はこちらではこの冬いちばんの雪が積もってます。すっごく寒い~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。