スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい感性をもったひと

いきいきが届きました。
今回は、日野原重明先生との対談でした。
いきいきでなければ実現できない、すばらしいお話でした。

日野原先生のことは、いきいきを読ませていただくまで、ほとんど存じ上げることはなかったのですが、96歳の今も、現役でご活躍されているお医者さまで、
雰囲気のとても優しい方でした。
剛くんが、役作りで力をいれたことや工夫したことをとてもよく感じてくださっていたし、
何より、徳市の感情の動きによる、演技の違いなどもきちんと分かっていらっしゃって、
剛くんがとても喜んでいたのがとても嬉しかったです。

剛くんは、日野原先生が、自分が徳市を演じるにあたっていちばん表現したかったことをずばりおっしゃってくださったことにとてもびっくりして、感激していたようです。
対談は、隣り合った席で並んでお話という形のようだったのですが、剛くんが本当に先生の方に身を乗り出すようにお話を聞いていて、先生の手を触ったり、逆に先生に触っていただいたりしている様子の写真がとても印象的で目に焼き付きました。
剛くんの、先生を見ている目が、とても素敵でした。
「先生の、眼鏡の奥の瞳をみよう」と思っていたようですね。

日野原先生が、終わりごろ、「まだあなたには時間がたくさんありますよ」
とおっしゃっていました。
このひとことが、これからの剛くんを応援してくれているようで、とてもじーんとしました。
剛くんは、感性をもったいい役者さん。
誰もが同じことばを言ってくれます。
何より嬉しい言葉です。

対談のあと、剛くんが、「もっと僕に話題があれば」と言っていたそうです。
きっと、日野原先生を前にしての、素直な感想だったんですよね。
そんな剛くんに、胸がきゅんと、締め付けられる思いがしました。

日野原先生は、スマスマにもご出演されるようですね。
こんな出逢いって、すばらしいですね。
先生の著書を、拝見したいなと、心から思いました。
そして、いきいきさん、ほんとうにありがとうございました。


「山のあなた」の公開が、本当に待ち遠しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tutuyoさん、こんばんは。
コメントさせていただいたゆきちんです。
間違ってないですよ。
ブログのアドレス、書くの忘れてましたね。
すみません。
ブログはじめたばかりなので、わからないことばっかりです。
何ともないブログですけど、よかったらまた遊びに来てくださいね。

ゆきちんさん 
間違ってなくって良かったです
剛くんの事色んな話が出来たら嬉しいです
また遊びに来ます。

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。