スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

すっかり遅いご挨拶になってしまいましたけど、改めて、

明けましておめでとうございます

あっという間に新しい年ですね。今年もマイペースに頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いしますね。

さて、昨日静岡から帰って来ました。帰省の時はいつも車で帰るんですけど、世の中の帰省とは逆方向になるため、そんなに大渋滞になることもなく、割合スムースです。でも、それでも早くて10時間は軽く掛かるので、やっぱり遠いですよね。静岡は年末年始とってもお天気がよく、過ごしやすいお正月でした。いつもはあんまり気乗りのしない帰省なんですけど、今回はちょっぴり楽しみで...そう、覚えてますか?ぷっすまでの富士宮への旅。子供もいるし、無理かなあとも思ってたんですけど、ちょっぴりだけナギスケのぐだぐだ富士宮ガイド、行って来ました~vそのあたりの詳細は後日また書きたいなって思ってますけど、今回かなりパパさんに白い目で見られ、呆れられましたねー。でも、私的には大大満足で、幸せな時間でした。今回、お天気がとってもよかったので、富士山がとっても綺麗でした。

CIMG0784-s.jpg
これは、岩本山公園から見た富士山です。絶景でした。(クリックしてみてね)


さて、今さらながら去年の締めくくり、紅白のお話。思ったとおり一人で寂しく飲みながら見てました(それが幸せなんですけどね)寝る部屋に置いてあるちっちゃなテレビで、横に子供が寝てるから電気も消して、ボリュームも下げて、こそこそ鑑賞でしたけど、それでも剛くんやSMAPの美しさは素晴らしくって、声は出せなかったけど、心で叫んでました(笑)剛くんの朗読、素敵でしたね。またあの白の衣装とすっごく合ってて、儚いんですよね。そして実はさぶちゃんの時はSMAPご登場に全く気付かず、呑気にメールなどしていまして、確認したのは帰ってからという情けなさ。でも、帰って見てみたら、剛くんいちばん頑張ってましたね。とっても逞しいはずなのに、かわいい笑顔でした。そしてやっと歌でのご登場。待ちくた~ってとこもあったけど、実は内心ハラハラドキドキが止まらなくって、実際そこにいるSMAPを確認した時は、クラクラしちゃってました。ピンクの衣装がとっても華やかでいて繊細で、すっごくよかったですよね。剛くんはピンクがほんとによく似合う。紅白SPということで、どんな感じになるのかなあって思ってたんですけど、そう来たか!っていう感じでしたね。先頭に立つ剛くんのシルエットが綺麗でダンスが最高で、歌は、ちょっぴりドキドキだったけど、1年の締めくくりとたくさんの人に見てもらえるこの舞台での最高のステージだったなって思いました。中居くんもお疲れさまでした。素敵な司会でしたよ。

今日はもう3日だけど、剛くんも新しい年のお仕事スタートしたのかな。紅白のあと、慎吾くんと初詣に行ったかな。またまたヨッパになっちゃったかな(笑)いいともでそんな楽しいお話も聞けたら嬉しいですね。今年剛くんはまたどんな顔を見せてくれるのかな。まずは、又兵衛さんですね。真っ白な状態でって思ってたのに、残念ながらしんちゃんの映画を見てしまって、今、見なければよかったかなあってちょっぴり後悔してます(涙)これから見ようって思ってる方は、私としては見ないほうがいいのでは、っていうのが感想です。そして、新しいお仕事のお話も少しずつ入ってきてますけど、今年はゆっくりマイペースに仕事してほしいかなって思います。でも、ついていくよ、どこまでも、ですもんね。私達も体力つけて!?頑張りましょうね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はフジは木村くんデーでしたね。朝からずっと見てました。剛くんもそんな日があったら嬉しいんですけどね、何て(笑)
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Fさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いしますね。
剛くんはどんな時でもみんなに愛されていて、嬉しいですよね。
今年もまたそんな剛くんをたくさん見たいって思いますよね。
私もほんとにFさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今年も一緒に剛くんのこと応援していきましょうね(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんにちは。
私からも、改めて今年もよろしくお願いしますね~v
いつも応援してくれてありがとう。
マイペースで頑張るね!

やっぱり10時間車に乗ってるのは疲れるよ~。
でも、富士宮は楽しかった。富士山ってやっぱり綺麗だわ~。
富士宮焼きそば、食べたよ~。でも、剛くんとおんなじで作って食べたの。
自分で作ったのに偉そうだけど、ほんとに美味しいよね~。
何で買って帰らなかったんだろ(笑)

紅白、白が勝った時、剛くんもすっごく嬉しそうで、やったあって思ったよね。
投票は...してないの(汗)

しんちゃん、見なくていいよ~(笑)
絶対に真っ白で頑張ってね。

今日の増刊号、まだ見てないの。萌えあったらまた教えてね。
でも、hさんの言う通り、忙しいと心配なのに、ちょっと姿が見れないと寂しい...まじわがままよね~。

今年も楽しく過ごそうねv

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
しんつよ今年も初詣したみたいですよ。ブログで目撃情報あったと読みました。なかいいよね~。
今年も楽しい剛さん話聞きたいですね。ではまた。

さちこさん、またまたあけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
しんつよ初詣したんですねー。いつも教えてくれてありがとう。
何だか新年初めからラブラブさんが羨ましいな。
ほんとに仲よしさんで妬けちゃうくらい(笑)
でも、今年もやっぱりそんなお話たくさんまた聞きたいですよね。楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
