スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またひとつ魅力が増えたね

まずは、女子アナ2009。やっと見れました。スマスマに押されて、もちろんゾウやぷっすまを先に見て、どっち見ようって悩んでトライアングル見ちゃって...結局ラストになっちゃった。ごめんね剛くん。こちらも剛くんの定番のお仕事になってるMCですけど、前みたいに女子アナさんと一緒に運動したりとかそういったことはもうしないのかな。ちょっぴり物足りなさもあったけど、スルーしちゃうにはあまりにももったいないくらいかわいい剛くんだったから、感想書いちゃいますね。
見る前にツヨスポ読んでたから、いいとも特大号の翌日の収録っていうのは分かってたんですけど、思ってたよりはテンション高くはなかったのかなあって。汗をかくこともなかったし、淡々とMCをしてたみたいな印象。でも、だからこそに仕事してるよっていう男剛くんをしっかり感じることできたし、何といっても時折見せてくれる笑顔がかわいいったら。剛くんって、小窓に写ってるときほんとにいい顔してることが多くって、編集してても結局切れなくって、大抵全部残してますね。今回、盛り上がったのはやっぱりVでご登場の吾郎さんかな。「好きになっちゃうかもしれないです」なんて言っちゃったあと、自分でぐふって言っちゃって照れてる吾郎さんがかわいい~。ガーターベルトに、自分も好きですって言っちゃったり、髭男爵さんのモノマネやってくれちゃったりして、嬉しかったなあ。最後、「剛くん、こんな感じで大丈夫だった?」「ありがとう、吾郎さん」って隣にいるわけじゃないのにムフッってなっちゃうような2人の感じがすっご~くよかった。剛くんも何だか嬉しそうだったし、もう、これを見れただけでも、女子アナ2009、ありがとうっていう感じですよほんとに。やっぱ、ゴロツヨもいいなあ。慎吾くんがやきもち妬いちゃうかな。
デート代は、「僕絶対払います」って言ったとこなんて、やっぱり剛くんは男根の強い人なんだなあってすっごく思ったし、どんなに剛くんが可愛い笑顔を見せてくれても、年齢とともに溢れるくらいに出てる色気は、半端じゃないですね。最近の剛くんはどんな時でもすっごく色っぽくって、あー、この時、この顔でいい演技を見せて欲しいってすっごく思いますね。だからこそ映画はとっても楽しみだけど、出来たらまたドラマが見たいかな。やっぱりフジで。色々希望はありますが、贅沢は言わないからね。
女子アナ2009、お疲れさまでした。MCのお仕事は、やっぱり周りを盛り上げていかないといけないお仕事だから、なかなか物足りない感はありますけど、ずっと剛くんをMCに起用して下さってることがやっぱり嬉しいし、文句なんて言ったらばちが当たっちゃいますよね。だからこれからも頑張ってね剛くん。

そして「夢をかなえるゾウ」。ほんの10分程度のアニメだけど、火曜日の楽しみがまたひとつ増えたみたいですっごく嬉しいです。そしてまた、剛くんの新たな魅力を見つけたみたいですっごく幸せ。だって、剛くんがアフレコしてるその姿、完全にフミ夫くんになりきってるし、これもまた演技なんだろうなあって、剛くんの才能にほれぼれ。落ち込んでたり、怒ってたり、酔っ払ってたり。いろんな声た~くさん聞けて、これってすごくないですか?それにね、しつこいけど、アフレコしてる姿がもうかっこよくって。ストリングスの時も、普段のレコーディングの時もいっつも思うんですけど、マイクの前に立って声を出してるお姿がたまんないんです。これからまた時々アフレコしてるとこも見せてね~。

ぷっすまの感想も書きたかったんですけど、こちらはもう楽しすぎちゃって書くこといっぱいなんで、またにしますね。だから最後に「トライアングル」第2話の感想を。若干ストーリーにも触れちゃうかもなので、まだ見られてない方は避けて下さいね。1話よりかお話の展開が進まなかったからか、ちょっぴり盛り上がりには欠けたかなって思ったけど、その分吾郎さんをはじめ出演者みなさまのかっこよさにしびれまくっちゃいましたね(そこ?)特に堺さん。やっばいかっこいい。何だか謎がありそうなキャラだけど、江口さんや吾郎さんに全然負けてませんよね。で、これから亮二と舜は、協力して犯人を捜していくっていうことになるのかな。キャラがはっきりしてるのは舜だけで、何だかすべての人が謎だらけっていう感じがしてまだまだ分からないっていうのが正直なところだけど、昔の左智絵が書いた手紙に何か鍵がありそうですね。ドラマ自体はまだまだ分からないことだらけですけど、やっぱり綺麗に作ってるドラマだなあってすっごく思いました。そして吾郎さんの役の立ち位置がすっごくいいなって思って、これこそが吾郎さんの役者としての実力が発揮できる場所かなあって、生意気にも思ってしまいました。時に主役でないことの方がいいっていうこともあるかもですもんね。熱くてかっこいいけど何だかかわいい舜に、これからも期待したいなって思ってます。あれ?結局私内容把握してるのかな(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。と~~っても嬉しいです。
明日は金曜日。嬉しいな。ちょっぴりお疲れでかなり細くなった剛くんだったけど、明日もきっと元気な姿見れるって楽しみにしてるねー。そして私にも元気下さいね。それにしても1週間早いなあ。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。