スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてこんなに普通が楽しいの?

まずは...吾郎さんの来年の舞台が決まったみたいですね。新国立劇場3月公演。すごいなあ。私、吾郎さんの舞台も一度観てみたいって思ってたから、すっごく心揺れますね。でも、やっぱりチケット大変なんでしょうね。まだ今年の予定も分からないのに、来年のことは全く考えられないけど、行ってみたいなーなんて思っちゃってます(あくまで願望)。生吾郎さん、綺麗なんだろうなあ。剛くんは予定、ないのかな。

さて、ぷっすまです。記憶力絵心クイズ。剛くんのお洋服もかわいい~。マフラーの巻き方が好き~。ベストがかわいい~、って、オープニングから興奮、興奮。でも、なぜにこの寒いのにわざわざ外なのかな?風邪、ひかないでね。それだけはほんと、お願い致します。
「ウォーリー」。こういった映画って、そういえば最近見てないなあ。いっつも思うけど、剛くんってよく映画見てますよね。メンバーの映画はもちろんだけど、韓国映画とか、こういったのも見るんだなあ。私は最近もっぱら邦画だからなあ。というほど見てないけど。お話はすぐそれちゃいますけど、新年お初の画伯の絵、いいなあいいなあ。おじさんがINしちゃってるのは、画伯いわく絵心なのね。最下位でせっかくの占いも聞けない剛くん(あとでオンエアは見るのかなあ)、でもそのヘッドフォンして、ノリノリ剛くんを見れちゃうのはやっぱり楽しくっていいわー。おとぼけさんのお顔で、「カメレオンタイプう~?」って覗き込んできちゃうし、かわいいな。占いは、韓国で占ってもらった時とおんなじで、仕事は順調、恋愛はNG。仕事が順調っていうのはやっぱりファンとしては何よりものお言葉ですよね。ユニセックスな作品で後世に残る、かあ。想像は膨らむばっかりですね。今年は、映画の公開はあるけど、今のところほかの役者のお話は聞こえてこないし、でも、楽しみに待ってよっと。そして、今年は新しい恋も始まるんですね。でも、結果は出ない。いいよいいよ、結果なんてまだ急がなくって。剛くんにはもっとたくさん恋もしてほしいしね。うん、ほんとにそう思ってるよ、思ってるってー。ちょっとね(笑)

「クラウザーⅡ世」これも分かりそうで難しい。っていうか私には無理だけど。剛くんって、ほんとに絵は上手なんですよね。うん、多分。剛くんの遊び心でおかしなことになっちゃってるけど、よーく見たら上手なんですよ。そしてこちらのご褒美阻止ゲーム。なんなんですかこのゲーム。ゲームのことは分からないけど、楽しすぎー。ビリビリしちゃったり、クルクル回ってたり。でも、いちばんおかしかったのは我らがゲーマー5歳児くん。今回、いつも以上に気合い入ってましたもんね。「負けたくないー!!」って、マジ顔だし、ゲームしてる時の目が、目がー!!そして剛くんの奇跡のジャンプに大笑い。若干いわくつきの勝利だったけど、マイペースにひとりだけ食べちゃってる剛くんにも完全にやられたあ。なんでこんなに普通なの~。普通すぎてときめくわけないのに、なんでどんどん惚れちゃうのか?だって、「ビールとゲームがあれば生きていける」なんて言ってるんだよ...それでいいのか、34歳(爆)ああ、なのに好きは止まらない。

「せんとくん」これは奇跡の1等賞!なのにね、ゲームのルールに気付くの遅いって。張り切って答えたのに、「負け?」って真顔で言っちゃってるし、もう最高!!

「スネ夫」一体何を根拠に似てるよーと言っちゃってるのか私にも全く不明。剛くんが言ってると、嘘には聞こえないしねー。でも、これはさすがに負けでしょー。フォローできないし。でも、こちらも真顔で「負けたかあ」なんて言ってる剛くんがかわいいのです。
そして今回のぷっすまは、最後まで気を抜けなかったですねー(爆)剛くんの歌、いや、絶叫ですね。もう、お腹痛くなっちゃうくらい笑ったー。誰か、剛くんに最初の音だけでも教えてあげてーっ(笑)時に癒されながら、そして時にドキドキしながら、これからも剛くんの歌には翻弄されていくんだなあきっと。だけど、大きな山はもうひとつありましたねー。剛くん、新しいモノマネ?なんて聞いてたら、「相撲取り全般」だって。もう、これだからぷっすまとクサナギツヨシはやめられないんです。かたや、他を圧倒する鋭い眼光で演技をされる役者クサナギツヨシなんですから。このギャップがきっと、魅力なんですけどね。ほんとに楽しかったなあぷっすま。あれ?ゲストさん誰でしたっけ?

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。すっごく嬉しいです。
今日ツヨ友さんがメッセンジャーを見て、すっごくよかったって言ってたから、すっごく見たくなっちゃいました。昨日うたばんで昔の剛くんの映像見て、今ももちろん大好きだけど、とんがってた剛くんもかっこいいなあって思ったしね。でも、改めて人の顔ってすっごく変わるんだなあって感動しちゃいました。SMAPはもとがみんな男前だもんね。みんないい経験してきたんだなっていういい顔になってるってほんとに思います。これからもっといい男になるんだろうね。楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。