スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいともと◎の剛くんにばんざい、そしてご挨拶

金曜いいともに続いて、今年最後の増刊号。今まで剛くんが出ないよ~って文句ばっかり言ってすみませんでした。この、ラストの日に、これだけたくさん剛くんのこと出してくださって、もう何にも言うことないです。嬉しい~。
座っていいとも、剛くんの今年の評価は◎。そうよねー、頑張ったもんね、そしてそれをきちんと自分で◎って言えちゃう剛くんがとっても誇らしかったです。忙しくっても、ただ流されてただけのお仕事ならそれはプラスにはならないけど、剛くんが納得していいお仕事が出来た、やり切った、と思えたのなら、それはすべて次に繋がっていくんですもんね。それに剛くんの周りにいるひとたち、みーんなが剛くんのお話してくれて、どんだけ剛くんバナシなの~って嬉しい悲鳴。そこに出てくる剛くんは、みんなかわいくって優しくってあったかくって、愛されてるんだなってほんとに感じること出来ました。剛くんが生きてる世界なんて、正直辛いことばっかのはずなのに、やっぱりきちんと努力してきたことは認められてるんだなあって今日の剛くん見てすっごく嬉しくなりました。そして自分を絶対に過大評価しない謙虚な気持ち。そこがいちばんの魅力なんだろうな。だってね、剛くんの笑顔は毎日毎日変わっていってるもん。表面だけじゃない、ほんとに幸せなんだよって言えるそんな笑顔。そんな笑顔が周りの人をどんどん優しくしていってるんだろうな。それに、生でのいいともが大事だって思ってる剛くんの気持ちがすっごく分かったし嬉しかった。自分がいいとも見てもらった元気をみんなにも分けてあげるために頑張ろうって思えることって、なかなか出来ないし、一瞬一瞬を大事にねっていう言葉は、何だか剛くんが歩いてきた道そのものっていう感じがして、やっぱり剛くんを好きで間違いなかったって素直に感じました。慎吾くんとの電話のエピも楽しかったですね。もう、そんな剛くんが好きでたまんないんだよっていうのも慎吾くんからすっごく伝わってきちゃったし、何より剛くん、慎吾くんのことが逆に心配で心配でたまらないんだよね。剛くんの愛がほんとに嬉しい、幸せな瞬間でした。あっちゃんとのエピだって、そんな思いに気付いてたよって言える剛くんがほんとに優しいなって。私も◎目指して頑張るぞって、そんなこと思えた剛くんの笑顔にばんざいです。

明日からパパさんの実家の静岡に里帰りするので、今日が今年最後の更新になります。明日から新年の2日まで、しっかりお嫁さんしてきますね。何て言いながら、ダメダメな嫁なんですけどねー(汗)
さて、3月からこのブログを始めて、ほんとに不安ばっかりの毎日でしたけど、まだ初めて1年も経たないのに、ほんとにたくさんのつよ友さん、スマ友さんと交流することができて、夢のような毎日でした。剛くんが大好きで、でも周りには剛くんファンがいないばかりか、「え~、剛くんが好きなの?」なんていう人たちばっかで、剛くんのファンっているのかなあなんてずーっと不安に思ってて。でも、この世界を知ってからは、剛くんがこんなにたくさんの人たちに愛されてるんだってすっごく嬉しくって、そして他メンファンの方とも交流がもてるようになってからは、SMAPのこともどんどん好きになっていって。そして何より、SMAPファンはみなさん優しくって熱い!すっごいパワーをたくさんいただいたし、私のいちばんの活力源になりました。ブログでは、いっつも前向きで頑張ってる私を表に出してはきましたけど、ほんとはすぐに悩んで凹んじゃって、元気なくなっちゃう性格なんです。子供のことではいっつも悩んでて、でもどうすることも出来ないからイライラしちゃったり、子供にあたっちゃったりすることも多い毎日でもありました。でも、そんな時でもやっぱり以前と違うのは、スマ友さんの存在かなあって。普通のお友達と違って何だか思いが分かるだけに繋がりが強いというか、何でも話せちゃうというか、不思議だなあってほんとに感じています。で、今の私はというと...元気です。剛くんのあんな笑顔を見たあとだし、それはそうですよねー(笑)もちろんまたきっと凹むこともたくさんあるとは思うんですけど、どうにもならないこと、どう考えたって変わらない状況なら、考えたって仕方ないですもんね。それに、そうしないと、大切な時間がどんどんなくなっちゃうし。時間って、唯一誰にでも平等に与えてもらえるものだし、考えてる間に動かなくっちゃ、そして一瞬一瞬を大事に!したいですもんね(笑)さあ、そう上手くいくのかなって気もしますけど、楽しい気持ちは忘れずに頑張っていきますね。今年最後だっていうのに相変わらずぐだぐだになってしまってすみません。今年、私のつたないブログに遊びにいらしてくださったみなさま、そしてお友達になってくださったみなさま、コメントや拍手をくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。私のツヨシ熱は、落ち着くどころか、上昇していくばっかりで、一体どこまでいくのか全く分かりません。来年はまた今以上に熱く語ってしまいそうですけど、よかったらまたお付き合いいただけたら嬉しいです。剛くんのこと、SMAPのこと、一緒に応援していきましょうね。剛くん、SMAP、そしてもうひとりのメンバー、森くんを愛して止まないすべての人たちに、来年もまた、たくさんのhappyが降りてきますように♪

いつもたくさんの拍手を、ほんとにありがとうございました。いっぱい励まされて嬉しかったです。
紅白で元気もらって、いい年を迎えられてくださいね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
Mステ、もう剛くんがオープニングからかわいくってどうしようっていうくらいでしたよね。
ほっぺぷくぅは、ほんとによくやってますけど、ほんとにぽにょだあ(笑)
そしてライブ。久々にまたあの感動を生で味わうことが出来て、ほんとに楽しかったです。
何よりSMAPもそして剛くん自身もほんっとに楽しそうで、やっぱりライブに勝るものなんてないんだなあって改めて感じちゃいました。それに剛くん、誰とタッチしてたのかなあ。ほんとに優しいんだもん。
トキユメもはじまりのうたも、ほんとに心に染みるいい歌ですよね。やっぱりこのMステのライブでこの歌を歌ってくれたのはすっごく嬉しかったし、それがSMAPファンじゃない人にもきちんと伝わってたっていうお話聞かせていただいて、飛び上がりたいくらいでした。もっともっとSMAPのいいとこ、みんなに知ってもらいたいな。年末年始、いつもひとりスマに慣れてる私には、結構きつい状況かもなんですけど、心はチョモランマでテンションアップしたいなって思ってます(笑)
Sさんも、いい年を迎えられてくださいね。素敵なお正月になりますように。こうやってたくさんお話できてほんとに嬉しかったです。来年もよろしくお願いしますね。
また、お正月のお土産話、楽しみにしてま~すv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん、こんばんは。
まずは、明けましておめでとうございます!ですね。
無事に、帰って来ました~。
車での帰省だったので、高速を通りながら、あ、ここらあたりからMさんの住んでるとこにいけるんだなあとか、赤穂を通った時には、ここで剛くん撮影してたんだなあとか、色々考えちゃいました(暇~)
今年もぜひぜひお会いできたら嬉しいです。
またまたよろしくお願いしますね。一緒に剛くんのこと思いっきり応援しましょうね。

hさん、こんばんは。
帰って来ました~。
今年もこんな私を、またまたよろしくお願いしますね(笑)
去年は本当に怒涛の1年で、上がったり下がったりの毎日で、
剛くんも頑張ったけど、私たちもかなり...頑張ったよねー(爆)
また今年もたくさん会って、たくさんお話しましょうね。
楽しい1年にしようねv

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。