スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブのSMAPがいちばんでしょ

昨日のMステ。直前までのドキドキが吹っ飛んでいっちゃいそうなくらい、圧倒的な存在感のSMAPさまでしたね。オープニング、黒のスーツに蝶ネクタイ。木村くんの後ろからちょこんと顔をのぞかせて笑顔いっぱいの剛くん。いいともの時とはまた違って、5人揃うとオーラをまとってやっばいくらいにかっこいい。トップで登場して、ちょうど他のゲストさんたちが降りてくるところでもリラックスしてるお顔が見れて大満足。剛くん、いつもみたいにほっぺをぷくっとしてるとこ、みちゃった。何だか得した気分。やったあ♪隣にいた大橋のぞみちゃんにもちょっぴり顔をかがめるようにして優しい顔。ああ、Mステさまありがとう。生の剛くんを1日に2回も見れちゃうなんて幸せです。

オープニングだってこれだけ盛り上がっちゃうんだから、私もかなりのテンションだったんでしょうね。何だかいつもよりSMAPが登場するまでが長く感じちゃって。そこに中居くんの姿を確認した時には思わず声が出ちゃって、パパさんに呆れられちゃいました。Tシャツにワインレッド(だったかな?)のジャケット。そしてジーンズがめちゃくちゃかっこいい。今年ももうあと少しっていうその時に、このスマさんたちのビジュの素晴らしさは奇跡でしょ。なーんだか嬉しいな。今年のお話はやっぱりみんなライブ。こうやって改めてお話を聞いてると、いろんなことを思い出しちゃいますね。ずっとずっと心がふわふわしてて、落ち着かなかった夏。周りにいろんなあることないことたくさん言われて、めっちゃしんどかった。でも、その日はきっと来るってずっと信じて、諦めずに待ってた。SMAP5人もおんなじ気持ちでいてくれたこと、それがいちばん嬉しくて、今年いちばんの幸せだったって間違いなく言えるかな。そして剛くんの言葉。舞台に映画にドラマ、ライブ。すべてのことをやりきることができたことを笑顔で語ってる剛くん。応援してたけど、心配で心配で、仕事を恨んだこともありました。でも、剛くんはやっぱりいつも笑顔で楽しいよって言ってくれてて、「やってやっから」という言葉で私たちを繋いでいてくれた。見事にすべてを駆け抜けやり切った剛くんの顔は、確かに変わった、そう思わずにはいられません。だからこそ、「トキユメ」、この歌には思い入れがとっても強いです。剛くんの頑張りとSMAPの絆。そしてファンの思い。すべてが重なって、何度も生で聞いたはずのこの歌が、いつも以上に昨日は心に染みたかな。ほんとにこの歌をたくさんの人に聞いてもらえるのが嬉しくって。パパさんは、「下手だなあ~」なんて笑ってたけど、とんでもないです。歌は気持ちなのよ、心で歌うのよ~って言ったって、通じないけど。そして「はじまりのうた」この歌を選んでくれたのは嬉しかったなあ。やっぱりいつ聞いても元気がでるし、それがライブならなおさら。ライブでこそ光り輝く人たちは、やっぱりそこにいなくっちゃ。まだまだ他を寄せ付けないくらいのかっこよさで、SMAPってもしかしたらどんどんかっこよくなってる?なーんて思っちゃいました。剛くんはほんとに優しくって、みんなに笑顔で手を振って、前のめりでファンサービスして、何て人なの~。パパさんが、「ここにいる人たちって全部SMAPファンなの?」なんて言ったくらい、やっぱりSMAPはみんなのアイドルなのよね。ほんとにライブが何よりです。

あとは月曜日のスマスマと、紅白を残すのみとなりましたね。ラストのトキユメ、ほんとに感動して泣いちゃうかも。でも、今年はパパの実家だからなあ。感情が出せないよ、それに私、剛くんを見れない日が続いて、果たして大丈夫なのかなあ。かなりの禁断症状がでそうでかなり怖い...のです(笑)
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Cさん、はじめまして、こんばんは。
コメントくださってありがとうございます。
ピアノ、応援してくださって、とっても嬉しいです。
何だか上手でもないし、すっごく恥ずかしいんですけど、
弾いてる時はとっても楽しくて、剛くんの笑顔を思い出すと幸せで。
ずっと続けていけたらなって思ってます。
Cさんは、慎吾くんが大好きなんですね。
私も、剛くんと仲良しさんの慎吾くんがとっても好きです。
ライブのソロ、とっても素敵でしたね。
よかったらまた、遊びに来てコメント残されて下さいね。
慎吾くんのお話もたくさん聞きたいです(^^)


さちこさん、こんばんは。
ピアノ、また初めてしまいました。
剛くんを見ていたら、すっごく弾きたくなってしまって。
まだまだ下手下手さんですけど、楽しく続けていきたいなって思ってます。
私も、今年さちこさんとこうやってお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
いつもさちこさんの「つよしさん」に、癒されてました。
また、子供のお話もたくさんさせてくださいね。
こちらこそ、来年もまたよろしくお願いしますね。
たくさん剛くんに癒されて、楽しい年を迎えましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。