スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな時でも等身大のまんまがいいよ

今さらながら、やっとゆっくり増刊号見ました。増刊号って言っても今日のでなくって明けおめSPの方でして、福袋だけは気になっててしっかりチェックしたんですけど、他が見れてなくって~(汗)ほんと今さらーなんですけど、ちょっぴり感想。ものまねでエアあややを頑張った剛くん。もう、アップのお顔と綺麗なお背中に悩殺ですね。年末にも書いたとは思うんですけど、スマスマなんかで見る剛くんの女装姿にあんまり綺麗って思ったことはなかったんですけど(完璧に作らないのがスマスマだもんね)、何とも綺麗でしたよねー。特に横からのショットは、切れ長の目がめっちゃセクシーで、ドキドキですよ。それに、背中も逞しいって言っちゃえばそれまでなんですけど、何だろう、筋肉のつき方にムダがないっていうかほんとにスッとした美しさ。思わず飛びつきたくなりそうな(絶対みんなそう思うって!)、ショット、ほんとにありがとうございました。そして年賀状。剛くんほんとにいい角度で書いたなあって感心しちゃった。剛くんはゆっくりなら絵だって出来る子なのよね~。それよか、中居画伯、よかったです。私はすっごく絵心あっていいなって思ったけど...ダメ?剛くんの絵を見ていっつもストラップにしたいなあって思ってたけど、今回の中居くんの牛、ぜひストラップにお願い致します。可愛いですよすっごく(^^)

そして本日のいいとも。楽しみにしていたお正月のお話。慎吾くんだけじゃなくって剛くんの口からも聞けてよかったあ。剛くん、相変わらずの合宿はかわいいエピだらけ。今年は慎吾くんや吾郎ちゃんまで来てくれて、テンション上がったのね~。20万のビンテージのパーカー、かな?嬉しそうに語ってたんだろうなあ。慎吾くんのいたずらで壊れちゃったのだって、まじで怒ってたらテレビの前でなんて話せないもんね。うーん、でも一旦はかなり頭にきちゃったんだろうけど、まあいいやって思ったんでしょうね。優しいね剛くん。そんな剛くんがいてくれることで、慎吾くんはやっぱり嬉しくって、もう構いたくって、そのこと話したくって仕方ないっていうのが終始伝わってきてましたね。草がーって言ってたと思ったらつよぽんって言っちゃってるし、慎吾くん、新年から剛くん愛、ごちそうさまでした。そして吾郎ちゃん、もう抱きしめたくなるくらいかわいいです。最高です。びっくりしたでしょうね。でも、そこでラテン大好きって言っちゃった吾郎ちゃんに私はまじ萌えです。吾郎ちゃん、来年から家族旅行のあとは剛くんと一緒にタモさん家で合宿、どうですかあ。そして中居くんのエピもなかなかでしたね。私は中居くんの淋しさよりも、去年家で電気も消してDSやって中居くんの帰りを待っててくれた甥っ子に感激です。今年おんなじことをしてくれたかどうかは分からなかったけど、実家の方がよかったかもね、中居くん。
あ~、それにしても毎年このお正月話を聞くたんびにどんどん剛くんへの好き度はアップしていくばっかりで、無限大に魅力的な人なんだなあってこれからの剛くんにもどんどん期待は膨らむばっかり。演技してるときの剛くん、歌ってる時の剛くんも素敵だけど、こんな等身大の剛くんがきっと私はいちばん好きなんだなあって今日すっごく思いました。もう、こうなったらヨッパでもなんでもいいや。剛くんが幸せならなんでもいいよ~。今年も楽しく過ごしてね。期待してます。でも、怪我だけはしないように、ね。

ラストに、ストスマのお話を。今週から剛くん担当っていうことで、俄然テンション上がりまくってるんですけど、木曜日のキャチスマの日のお便り、私もすっごく知りたかったから嬉しかったです。そうそう、「Keep on」の韓国語の歌詞、気になってたんですよねえ。「私の願い 全部ウソ」なるほど。ハングルは全く分からない分、発音とか音の響きとかすっごく好きで、こうやって歌詞にちょっと入ってたりすると、すっごく気になったりするんですよね。まして「Keep on」だしね。そして本題のキャチスマ。今回は木村くんだったんですよね。質問は、木村くんが自分はそんなに厳しいか?っていうことなんですけど、こういうことって、すっごく答えづらいよねー。もちろん木村くんの聞きたいっていう気持ちも分かるし、剛くんのえ~!!って思っちゃう気持ちもすっごくよく分かるから。それに、人それぞれ持って行きかた、気持ちの上げ方って違うんだろうし、基準ってつけることできないですもんね。剛くんって、ここで気合いをいれてとか、ここで抜いてとかっていうはっきりとした境目があるわけじゃないから、きっとそこが木村くんと違うとこなんでしょうね。むしろいろんなメリハリがはっきりしてる木村くんとは違って剛くんは、自分でも気付かないうちにマジモードになってたり、力を抜いてたり、それが無意識の間に自分の中で調整されてるから、周りには分かりづらいんでしょうね。いくら20年一緒にやってきたメンバーでも、違う価値観はあって当たり前だし、ストレートでガンガン引っ張っていってくれる木村くんがいてくれるからこそ剛くんの能力が思いっきり引き出される。そしてあ!また間違えちゃった!って言っちゃうような剛くんがいてくれるからこそ木村くんも時にはほっとできるんじゃないのかな。逆に木村くんがここでそれを聞いてきちゃったことに、何だか微笑ましく思っちゃったのは私だけなのかな。もしかして反発とかあった?木村くんって感情にストレートだから、言葉はきついとこあるけど、そこに嘘はないからね。私はすっごくいいなって思いました。でも剛くん、人にはそれぞれ色があるんだもん、自分に対しての厳しさがないだけ、なんていわないでね。剛くんは十分自分に厳しいって思うよ。ただ自分がそれに気付いてないだけ。だからそのまんまの剛くんでいいんだよー。そのまんまの剛くんが大好きです。

あー、また長くなっちゃった。長々書いて結局何を言いたかったのか分からないっていうことばっかりで、時にこれでいいのか?とも思ったりしますけど、日記ですからね。これでいいことにしましょう。...ってますます意味分かんないしー(汗)
いつもたくさんの拍手をありがとうー。今年も嬉しさいっぱいです。すっごく励みになってます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


1/9にコメントをくださった山下くんのファンの方へ

はじめまして、こんにちは♪
コメントして下さって本当にありがとうございます。
まさか山下くんのファンの方にコメントに来てもらえるなんて思ってなかったので、すっごく感激です。剛くんは、ジャニの後輩くんがゲストに来てくれるとほんとにすっごく嬉しそうで、いっつも優しく接してくれるんですよね。でも、時に剛くんって誤解されやすいとこもあったりするから、それが今回みたいに違うファンの方、特に山下くんみたいに後輩くんのファンの方に伝わったっていうのが何より嬉しいです。でも、剛くんにもきちんと挨拶してくれた山下くんもとっても素敵だなって思いましたよ。私からもありがとうって言わせてくださいね。お互いに応援する人は違いますけど、よかったらまた覗きにいらしてくださいね。いつでもお待ちしています。


Rさん、こんにちは、はじめまして。
コメントしてくださってほんとにありがとうございます。
とっても嬉しいです。
吾郎さんのドラマ、ほんとに面白かったです。
かっこいいのにちょっぴり始末書の多い舜くん、微笑ましいですね。吾郎さんにぴったりの素敵な役だなあって思いましたよ。久々にはまりそうなドラマなので、ゆっくり浸りたいなって思ってます。
来週の予告も素敵でしたね。これから舜の刑事としての顔がたくさん出てくるんでしょうね。
期待して見たいなって思ってます。
よかったらまた遊びにいらして下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは~。
増刊号、期待以上のおもしろさで、もう剛くん最高!
慎吾くんはもちろんだけど、タモリさんはほんとに剛くんのこと息子みたいに可愛がってくれてるんだなっていうのがすっごく伝わってきて、ほんとに嬉しかった。だって、5泊なんて...剛くん実家でだってそんなにいないよきっと、っていうか実家には帰ったのかな?
ほんとに、なかなか弱味を見せない剛くんにとって、タモリさんの存在は大きいよね。私も、タモリさんが見守ってくれてるって思うだけですっごく安心だし、これからもずっとこんな素敵なお話聞けたらって思うよね。
剛くんって、ほんとにみんなに愛されてるんだなあ。そう思うだけでも心があったかーくなるよね。剛くんを好きでよかったあって。

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。