スポンサーサイト


剛VS木村くんの仁義なき戦い?

まず始めに、ストスマ増刊号、聴けましたー。今回はすっごく電波がよくはいって、剛くんの声もすっごくよく聞こえて、めっちゃあっという間の30分でした。中でも、剛くんの「笑顔のゲンキ」が嬉しくって、ちょっぴり乾いて疲れてた私の真ん中あたりにすっごく染みて、ちょっぴりうるうるしちゃいました。やっぱり私は剛くんの声が大好き。ラジオって、声しか聞こえないから、その分おんなじことをテレビで話すよりも心に響いて、嬉しくなったり悲しくなったり、感情が動きやすいんですよね。あーあ、何でうちの局は増刊号くらい流してくれないのかな。そしたら即効で録音できるラジオ買うのに~。

ちょっと引っ張りすぎましたね(汗)さあ、スマスマです。もお~、生放送バンザイですね。こんなに楽しいんなら、もうスマスマもずっと生でいいんでない?っていうくらい、みなさま自由にやってくださっていて、大大満足のあっという間のSPでした。昨日は何だか忙しくって、リアルタイムで見れなかったのがちょっぴり残念でしたけど、そんなこと吹き飛ばすくらい、頭からおしまいまでSMAP一色!!でしたね。だから今日は思いっきり書きますよー。もう全編ツボだらけだったから、どこから書いていいのか分からないくらいなんですけど、もう全部拾っていきますので、お付き合いよろしくお願いしますね(笑)
正直、生とは言ってもビストロゲストさんの松坂投手ご夫妻のお名前を見たときは、あーんまり期待してなかったんです(もちろん松坂投手が嫌いな訳じゃないんですけど)。でも、中居くんの姿を最初にオープニングで確認した時、あれ?お疲れ?なんて思ってたら案の定カミカミで、そこらあたりから、スマさんたちのスイッチがいい感じに入ってきたっていう感じですよね。中でも、我らが王子は最初から跳ばしてましたねー。中居くんのカミカミに嬉しそうに突っ込みになられて、慎吾くんとは相変わらず仲良しさん。クルクルっとターンして調理スタート。もう絶好調って分かりすぎるくらいアピール満点で、こちらとしては美味しいんだけど、これは何かあるぞの合図だわ、って内心ドキドキ。と思ってたら、いらっしゃいました、生に反応されてる王子がもうひとり。木村くんがお話してる横で、あたふたバタバタしてる吾郎ちゃん、申し訳ないけど、ツボ入りまくって、最初の大爆笑。でも、これぞ吾郎ちゃんっていう感じでかわいかったなあ。そして再び黄色王子。剛くんにとって、どんなに時間がなくっても、生での料理<松坂くんなのね。3秒前なのにすっごい余裕だったし、終わっちゃった途端、できない!できない!って今度は叫んじゃって、慎吾くんじゃなくっても思いっきり突っ込みたくなるわ~。でも、慎吾くんも突っ込めて楽しそうだったから、これは美味しいのよねきっと。そしてここぞとばかりに突っ込んでくる木村くんに、今日は負けないぞっていう静かな闘志を燃やして、ここから木村くんとの楽しい闘いのスタートです。12分で仕上げた料理のことを熱く語ってる木村くんのお話なんて聞かずに、かぶりつきで料理を見てる剛くん。おおおっ!今日のツヨシは何か違う?木村くんが、王子はやだーってだだをこねても、「生放送ってお前が言うな」って突っ込んできても、余裕なのよ、お顔が~。そして極めつけ、木村くんとおなじく料理を12分で...と語ろうとしたら木村くんが、「出来なかったやつだよね」って突っ込んで、おおお、これは木村くんの勝ちか?って思ってたら、「盛り付けだけ出来なかった」としっかり突っ込み返し。すごいよ剛くん。私は料理より今日はそっちに釘付けだわ。生っていうこともあってか、ドキドキしたけど、余裕で剛くん、木村くんに負けてなかった~。でも、これでもかって突っ込んでくる木村くんが私はもうおかしくって仕方なかったですね。剛くんって、見てたらどうしても突っ込みたくって仕方なくなるような、ほっとけないような、そんな空気感満載なんでしょうね。それに、慎吾くんのデザートへの横入りのタイミングはもう神が降りてきたとしか思えませんって。そんな剛くんワールドの中でも、中居くんは松坂さんのリングにばっかし気がいってるし、木村くんは剛くんへ。そんな2人の間に挟まれて眉間にしわを寄せてる吾郎ちゃんが妙にツボで、もうおかしいったら。今回の吾郎ちゃんは、ダダをこねてた木村くんに「いいじゃん、王子」ってフォローしちゃってたり、デザート王子ですなんて言ってくれちゃうし(嬉しかったのよ~)、剛くんがマイペースすぎたぶん、ずいぶん助けてもらっちゃったね。中居くんはずっと吾郎ちゃんの肩に手を掛けてるし、慎吾くんは相変わらず剛くんにベタベタしてるし、もう自由過ぎだってばー!でも、そんなスマさんが大好きなのです。楽しかったー。ビストロってこんなに楽しかったっけ?

そして松坂くんと対決したピッチングー。まずは剛くんのウインクにやられたー。勝ったらレッドソックスの観戦チケットなら、間違いなくテンションあがるよねー。もちろんそんな夢みたいなことが実現するんなら、こちらも張り切って応援しますってー(笑)中居くん、松坂くんの球を受けることできてよかったね。ほんとにほんとに野球が好きなのね。いきいきしてる中居くんはやっぱり素敵。自分以外の人がおんなじことやっちゃったらきっと止めに入るんだろうけどね(笑)慎吾くんはやっぱり衣装がかわいそうよねー。でも、もしかして衣装のおかげでいいわけできた?慎吾くんの本番に弱いとこもまた、かわいいのです。そして剛くん。こういう時って、剛くんいいこと少ないから、かなり私の心拍数も上がってたはず。案の定、やってくださったけど、やれば出来る子の剛くんの実力ははんぱないッス。見たかあ!っていう感じでしたよねえ。かっこいいのよまじで。すっごい集中力をもってすれば、とてつもない潜在能力を持ってるそのご本人。やっぱりかなり興奮されちゃったようで、自画自賛されてましたけど、案外もっと喜んでたのは慎吾くんかもね。そしてお次の吾郎ちゃんもまた経験ありをしっかりアピールされていい感じ。私的には、そんな吾郎ちゃんを見つめてる木村くんの優しい目になぜか釘付け。こちらはこちらでラブラブなのねーって思っちゃった。そして木村くんも中居くんもやっぱりかっこいいね。SMAPすごいよっていうとこで盛り上がってたけど、剛くんが慎吾くんに「あなたは1枚だから」ってここぞとばかりに猛アピール。全くこちらも仲良しさんで、みんな妬けちゃうよー。でもやっぱりメジャーリーガーのマジは半端じゃなかったですね。感動しちゃった。そしてラストに立ち上がったうしクン、「この被り物をとったら何か変わるんですか」って聞いてるとこがもう最高。プレッシャーの中失敗して落ち込むうしクン。そして木村くんで終わるいつものSMAP。あそこでうしクンがもう1回投げることはやっぱりダメですか中居くん?うしクンを下げて、木村くんを押す中居くんはさすがだなって思うけど、慎吾くんファンはもう1回きっと見たかったよねー。でも、勝ててよかった。ぜひぜひ5人で野球観戦をスマスマのオンエアで、よろしくお願い致します。へたな(失礼)企画よりかずっと視聴率とれますよ(笑)

そして、ラストはSMAPからのメッセージ。みんなの言葉、確かに響いたはずなのに、今覚えてるのは「ピンチはチャンス!」だけ(爆)でも、止まない雨はないもんね。雨のあとには必ず晴れがくるんだもん。どんなに辛いことがあったって諦めないで前に進んでいかないとね。そしてまたピンクのSMAPが見れるなんて思ってなかったから感動。剛くんのしなやかなダンスにも、もううっとり。「がんばりましょう」は、何だか辛い時によく聞いてたから、その時のいろんなことたくさん思い出しちゃうけど、やっぱりいつでも元気をくれる歌。新年最初のスマスマで、歌ってくれてほんとにありがとう。今年はいつも以上にSMAPが好発進してる感じがして、嬉しいんだけど内心すぐ色んなことを考えちゃう私はドキドキが止まりません。このままお願い突き抜けてね。信じてるよ。そしてありがとう。31日、生での5スマ、また楽しみにしてますね。

ラストになりましたけど、剛くんの映画も無事クランクアップしたようですね。ほんとに怪我なく無事に撮影が出来てほんとによかったです。公開はまだまだ先だけど、その前に役者の剛くんには会えるのかな。でも、その前に、今日から「夢をかなえるゾウ」も始まったし、今の剛くんをしっかり応援したいですね。火曜日、ほんとに幸せだあ。ぷっすまもあるし、それから、トライアングルも。こちらは剛くんじゃないけど、吾郎さん、ほんとに素敵です。

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。いつも来てくださるすべての方も、ほんとにほんとに嬉しいです。励みにしてこれからも頑張りますねv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
