スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛してるんだけどバトン

今日は、私がブログを始めるずっとずっと前からお邪魔しまくって長々コメントを書き続けたのに、いつもていねいにお返事を返してくれていた、大好きなみけたさんから、バトンが送られましたので、しっかり??受け取らせていただこうって思います。みけたさん、しっかり受け取りましたよ~。
とは言ったものの、うまく書けるかなあ。かなり心配ですけど、いってみましょう!!


【愛してるんだけどバトン】

ルール

1 包み隠さず全て語ること
2 アンカーで突っ走るのは禁止
3 指定されたキャラの萌を語ること
4 指定するキャラは男の子キャラであること
5 回されたら何回もやること

頂いたお題は【くさなぎつよし】さん


初めて出会った場所は?

私が剛くんと初めて会ったのは、正直はっきりとはしてないんです。
でも、すっごく私の心に残ったのが、まだ剛くんがいいとものレギュラーになる前だったのかなあ。オープニングのコーナーかなんかで、一人芸能人さんが柵越しに登場して、その人のファンの方がたくさんその前に集まってアプローチするっていうようなコーナー。その時ゲストが剛くんって聞いて確か、剛くんのファンっているんだあなんてかなり失礼なことを思ったんですけど、その時の剛くんがファンにとっても優しくて、偉ぶってる感じも全くなくって、素敵な人だなあってずっとそこから引っかかってたような記憶があります。


どこに萌えを感じる?

こういったことは書くのが難しい~。剛くんにはもう全て萌えまくってるから(爆)でも、あえて挙げるとしたら、剛くんが困ったり、ちょっぴりしんどそうにしてる時の表情。そして疲れてるときのふっと見せる素の表情かな。私はどちらかというと、男を感じた時にドキっとしちゃうので。素の顔って、男っぽいですもんね。


M?それともS?どっちでいて欲しい?

基本的にはMかなあって思うんですけど、最近の剛くんは時々Sの部分ももくもく出てきてて、それもまたいいかなあって思い始めてます。特に木村くんに反撃しちゃったりしてるとこなんて、逆に頑張れ~って応援したくなっちゃうくらいハラハラなんですけど、楽しくって。ぷっすまでユースケさんに意地悪言っちゃってる時なんかもかわいくっていいですよね。弄られてる剛くんも嫌いじゃないんですけどね。結局どっちだ~?ここではSにしておきましょう。


どんな仕草が萌?

仕草、これはもう、語ると長くなりすぎるくらい萌えだらけですね~(笑)まず、剛くんは手が綺麗。だからこそ手の動きがとっても素敵で、踊ってる時、歌ってる時、MCで、どうぞーって振るとき差し出すその手。特に踊ってる時の手の動きはセクシーで、いつも釘付けになっちゃってます。そしてその手で、鼻をちょんって触る仕草が、大好きです~。あとはすっごく楽しそうに笑ってる時、ちょっぴり背中を曲げて、体を前のめりにしてるとこ。そんな時の笑い声もまた、たまんないんですよねー。


好きなところは?

好きなところ、外見だけならもう全て(笑)。そして奇跡のように綺麗な顔立ちの中でも目はもう引き付けたら絶対に離さないぞっていうくらい全てを語ってくれて、大好きですね。昔は普段でも迷いがあるのかなあって思うような鋭い目をしてたけど、今はすっごく優しい目になりましたよね。そして剛くんの声が好き。どんな時でも包まれるようなあったかさで癒されちゃう。内面は、決して弱音を吐かない強い人であること。自分を決して過大評価せず、いつも努力を続けること。そしてやっぱり思いやりのある優しいとこかな。でも、書くの恥ずかしいけど、こんなに全てが好きって思えた人、いないです。


嫌いなところは?

嫌いなとこ...なんて考えたこともないからなあ。恐らく、ないと思います(笑)でも、剛くんも決して完璧ではないし、直していかないといけないかなあって思うとこでは、ちょっぴりお酒が心配かな。楽しいお酒ばっかりじゃないと思うし、怪我とか、あと年齢に合った飲み方してね、なーんて生意気に思っちゃってます。


望んでいることは?

剛くんはこれからもどんどん大きくなっていって、役者としても何にも心配はしてません。剛くんが望んで止まない韓国映画への出演も叶うといいなって思ってます。ただね、韓国に...行ってしまわないでね。今より遠い人になってしまわないでね。そしてSMAPがすこしでも長く存在していること、それだけで他には何にも望みません。


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

もちろん、SMAPのメンバーです。シンツヨはもちろんですけど、これからはもっとお兄ちゃん達と一緒にいて欲しいかな。ちょっとくらい弄られたって、ぜーんぜん嬉しいから。それ以外だったら、ユースケさん。プライベートでももっと遊んで欲しいなあ。それから、役者という目で見るなら、年上の役者さんかな。どんどん共演して、たくさんいろんなことを吸収していって欲しいなって思います。女の子はね、そろそろ深キョンや宮沢りえちゃんとの共演が見たいかなって思ってます。


この子を描くときに特に主張して描く場所は?

絵は、全く描けないので、描ける人がほんとに羨ましいです。だから、よく分からないけど、もし主張するなら...私は手を描きたいかな。


家族にするなら?

弟、なのかなあやっぱり。旦那さまだと、何だかんだ言っても他人だから(笑)剛くんが弟かあ。即効妄想入っちゃいますねー。嫌がられない限り、一緒にお買い物行ったり、ご飯食べたりしたいですねー。彼女が出来たら一番に紹介してくれたりして...止まらないのでこのあたりで。


学ランとブレザーどっちを着てほしい?

やっぱりブレザーかな。タイ付きなら思いっきり緩めていただいて、シャツのボタンも外してラフに着こなして下さいませ。全然関係ないんですけど、男の人がタイを緩める仕草、いいですよねえ。その時の表情が切なければ切ないほどたまりません。


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

もちろんGパンなんですけど、うちで過ごすならジャージもいいかな。剛くんはラフな普段着がとってもよく似合うから、きっとジャージも素敵に着こなしてくれそうだし、ライブのリハなんかで見るとドキッとしちゃいますよねー。だからここではジャージにしましょう。でも、剛くんが着てたのはスエットだったかなあ?


結婚したい?

もちろん、したいですね。好きな人となら一緒にいたいと思うのが当たり前だし。でも、結婚って現実だからなあ。自分のすべても見られちゃうし、剛くんのすべても知っちゃうことになるから...無理かもですね。それに剛くんの理想の人にはなれそうにないかなあ。気持ちはしたいけど、現実には無理っていうのが答えかな。


最後に愛をどうぞ

頑張ってるあなたが好きです。いつも前だけを見て進んでるあなたが好きです。どんな時でも笑顔を忘れずに、私達に元気と勇気をくれるあなたが大好きです。だから、笑っていてください。辛いこといっぱいあっても、必ず笑顔が幸せを運んでくるから。これからも、絶対に揺るがない愛で、どこまでもついて行きます。これからもずっとドキドキさせてね。


回したいヲタさん5人どうぞ

お題【くさなぎつよし】さんで、大好きな私のお友達
ちゅんこさん
tutuyoさん
ponさん
よかったらお願いしますね
そしていつもコメントをくれるおなじく大好きなお友達
hさん(分かるかな)
もし気が向いたらコメント欄にでも書いてみてくださいね。
そしてお題【いながきごろう】さんで、おなじく大好きなお友達
mikikoさん
まだバトンもらってなかったらよろしくお願いします~。

私も初めてのことなのでよく分からないまま書いてみましたけど、案外改めて剛くんのこと好きって再認識したみたいで楽しかったです。バトン、取りあえず回しましたけど、気が進まなかったら無理されないで下さいね。バトンを回してくれたみけたさん、ありがとうございました。楽しかったです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

マニアックですみません


ゆきちんさん、こんばんは~
ご指名ありがとう☆☆
頑張って書きます(=^・^=)ゞ


初めて出会った場所は?

光ゲンジのバックで踊った歌番組
まあ、可愛い子たちね~って
でも誰が誰やら(汗)
クサナギツヨシ、と認識したのは
夢がモリモリ?スマスマ?でメンバー6人全員が「明日のスケジュールは?」ときかれ
一人だけ何にも仕事が入ってなくて弄られてたとき
この子ヒマなんだ~可哀相に・・・って思ったのが一番古い記憶です


どこに萌えを感じる?

ちょっとキレ気味のとき(笑)
この頃はあまりないけど、言葉遣いが荒っぽいとき
そして疲れてる時の剛くんに<男の色気>を感じます


M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちも(笑)
以前ゴローさんがリリーフランキーさんに
「どっちにもあてはまるニュートラルのN」
と言われて
「クサナギくんもNです」
って言ってたんだけど
私もそう思う~~


どんな仕草が萌?

腕をクイッてやってするターン(わかる?)
真剣な眼差し・・・最近だと、徳さんの姿でipodをみているところ、とか
最近ないけど、前髪を指でピン!とハネる仕草(by 情熱大陸)


好きなところは?

全部!!
芯が強くて自分の弱さで人を傷つけたりしないところ
誰にでも同じ態度で接することができるところ
ブレがなく、いつも変わらないところ
でも確実に成長しているところ・・・・やっぱりいっぱいありすぎて書ききれません


嫌いなところは?

なし!!


望んでいることは?

剛くん自身が幸せであること
であれば、どのようなカタチでもかまいません
剛くんの選択についていきます~~


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

この子、というにはアレですが・・・つかさん
つかさんの舞台にまた出てほしい
共演してほしいのは上川隆也さん 加瀬亮さん 浅野忠信さん


この子を描くときに特に主張して描く場所は?

筋の通った鼻とキリリとした眉毛


家族にするなら?

ダンナ様!以前なら弟かな?と思っただろうケド
ホントは親友になりたいです
慎吾ちゃんみたく<全人類の中でいちばん俺のことをわかってる人>って言われてみたい


学ランとブレザーどっちを着てほしい?

ブレザー


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン


結婚したい?

出来るものなら(笑)
剛くんの理想通りにはなれないと思うけど
努力はできると思います←(-_-;)ホントカ・・・オイ
剛くんに対しては、大抵のことは許せる自信はあるかな
ダンナに鍛えられてるんで(笑)


最後に愛をどうぞ

やっぱり・・・大好きです(笑)
剛くんがいい人でもいい人じゃなくても
いつも本当にありがとう
今までどれだけ助けられたかわかりません
これからも、そのまんまの剛くんでいてね


何とか・・・書きました~~(^_^)b
こうして書いてみると、私ってかなりマニアック!?ちょっとヘン!?
ってことに気付いたよ・・・・・汗
皆さんのも読ませてもらったので、思い切って公開にしました。
みんなに笑われそうだね(笑)
でも楽しかったです。ありがとう~~ww





ありがとうございました。

ゆきちんさん、あけましておめでとうございます。
バトン、しっかり受け取って下さって、ありがとうございました。ごめんね。バトン渡しておいて、留守にしちゃってて。私も、無事に実家から帰ってきました。剛くんの新しい情報に、すっかり浦島太郎状態で、今、放心状態です。

ゆきちんさんのバトン、しっかり読ませてもらいました。そして、コメントの方のバトンもしっかり読ませてもらっちゃいました。私、これ書くの忘れたよぉー、そうなのそうなの!って、一人ブツブツ言いながら、頷きながら読ませて頂いちゃいました。そうなんですよ!疲れた時に、フッと見せる男の表情に、萌えを感じるんですよねぇー。それに、弱音を吐くことなく努力の人であって、芯が強くてブレのない所が私も好きだなぁーって。それに、ブレザーでタイを緩めて、ラフな着こなしはいいですよねぇー。想像するだけで、顔がニヤケてきちゃいますv-398カッコいいー。そして、やっぱり剛くんが大好きなところが一緒だなぁーってv-410 
剛くん愛を、たくさん感じて、私も何だか幸せになりました。これからも剛くんを一緒に、たくさん愛いっぱいで応援して行けたら嬉しいです。どうぞ、今年もよろしくお願いします。

愛ですね、愛(笑)

ゆきちんさん、ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致しますv

これ、剛ファンの方にも回っているんですね。
そりゃそうですね、私は中居ファンの方から回して頂いたので(笑)
ゆきちんさんの回答は、頭から最後まで剛くんへの「愛」で埋めつくされている。
もう、あちこちにハートが見えそうです(笑)
大好きなんだなぁ・・・って、微笑ましくなりますね。

ライブDVDの中で剛が来ていたジャージ(スエット?)驚きましたね。
私も、騙されてGパンだと思いました。
すごいな、あれ(笑)
結婚したいかという質問に、間髪いれずに「もちろんです」と言えるゆきちんさんが羨ましいw
私は、吾郎は・・・考えるな、やっぱり(爆)

hさん、こんばんは。
バトン、受け取ってくれてありがとう。すっごく嬉しかったよ~。
もう、hさんの剛くんへの愛で、おなかいっぱい(笑)
改めて剛くんのこと大好きなんだあってすっごく伝わりました。
もう、マニアックなとこでは共感することばっかり(爆)
剛くんがちょっといつもと違ってキレ気味な時って、確かにゾクッとしちゃうもんね。
やっぱり色気、これにつきますほんとに。
私も、つかさんの舞台がすっごく見たい。
ある意味役者クサナギツヨシを開花させてくれた人だもんね。
そして、結婚。したいと言ってくれたことに感激。
私も、剛くんと一緒なら何でも頑張れる...かな??
そして親友という立ち位置は確かにすっごくいいよね。
それも慎吾くんくらいになりたい~。
読んでたら、また熱く語ってしまいそうなので、このあたりで切りますけど、ほんとに読んでて幸せな気持ちになりました。ほんとにありがとうね。

みけたさん、明けましておめでとうございます。
ずいぶん遅いご挨拶になってしまってほんとにごめんなさいね。
バトン、渡してくださってほんとにありがとう。とっても楽しかったです。
みけたさんも実家に帰られてたんですね。お帰りなさい。剛くんも新年を迎えて、いよいよ始まったかなという感じですね。今年も乗り遅れないようにしっかりついて行きましょうね。
私もみけたさんをはじめ、色んな方のバトンを読ませていただいて、あー、そうそう、って思うことたくさんでした。結局みんな剛くんのすべてが大好きなんだあって思えて嬉しかったです(笑)
私もみけたさんの剛くん愛にはいっつも幸せを感じてます。今年もそんな愛いっぱいのみけたさんと剛くんを一緒に応援させてくださいね。こちらこそ、今年もますますよろしくお願いします。

Kazuyoさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
今年も、どうぞよろしくお願いしますね。

このバトンを受け取った時、すぐにKazuyoさんのとこで読んだあれだ~って思いましたよ(爆)まさか自分のとこに回ってくるなんて思ってなかったから、そちらで受けなくってよかったです(時間あったら受けてたような気がするので)。
いやあ、これは愛を語って下さいといってるようなものなので、恥ずかしげもなく書いてしまいましたけど、内心恥ずかしかったりするんです(汗)いい年してどうした、私、っていう感じで。

そうなんです。ライブDVDのジャージというかスエットがすっごく気になってしまって。そういうとこにすぐ目がいっちゃうんですよ(笑)あれ、いいですよね。Kazuyoさんが気付いてくださって嬉しかったです。案外スルーされちゃうとこかなあって思うんで。
結婚は、素直なとこでやっぱり剛くんが毎日うちに帰って来ると思うと「したい!」になっちゃうんですよねえ。でも、私の生活を考えると3日でボロがでそうなので、結果は無理!なんですけどね(爆)Kazuyoさん、吾郎ちゃんだめですかあ?案外、鍛えられるかも(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。