スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまごダメだって~

昨日は、とっても楽しみにしていた「夢をかなえるゾウ」の2回目がなかった~(涙)1回目を見逃した方がたくさんいらっしゃったみたいで、かなりのクレームがあったみたいですね。まあ、昨日はなんでよ~なんて思っちゃったんですけど、よくよく考えてみたら、確かにあの1回目はね~。私だって危なかったですもん。自分が見れてなかったらやっぱりショックだったと思うし、またたくさんの人に見てもらえると思うと嬉しいもんね。「フミ山フミ夫の声って、剛くんがやってるのー?」なんていう声が聞こえてきちゃったらもうそれだけでも幸せだし。でもでも、どんな人がクレームしたんだろ?「ゾウ」のファンの人?それとも師匠?いえいえやっぱり剛くんのファンよねえ...なんて思うと、剛くんすごいじゃん!ってまたまた嬉しくなっちゃうのです。単純だなあ、相変わらず(笑)でも、1回目をしっかり見れた人のことも考えてくれたら合格点だったのになあ、惜しい!みんな2回目を、楽しみにしてたと思いますよ。みんな、というか私?テレビの前で叫んじゃいましたね思わず。でもやっぱり剛くん上手。特に私的にはよっぱくんがツボ。あれ、これって先週も話しましたっけ?

テンションちょっぴり下がっちゃったんで、ぷっすまで回復、といきたいとこだったんですけど、こちらは今日になってから見ました。剛くんの衣装は、シャツジャケにチノパン?と、かなりカジュアル。このシャツジャケが、スヌーピーだったなんて最初は全く分からなかったけど、発見したらやっぱり何だか嬉しいな。剛くんとスヌーピーの組み合わせが結構お気に入りなのです。今回はスピードマスター決定戦、早くから腕まくりしちゃった剛くん、気合い入ってるのかな。
この企画って、楽しいですよね~。剛くんの素な感じがすっごく出ちゃってるし、いつも以上にいろんな顔の剛くんが見れちゃう。すっごいお得感。
「早くしないとこっちできるよ~」って、いたずらっ子の顔で楽しそうにゲストにはっぱかけてる剛くん。
ゲーマーなのに、ベタなイントロが分からない剛くん。飴細工の龍をなめて(個人的にはここのとこかなり萌え)、「飴としては...」なーんて言っちゃう剛くん。このあたりはらしいなって思えるかわいいお顔。そうかと思ったら、達人の包丁や鍵盤さばきに真剣に見入ってる顔。おでんが熱くっても、がっつり食べにいっちゃってる顔。ここは完全に男前。全部おんなじ剛くんなのに、ぜーんぶ違う。楽しいなあ。でも、昨日のいちばんは、やっぱりおでんでのナギスケなんでしょうね~。剛くんはなぜかユースケさんにはとっても厳しい。自分には甘いよ~なんて思いながら、確かにユースケさん、言いたくなるの、分かるかも~(笑)すっごいツボはまっちゃうくらい的を得てるんだもん。

「ユースケさん、たまごなんて頼んだらダメだよ。たまごなんて ボソボソすんじゃん。しかも、85円だよ」このあたり、マジ顔の剛くんにはまっちゃいまして、リピしてしまった私(笑)そしてそれを苦笑いしながら聞いてるユースケさんの言葉「好きなのからいった方がいいじゃん」最高です。この2人って、ほんとに出会うべくして出会った運命のパートナーですよ。何を言っても動じないマイペースなユースケさんって、ある意味すごいです。結局最後までたまご食べれてなかったし、いいよなあ(爆)ある意味剛くんにここまで語らせるのは、慎吾くんとユースケさんくらい?慎吾くんとはちょっと違うけど、お互い剛くんを盛り上げてくれるっていうとこではおんなじなのかもね。

ラストのコントは、いっつもほんとに頑張ってるなあって感心しちゃいます。ツヨシ発信のものもたくさんあるっていうくらいだから、芸人さんと絡んじゃうのはやっぱり好きなのかもね。日村さんと、打ち合わせしてる時のネタが何だか楽しそうだったんだけど、それじゃなかったね。いっつもグダグダになっちゃってるけど、頑張ってる剛くんが大好きです。でもたまにはユースケさんもやらないと、剛くんに怒られちゃうよ~。

ほんとに楽しいぷっすまでした。今、役者としての剛くんを熱望してるからっていうわけじゃないけど、いつかユースケさんともがっつりお芝居してるとこ、見たいなあ。マコミコの時は、ユースケさん友情出演だったし、それに役者としてお互い会うと、すっごく恥ずかしそうでしたもんね。がっつり向き合ってお芝居したらどんな感じなのかな、見てみたいなって思っちゃいました。
「トライアングル」の感想はまた書きますね。すべての人を絡めていって、訳わからなくしちゃうパターンは王道だけど、かなり嵌っちゃってます。舜のキャラも愛おしくって、これからどんどん色がでてくるんだろうなって期待してます。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はこちらに拍手コメントのお返事書きました。読んでね~。

mikikoさん、こんにちは~。
チャレンジして下さいますかあ(喜)
この組み合わせって、私の中では奇跡です。
ゆっくり、待ってますね~(プレッシャー?)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。