スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って来ました~ミニミニ富士宮ガイド

新しい年を迎えてから、何だか剛くんの姿をあんまり見てないなあ。忙しすぎの時は、文句言ったりしてたのに、ちょっと見れないと淋しくなっちゃう。何てわがままな私。でも、新しいお仕事してる剛くんの姿も見れて、いよいよ今年も始まったんだなあって感じてます。早く生の剛くんに会いたいな。金曜日が、遠いよ~(涙)

新しいお仕事のお話もどんどん盛り上がって来ていますが、今日は、先日帰省した時にちょっぴりだけ満喫したミニミニ富士宮ガイドのお話でもしようかなって思います。もちろんこのガイドを回るには、ひとつの難問をクリアーしなければいけない訳で、もちろんそれはうちのパパさん。ジモティのパパさんの力を借りなければ、全く分からないとこばっか。始めは、行きたいとこあるんだよねーなんて言ってみたものの、もうばればれ。おとなしく白状したら、呆れながらも案外あっさり案内してくれました。パパさん、感謝!私が回った順番はナギスケとは全く違いましたけど、ここではあえて、行ったとこをぷっすまとおんなじ流れで書いてみますね。
(写真はクリックすると大きく見れます)

 CIMG0796-s.jpg CIMG0800-s.jpg  CIMG0801-s.jpg  CIMG0803-s.jpg





オープニングの浅間神社です。ほんとは初詣で来るつもりだったんですけど、こんな風に写真撮れないかなあって思ってお正月前に来ました。さすがに人がほとんどいない。
ナギスケが最初に行った金物屋さんです。残念ながらもうそろそろ終わりのようで、中には入りませんでした。
いちばん右は、ナギスケが美人さんを尋ねてたお宮横丁です。ほんとに全然人がいませんでした。

 CIMG0805-s.jpg  CIMG0804-s.jpg





ナギスケが、ぐだぐだの山手線ゲームをやった、洋菓子屋さんのquatre epice(キャトル・エピス)です。店長さんも、噂の美人の店員さんもとってもいい方で、突然来た剛くんファンの私にとっても気さくに接して下さいました。そして剛くんがとっても気さくでいい人だったと教えていただきました。ちなみに美人の店員さんも大のSMAPファンのようで、木村くんが好きなんですって言って、店長さんに「こらっ!」って突っ込まれてました。ほんとに綺麗な方でしたよ。買って帰ったなめらかプリンが、とっても美味しかったです。ぜひまた来たいなって思わせてくれた素敵なお店でした。
ここで、パパさんからの電話でそれ以上は断念。人穴も、子供が泣いたので、無理でした。ぐすん。

 CIMG0811-s.jpg  CIMG0821-s.jpg  CIMG0823-s.jpg  CIMG0819-s.jpg





富士ミルクランドです。もう一直線に動物のいるふれあい広場に行きました。
剛くんのことを足で蹴っていたヤギのユキです。中には入れませんでした。
剛くんが楽しそうに乗ってた乗馬のコースです。こちらも年末だったからなのか乗馬はお休みで、お馬さんたちも退屈そうでした。
剛くんが乗ったアラシです。すっごく人懐っこくって、人の近くにずーっといました。ほんとに馬って目が優しくて、いい顔してるんですよね。私も人がいないのをいいことに、ずっとアラシを独占しておりました(笑)乗馬は私には無理そうだけど、気持ちよさそうですよね。興味はあるけど...。

 CIMG0795-s.jpg

そしてラストに夜景を見た岩本山公園です。ほんとは夜がよかったんですけど、言ったらさすがに怒られちゃいました。ここはちょっとぷっすまをしっかり見てなかったのでいい写真が撮れてないんですけど、奥が始めに夜景をみんなで見てた場所です。一番手前のとこで、剛くんが優樹菜ちゃんにプロポーズしてたと思います。

以上、ミニミニ富士宮ガイドでした。ほんとにちょっとしか回れなかったんですけど、とっても楽しかったです。ぷっすまでもなかなか時間がないとは思いますけど、これからもどんどん外ロケしてほしいですね。これからも愛あふれる番組、期待してますよ~。

最後になりましたけど、キャトル・エピスの店長さんが、剛くんがお店に来た時のちょっとしたエピを話してくださったので、載せておきますね。私はあんまりそういった知識がないのでよく分からないんですけど、一般の方のカメラで写真を撮るのはNGなんですね。案の定こちらでもぷっすまスタッフさんがダメですって言われたそうなんですけど、剛くんが、いいじゃんいいじゃんって言ってくれたそうです。それでもやっぱり写真は...って言って渋ってたスタッフを尻目に、当の剛くんはケロッとしていて、そんなスタッフの言葉を気にしないでみんなで記念撮影してくれたそうです。その時の写真も見せていただいたんですが、剛くんもユースケさんもほんとにいい笑顔で、嬉しくなってしまいました。店長さんは終始剛くんのことを気さくでいい人って褒めて下さっていて、剛くんのいいところがまた伝わったんだなあって自分のことみたいに嬉しかったです。店長さん、そして美人の店員さん、ほんとにありがとうございました。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。とっても嬉しいです。
先日の「愛してるんだけどバトン」、「☆しんぷる☆」のちゅんこさんからもバトンをいただいちゃいました。ちゅんこさん、バトンどうもありがとう。しっかり受け取ったけど、これってどうしよう。また書けと言われれば、いくらでも書けますけど(嘘嘘)、取りあえず先日のバトンでいいかな、いいよね(笑)バトン、ほんとに楽しかったです。回してくれたみけたさん、ちゅんこさん、そして受け取ってくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


nさん、こんばんは。はじめまして、ですよね。
せっかくコメントくださったのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい。こんなぐだぐだブログ、いつも読んでくださっているなんて恥ずかしい~(汗)でも、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
剛くんのこと、ほんとにいっつも心配で緊張して、体つりそうになってます(笑)
nさんも剛くんのこと大好きなんですね。毎日心配でドキドキだけど、それ以上のドキドキもたくさんくれる剛くんのこと、これからも応援していきましょうね。
富士山の写真、喜んでいただけて嬉しかったです。
やっぱり綺麗なものは心がスッキリするんですよね。
よかったらまたコメントくださいね。たくさん剛くんのお話しましょう。
今年もマイペースでやっていきますので、よろしくお願いしますv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
富士宮レポートありがとうございます。いいですね~同じ場所にケーキ屋さんのエピソードほんわかしますね。
やはり普段に剛さんの話は嬉しいですね。テレビのまんまなんだね。ジモッピー旦那様ならどこかもわかるし素敵ですね。優しい旦那様ですね。人穴は怖そうですよね。牧場は思い出すよねカッコイイ乗馬姿。
映画のエキストラの話でも自然態だしますます好きになりますよね。
いい写真とお話ありがとございました。

hさん、こんにちは。
富士宮のレポ、そんな風に喜んでもらって、すっごく嬉しいな。ありがとう。
どうも剛くんのことになると、周りを省みないで突っ走っちゃうとこあって、どこに行ってもただもう嬉しくって、カメラ片手に走り回ってました(笑)
店長さんのエピは、ほんとに嬉しかったですね。朝早く来店されたから、ケーキとかもほとんどなくって申し訳なくって、って言われてたことからも、いい人なんだなあってすっごく思いました。やっぱり男の人に剛くんのよさが伝わるのがいちばん嬉しいよね。
私の前にいた男のお客さんとも、ぷっすまのお話されてて、いい人だったよ~って言ってたのが聞こえたから、やったあ!だよね。
剛くんの優しさにはもう感動です。
いい子なんだわ~。

バトン、いろんな人のを読ませてもらって、やっぱりみんな改めて剛くんのことすっごい好きなんだってほんとは思いっきり言いたいのよねってすっごく嬉しくなっちゃいました。
もっともっと叫ぼうね、大好き~って(笑)
私もとってもhappyでした。
私のむちゃ振りに答えてくれてほんとにありがとうね。
またこれからもたくさん大好きを教えてね~。

tさん、こんにちは。
コメント来てくれてありがとう。すっごく嬉しいな。
バトン、受け取ってくれてありがとうね。ほんとなら私がお礼を言わないといけないのに、ごめんねー。tさんのバトンも、剛くんへの愛がいっぱいで、ほんとに嬉しかったよ。そうそう、最近の剛くんの萌えは、ほっぺをぷくっとするとこよね。かわいいもんね。そして演技してる剛くんをこれからもたくさん見ていきたいけど、やっぱり去年のような仕事の仕方はもうしないでほしいよね。剛くんがどんなお仕事もやりたいっていう気持ちもすごいなって思うけど、もうそろそろ仕事を選んでもいいんじゃないかな、とも思うんだよね。そしてSMAP、何よりここで頑張ってくれたら、いうことないんだけど、ね。
富士宮、そんな風に言ってくれてありがとう。頑張って書いた甲斐があったなあ、嬉しい。今回はたまたま近くだったから行けたけど、これからもぷっすまでいろんな地方にも行ってくれたら嬉しいよね。
こちらこそ、ほんとにありがとう♪
今年もたくさんお話しようねv

さちこさん、こんにちは。
富士宮のレポ、読んでくださってありがとう。やっぱりこんな風に、普段の剛くんを感じれる環境を作ってくれたぷっすまに感謝です。そしてやっぱり剛くんはどこにいても剛くんなんだなあってすっごくほっとしました。これからも、どんどんこんな企画してほしいですよね。
人穴も行ってみたかったんですけど、いつかチャレンジしてみますね。
映画のエキストラのお話も、嬉しかったです。剛くん、やっぱりいつも変わらないんですね。そんな剛くんを好きでいられる私達、やっぱりお得気分?
めっちゃ幸せですね~(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。