スポンサーサイト


ゴロツヨやばいよ~

昨日のスマスマ。ぜーんぜん気付かなかったけど、しっかりSPでちょっぴり時間長かったんですね。ああ、デジタル放送に感謝。手動なら完全にまた、「やっちゃって」ました。私の録画失敗は、このパターンがいちばん多くって!!それと、HDDを甘く見てはいけないですね。最近HDDが急に動かなくなって、泣く泣く初期化して全部消さざるをえなくなったっていうお話も聞いたし、こまめな編集、そして早めにDVDに落としましょう...って、何のお話か分からなくなっちゃいましたけど、録画は気を付けましょう、ということですね(笑)スマステ、早く予約しないと~。こちらは笑ってはすまされませんって。

で、スマスマです。ぶっちゃけ、石川遼くんがとてもよかったのでまあいいかなっていう感じではあったんですけど、やっぱり先週の生ビストロがあまりにもよかったからか、さほどの盛り上がりはなかったですね。決して悪いっていう訳じゃないんですけど、何だろうなあ、作られてる感が強いっていうか、いまひとつなんですよね。でも、昨日はそれでも剛くん的ツボはたくさんあったので、それでもいいほうなのかな。それにしても剛くん、お疲れ顔だったなあ。白イチゴが初お目見えっていうことはきっとまだ映画を撮ってる頃?どんなに楽しそうにしてても、げっそり感が否めないっ。でも、遼くん見てるときとか、ゴルフ教えてもらってる時とかはキラキラしてて、いつもの剛くんがいっぱいで嬉しかったなあ。ホワイトタイガーもよかったしね。
でも、遼くんは17歳なんですよね。ゴルフというスポーツをやってるからとかじゃなくって、やっぱりご両親がきちんと育てられたんだろうなってとってもよく分かります。素顔は、料理食べてるとことか、お友達のお話してる時なんかを見てると、ほんとに17歳の男の子なんですよね。だって、ニット帽とイヤホンのシリコン買ったって嬉しそうに話してる顔、かわいいですよ。だけどそれでもプロ。すごいなって思います。剛くんじゃないけど、気の利いたコメント、どこで覚えたの?って聞きたくなっちゃいますよね。しっかりしなきゃ、なんてまたまた言ってた中居くん。大丈夫、SMAPさんたちだって十分すごいですから。
料理は残念ながら負けちゃったけど、剛くんのパスタ、やばかったですねー。パルメザンの中でかき混ぜてるパスタ。永遠の夢です。美味しそう~。

イントロC-C-Bって、吾郎さんファンには申し訳ないんですけど、もういいかなって。吾郎さんが...辛いのよ見てて。それにコーナー的にもいっつも繋ぎっぽくなってて、そういうのって嫌ですよねえ。どうなのかな、これって(毒)続いてるっていうことは好評ってこと、なのかなあ。

そしてゴルフ対決。ありゃ、何でビストロ衣装のまんまなんだろ。これって、絶対に打つ時打ちづらい服装ですよねえ。そうなると慎吾くんは断然いいじゃん。あ!慎吾くんは先週牛くんでピッチングしたんでしたもんね。それにリフティング、剛くんのが見たかったよー(涙)ゴルフは初心者でも、こういうのは強いはずなのに、残念。だけど、剛くんの構えってあれでほんとにいいのかな。すっごく肩上がっちゃってて、硬そう~。でも、そのフォームであそこまで飛ばしちゃうんだから、身体能力はやっぱりあるのよねー。きっと練習したらもっと上手になるような気はするけど、なーんとなく、剛くんにゴルフのイメージは遠いんだよなあ。でも、スイングかっこよかったな。それに、伏目がちなお顔がキャー!ですね。剛くん、ほんとにキャップ似合うんだなあ。ライブの時なんて、倒れそうなくらいかわいいもんね。
にしても吾郎さんはゴルフが似合う。中居くんも似合ってたけどね。慎吾くん、今日はかっこいいとこ全開でよかったね。素振りなしでいっちゃったのがきっとよかったのね。

冬に聴きたいNO.1リクエストソング。「夜空ノムコウ」わあ!黒スマだ、かっこいい。伏目がちな剛くんのお顔と、ゴロさんとの2ショットがやばいー。今日の私の2TOP間違いなしですよほんとに。そうなのそうなの、この剛くんのふっとした伏目がちの顔が好きなの~。ほんとに綺麗なんですよね。うっとり~。で、その剛くんのお顔を、邪魔してないんだなあ吾郎さんが。すっごくいいの。もう切り取りたいくらい~。ただね、あのね、椅子の位置が...もうちょっともうちょっと...だから、カメラワークで吾郎さんとかぶってるの。そこだけ、残念。そうそうずっと剛くんばっか映ってないっていうのは分かってるのに、全くファンって贅沢ですよね(笑)でもやっぱりスマさんのビジュは間違いないです。男は30代からよね、絶対!!色っぽいのよほんとに。でも、何で剛くんだけ足組んでなかったんだろ?かえってそれがよかったんだけど。胸の開きは中居くんがいちばんかな...ってどこ見てんのかなあ全く(爆)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。ここのところ、昔の剛くんの映画とか、昔のスマさんたちにすっかり嵌ってしまってます。ほんとはもっとライブDVDしっかり見直したいんですけどね。そう言えば、ライブDVDの感想とかまだ書いてなかったですね。近いうちにアップしますねー。
今日はゾウとぷっすま、そして吾郎さんのトライアングル。楽しみが増えるって嬉しいですね。早く剛くんに会いたいな、って結局剛くん見れてたらご機嫌なんだなあ私って(笑)
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Gさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。嬉しいな。
ほんとに、剛くんを好きになってからは一緒に頑張りたい、剛くんに恥ずかしくないようになりたいっていう思いがすっごく強くなって、やっぱり不思議な力を持った素敵な人なんですよね。
そうですよね。剛くんは昔ちょっぴりとんがってて、作ったり、嘘を言ったりがない正直な人だなあってあんまり知らない私でも感じてたことありました。それって、いくらとんがってても、いちばん大切なことですもんね。
「一緒に歩こうね」のメッセージはほんとに嬉しいですよね。どこにいても繋がってるんだってほんとに思えます。それに剛くんはいつも本当にファンを大切にしてくれていて、だからこそ私たちで出来ることをたくさん剛くんにかえしてあげたいですよね。今年も見失わないようにしっかり剛くんについて行きましょうね。そしてまたたくさんお話出来たら嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
