スポンサーサイト


笑顔のゲンキ

週末もたくさん剛くんに会えました。いいとも剛くん、スマステ予告のかわいい剛くん、増刊号の剛くん、そしてストスマ剛くん。どんなにちょっとだけでも、姿を見て、声を聞いて、それだけで私はとっても幸せ。贅沢なんて言わないよ、なるべくね(笑)どんな時でも信じてるからね。

そんな幸せな思いにさせてくれたいいとも。その出で立ちは、Tシャツ、パーカーにジーンズ、ブーツ。どんな服だって似合う剛くんでも、この組み合わせはいちばんかな。ちょっぴり細くなった体型に、かわいいパーカーがアンニュイで逆にすっごくかっこよかったな。そして何より元気が栄養。
そんな剛くんには神様も笑顔だよね。天然さんの神様も、笑いの神様も、みーんな笑顔で剛くんのところに来てくれちゃった。そして金曜メンバーもみんな笑顔で、剛くんの周りはいつも笑顔でいっぱいです。
天然さんがたくさん顔をのぞかしてくれてたかと思ったら、川柳ではかっこいい剛くんが帰ってきたし、もういうことなしなしです。その川柳、久々に(ごめんね~)ドキドキしちゃいました。だって、お題がよすぎてすっごく想像しちゃってるとこにこの川柳、やられましたよねみんなきっと。
「つないだ手 そこから鼓動 気付かれる」私なんて、手をつないだだけで、意識が消えちゃうきっと。
剛くん、ほんとに嬉しかったんだなあ。オリラジさんと3人並んで「フォー!」いっつも剛くんの突然のパフォーマンスに付き合ってくれて、オリラジさんありがとう。とっても嬉しい。

選手権では、客席に剛くん。近くにいた人がすっごく羨ましい~。どんな匂いがしたのか聞いてみたいな(爆)投げたボールはたくさん外しちゃったけど、かっこよかったよ。そのあとごめんって謝ってる剛くんがまた素敵ですよね。67番くん、最高でした。

そして増刊号。がーまるちょばさんのブーツに気がいっちゃう素直な剛くんがほんとにかわいい。パントマイムも全部よかったし。上手いとか下手じゃなくって、ただ剛くんが動いて、いろんなことしてくれてるそれだけでもうなんだってかっこいいんです。そしてそこにもあったかーい笑顔がいっぱいで、剛くんのその場所が、ずーっと続いてくれるようにってふっと思っちゃった。剛くんのよさがこんなにも引き出されてるのは、周りの人の支えだってたくさんあるもんね。いいとも大好き。

そしてストスマ増刊号。どんなに夜が遅くったって、剛くんの声が好きだから聞いて寝るとよく眠れます(ほんとにね)。昔、トシちゃんのラジオを録音して、繰り返し繰り返し聞いてた頃があったけど、それとおんなじ感覚かな。声を聞いてるだけでほっとして落ち着けて、ずーっと聞いていたいって思う。ラジオって魔法って思いますよ。それにね、カメラを向けられてお話するより、たくさん本音も話しちゃうっていうとこもあるし、これからもSMAPさんたちにはラジオの前でお話していってほしいなって思います。声の魔法っていいなあ。私は自分の声があんまり好きじゃないから、声が素敵な人がほんとに羨ましいです。先週の剛くんの「笑顔のゲンキ」がまた聞きたいな。

1週間、たくさんの剛くんを見て、癒されて、元気をもらって、変わらない大好きな日常が流れています。剛くんを見て、幸せだなあって思う気持ちはもちろんだけど、私はいつでもこの人に負けたくないなっていう思いもあったりするんです。負けたくないっていうのはちょっと違うのかもだけど、剛くんの前で恥ずかしくない自分でいたいっていうか、剛くんの成長に見合う自分でいたいなっていうそんな気持ちかな。もちろんそんなにいろんなことが書くほどにうまくいくわけじゃないんですけど、気持ち、これってすっごく大切ですよね。事実、剛くんを好きになってからの私って、すっごく変わりました。何でもチャレンジしてみようって思う気持ちにもなれたし、諦めないで頑張ろうっていう思いにもなれたし、一瞬をほんとに大切にしようって思えるようにもなったし、ほんとに信じられないくらいです。凹むことも年中だけど、復活も早くなったし、好きっていう気持ちはばかにしたものではないですね。大切だけど、なあなあになりそうな日々の生活。家族への思い。全部全部愛しいな、大切だなって思わしてくれたのも全部、剛くん、なんです。だから私は今では剛くんが大好きって思いっ切りたくさんの人に話すようにしてるし、剛くんが好きな自分をもっとたくさんの人に知ってもらいたいなって素直に思えるようにもなりました。自分のことが好きになれてきたっていうことなのかな。書いてるとすっごく恥ずかしいですけど、好きな人がいるパワーって、信じられないくらいすごいです。だって、私がいちばん驚いてるくらいだから(笑)1年を振り返ったとき、剛くんが頑張ったことに負けないくらい、私も頑張ったよって言えるようにななれたらいいな。やっぱり負けたくないのかもね(笑)。

最後です(やっと?)。スマステで、かわいい昔のスマさんたちの姿を見て、ただただ感動して、予告だけでうるっとしてしまいました(何だかここのとこ、ほんとに涙腺がゆるくって)。この企画、テレ朝50周年のものとはいえ、今のこの時期にやってくれちゃうこと、とっても感謝しています。出来たらひとりでも多くの人に見てもらいたいな。そう、スマファンじゃないたくさんの人にも。昔の映像に、森くんの姿が映ることはちょっと難しいかもだけど、久しぶりに6スマを体いっぱいで感じたいなとも思っています。生、ですもんねー。プラスSMAP付きで。きっと泣いちゃうんだろうなあ。だってその日は慎吾くんの誕生日でもあるし、きっと慎吾くん嬉しいだろうなあと思うとたまんない。その日は慎吾くんを後ろから支えてる剛くんを見たいかな。ほんとにほんとに楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。たくさんの拍手も私の元気の素です。すっご~~く嬉しいです。これからも頑張りますね。ピアノも、お正月ちょっと出来なかったけど、また頑張ってます。いつかお部屋の真ん中に置けるようなキーボードが欲しいな(部屋が狭いから無理だけど)。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。

ゆきちんさん、こんばんは。
いいとも&増刊号の剛くん、笑顔いっぱいでしたね!
本当に、剛君の周りにはいつもたくさんの笑顔があって、
みんな温かく見守ってくれて、突っ込んでくれて。
笑顔いっぱいの、いいともで元気をいっぱいもらいました。
そうそう、今回、川柳良かったですよね。
私も、なんだかドキドキしちゃってました。
これ、剛くんが書いたんだよね!ってv-411

本当に、好きな人がいるってパワーは凄いです!!
剛君を見て、元気をもらって勇気をもらって、
一日を幸せに、元気に過ごせる!素敵ですよね。
私も、剛君に負けないように、頑張ろう!って思います。
一年終わって、今年は◎だったって言えるよう頑張るv-91

スマステ楽しみですよね。
楽しみ過ぎて、浮かれ過ぎて、幸せすぎて、
録画忘れちゃわないようにしなくては!ですね。

hさん、こんにちは~。
何だかあとで自分の書いたブログ読み返すと、恥ずかしー!!っていう思いもあったけど、剛くんの頑張りをいっつも見てると、自分が何を悩んでるんだーみたいな、明るい気持ちになれちゃうんだよね。ほんとに不思議な人。
でも、不平不満もいいと思うよ。不満のない毎日なんてないんだし、思いっきり言ったらあと頑張ればいいんだもん。剛くんと一緒に成長していこうねっv

負けず嫌いの剛くん、相変わらずだけど、すっごく一生懸命で素敵だよね。
ほんとに剛くんにはどんどん嵌るばっかりだね。
スマステほんとに楽しみー。昔のSMAPかわいいもんね。録画忘れないようにしないとね。

みけたさん、こんにちは。
コメントいっつもありがとう。
いいともでの剛くん、細くなってちょっぴりお疲れっぽかったけど、それでも笑顔と元気はいっぱいで、嬉しかったですよねー。
川柳、昔の剛くんの作品を思い出しちゃうようなかっこよくってドキドキの作品でしたね。実際そうしてるのかなあとか、すぐに想像しちゃって、頭破裂しそうです(笑)剛くんにまた男を感じちゃったあ。
好きな人がいるって、ましてアイドルさんなんて、この年では若干引かれちゃうときもあるかもなんですけど、そんなのいいじゃんっていうくらい剛くんにもらってるものってほんとにいっぱいで大きいですよね。だから、自分もたくさん剛くんを応援して返してあげたいし、自分も頑張りたいなって思える。これって、いいことばっかりですよね。
きっと剛くんを好きでなかったら、ダラダラした生活(今もかな?)になっちゃってるんだろうし、励みがあるってすごいです。

スマステ、ほんとにみけたさん、録画忘れちゃだめですよ~。っていう私がいちばん怖い。でも、ほんとに楽しみですね。生で見れたらいいんだけど...どうかな。

こんにちは。予約しましたよ!31日。忘れたら泣きますもの。私も最近のファンなんできっと知らない剛さんにSMAPなんでしょうね。楽しみです。
私もファンになってこうしてお友達が全国に増えてお話させてもらって世界が広がりました。嬉しいです。
きょうはアニメにぷっすま楽しみですね。ではまた。

さちこさん、こんにちは。
31日、しっかり予約されたんですね。私も言ってる割にはまだしてませんでした(汗)こういったことが結構あるんですよ。でも今回ばっかりは、泣くに泣けないですもんね。かわいい剛くんにSMAPがとっても楽しみです。

私も、1年前は剛くんのお話をする相手もいないくらいだったのに、今はこうやってたくさんの方とお話することが出来て、とっても嬉しいです。

今日は火曜日。たくさんの剛くんに会えますね。楽しみ~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
