スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生剛くんにトライアングルそしてストスマ

何だかタイトルだけ見てると、一体どれだけ書くの?っていう感じですけど、書きたいんですよね、ただとりとめもなく(笑)
あ!今日はその前に、ずっとトップに置いておいた記事ですが、ももぷうさんのメールが昨日の23時に一旦終了になりましたので、取りあえず下げますね。すっごくたくさんの方の思いが集まったみたいですね。総数357通ということで、ご協力して下さったみなさま、ほんとにありがとうございました。この思いが、SMAPにも届くことを祈りたいですね。

今日はどうしても生剛くんをリアルタイムに見たくって、障害児のママサークル、お休みしちゃいました。でも、今日はパパさんもまだ休んでるし、次から行くよ、うん絶対。
久しぶりに見た生剛くんは、お髭もなくってすっきりさわやか顔。赤が新年最初にぴったりで、元気100倍!だもんね。それにね、髪型がすっごくいいの。あんまり作りすぎちゃった感じのハネハネがなくって自然で素敵。前髪、最初切った?って思ったけど、違ってた。トップのふんわりも、思わず触りたい~って思っちゃった。
今日は山Pがゲストさんだったから、優しい剛くん全開だったし、もう嬉しいよ。そう、剛くんに会えるのがとっても嬉しい
NEWSどっちJAPANが3本だったから、たくさん剛くんのMCが見れてすっごい幸せ。市原さんがのんびりお話してるから、大変だったね。一生懸命進行しようとしてる剛くんがいい感じ。真央ちゃんいいなあ、剛くんにおめでとうって言ってもらえて。いつもみたいにローソク消そうとしちゃってて、いいわけして、これもまたかわいいなもう。誕生日といえば、私も来月は誕生日がやってくるんですけど、剛くんにおはスマでおめでとう!って言ってもらえたら嬉しいな、なんてふっと考えちゃいました。もちろん確率的にはかなり低いけど、もし誕生日の日に担当が剛くんだったら、いちばんのバースデープレゼントかな。もちろん無理と思うけどね(笑)
モーモー剛くんもかわいかったし、ラストに慎吾ちゃんを引っ張ってる剛くんもかわいい。かわいい剛くんが全開でした。ずっと見たかった生剛くん、元気そうでほんとに安心しました。ここからまた私の1週間のスタートです。
今週の増刊号は、楽しみですね。お正月話、今年は吾郎ちゃんも一緒にタモリさんの別荘?に行ったんでしたっけ。早く聞きたいな。

そして見ました、トライアングル。吾郎ちゃんはもう間違いなくかっこいいんですけど、そのあたりの萌えは、担当さんにお任せをするとして、やっぱり思わずよだれがでてしまいそうな(すみませんっ)、豪華な顔ぶれ。全く予習とかしてないので、あれ?この人もいる、この人も~っていう感じで、キャーキャー心で叫んでました。中でも堺雅人さん、嬉しいですね。1話では少ししか見れなかったけど、何だかシリアスっぽくってめちゃ好みな感じ。そして江口さん。まじやばいくらいかっこいいんですけど。吾郎ちゃん、いやあえてここは吾郎さんですか、2人が向き合うラストのシーンなんて、圧巻ですね。タイプの違う2人なのに、かっこいいという形容詞は共通なわけで、まじはまりそうです。っていうか私ここまで内容に全く触れてませんけど、やっぱりかっこいいだけじゃ引き付けられるわけないですよ。詳しくは書けないけど、あれ?あれ?っていう感じで終わっちゃって、もう次見ないでどうするのっていう、うまく視聴者の心理をくすぐるドラマだなあって思いましたね。もうすでに永久保存は決定しましたけど(笑)、吾郎さん、ぶっちゃけ、ほんとに羨ましいです。これこそ、見たかった役柄かなあと。ついついファン心理として、剛くんだったら、とか勝手な妄想も入っちゃうんですけど(吾郎さんファンのみなさま、ごめんなさい)、私の中でもう、稲垣吾郎は完全に黒木舜です。楽しみがまたひとつ増えたかな。これからしばらくは、吾郎さんでなく、舜と呼ばせていただきたいですね(笑)
何だか佐々木夫妻をやってたのがつい昨日のことみたいだけど、吾郎さん、撮影頑張ってね。

今日は昨日のキャチスマのこととかも書きたかったんですけど、さすがに長くなりそうなんでまたにしますね。今週からストスマは剛くん担当で、週末には増刊号で剛くんの声聞けるんだなあって思うとすっごく嬉しいです。でも、はいりがすっごく悪いから、レポで今しっかり予習してます。pさん、いつもありがとう。ほんとに嬉しいです。結局、他メンさん担当の時は、レポだけ読んで聞いてないんですよね(汗)。でも、レポだけでもすっごく雰囲気伝わってくるし、みなさんほんとにすごいなって思ってます。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。今日は僕音も、チョナンも始まります。チョナンはまだ新しい撮りはしてないんだろうなって思うけど、どんな形でもチョナンの番組が続いていてくれることが嬉しいかな。だって、また誰かの目に留まって、剛くん大好きさんがもっと増えるかもしれないでしょ。私はそれがいちばん嬉しいの~。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Hさん、こんにちは。
そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
お正月、大変だったですね。
息子さん、インフルエンザはしんどかったでしょう。
Hさんは大丈夫だったですか?
うちのパパさんは、どうも嘔吐下痢のようで、今日も休んでます。
そんなに酷くはないみたいなんですけど、うつりたくないから、完全に隔離しちゃってます(笑)

剛くんの新しいお仕事、嬉しかったですね。
今日もいいともではいい顔していたし、剛くんにとってもきっといい年のスタートをきれたんでしょうね。演技を観れるのはもう少し先だからちょっぴり淋しい気もするけど、それまでは毎日の剛くんでいっぱい癒されましょうね。火曜日、またひとつ楽しみ増えたし
では、今年もたくさん剛くんのお話しましょうね。
Hさんのコメントも楽しみにしてますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

あけおめ~。今年もよろしくね~。
バトンありがとう♪書いたからあとで覗いてね(笑)

こんばんは。

ゆきちんさん、こんばんはー。
SMAPショップ、たくさんのファンの声が集まりましたね。このファンの思いが、少しでも事務所に届いてくれると良いですね!
いいとも剛くん、てっきり前髪切ったものだと思い込んでました。違ったんですね!初、生ツヨシくんに会えて、元気いっぱいもらいましたv-410 爽やかさんですよねぇー。
明日の増刊号、楽しみですね!それにしても、剛くんはすっかりタモリさん家の子ですよね。タモリさん家の子になっていたってことは、お正月はゆっくりできたってことですよね。良かったですよね。

mikikoさん、こんばんは。
今年もよろしくねv
バトン、ありがとう~♪本来ならツヨヲタさんに回すのかなって思ったんだけど、どうしてもmikikoさんのバトンが読みたくって(笑)
もう、さっそく読んできましたよ。さすが!すっごく冷静に読んじゃったから、余計に納得。そうそう、吾郎さんってほんとに少女マンガに出てくるような完璧な容姿なのに、実はすっごくタフな性根っていうギャップがなんともいえない魅力なのよね。
そして、私も「血が繋がってない」に1票!まさにそこから即妄想に入れちゃう(爆)
それにしても、今年最初の5人揃ってのイラストには感動。どこで見た?ってずっと考えてたけど、そうか、あれよね。ますます萌え。ありがとう~。

何だか長くなっちゃった。これならそちらにコメしたほうがよかった?
ちなみに私もエロイカ読んでましたよ~。すっごいですね、その目線。ドツボに入っちゃって、ひとりでうけまくってました(爆)

みけたさん、こんばんは。
いいともの剛くん、やっぱり前髪切ったのかな~。みんながそう思うってことはそうなのよね~きっと。でも、前みたいなパッツンではなさそうだからまだいいかな。
でも、それ以上に剛くんが爽やかで優しくって、ほんとに元気たくさんもらえましたよね。
増刊号、すっごく楽しみ。もう新年最初の当たり前のお話だから、剛くんの口からも聞けちゃったら嬉しいですよね。でも、タモリさん家の子っていうのすっごくいい~。その言葉だけで、剛くんがタモリさんにすっごく可愛がってもらってて、今年もまたゆっくりお正月を過ごせたっていうことが分かるし、ほわんっていう感じですっごく嬉しいですね。
いいともでの元気な姿も見れたし、今年もいいスタートですね。今年もどこまでも一緒に剛くんに付いていこうねv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。