スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりよければすべてよし、かな

今日は、今年最後のいいとも。特大号あとの剛くんはお疲れ顔だけど、テンション高くって、蝶ネクタイと赤のジャケットがとってもお似合い。剛くんは「メリークリスマス!!」なんて言って突っ込まれてたけど、スタイリストさん、ラストの日の衣装としてまじにグッジョブだったと思いますよ。赤があんなに可愛く、それでいて品よく着こなせる剛くん、すごいよ~。もう私もオープニングからぼ~っとしちゃって、ためいきばっか。剛くん、年末ラストスパートだね。今日のMステに、あとは紅白。ノリノリでいきましょー。
今日の剛くんはほんとに楽しそうで、見ていてずっと幸せでした。今日は比較的まちゃみさんがたくさん絡んできてくださってたけど、みんな剛くんのこといつも以上にあったかーい目で見ていてくれて、SMAPのメンバーといる時とも違う、ぷっすまとも違う、剛くんのまた別の意味での楽しい現場なんだなってすっごく思いました。ここにいる剛くんは私にとってはとっても大切な今の剛くんで、その時の仕事の状況も、疲れてる様子も、全部全部手に取るように分かって、とてもありがたいっていつも思っています。楽しい時も、しんどい時も、どんな時だってその時の剛くんをしっかり見ていられるいいともに、これからもずっと剛くんの場所がありますように。そしてもっともっとたくさんの人に剛くんを大好きになってもらいたいなって思うのです。だって、こんなに素敵な剛くんを知らないでいるなんて、もったいないよ。そうよね~(笑)ラストでは、ちょっぴりだったけど、ヨッパ剛くんの忘年会でのお話も聞けてすっご~い嬉しかったな。「やきまわし」って何度も言ってる剛くんがほんとに大好きです。大好きなお酒、私は止めないよ。たくさん飲んで、また元気に笑っていてね。ちょっとくらいの羽目はずしなら、剛くんにだって必要だよ。そしてその横にはやっぱり慎吾くんに、いてほしいかな。ラストの今年最後の笑顔、しっかり受け止めたからねー。ありがとう。幸せ。

というわけで、今日はこれからMステ。ある意味緊張感のある生歌番組。いつものようにきっと正座して見ちゃってるんでしょうけど、ほんとに楽しみなのも嘘じゃなくって、今からもうソワソワしちゃってます。頑張ってね剛くん。
さて、クリスマスが終わったらもうあっという間にお正月モードに入っちゃって、今年もあと少し、の雰囲気に一気に突入ですね。恒例となった年末のSMAPテレビ誌祭りを見ているとほんとに嬉しくって、今年もSMAPで終われたんだなあっていう満足感と、私はこの人たちが大好きなのよ~って思わず声に出したくなるような(実際出しませんけど)、そんな優越感にも似た感情が走っちゃったりします。あっという間の1年だったけど、やっぱり私たちは幸せだったなあって思わずにはいられないです。来年のことなんてまだまだ分からないことばっかりだけど、ずっと信じる思いを持ち続けていたら、不安なんて感じることないんですよね。だってSMAPは私たちがいてこそのSMAPだもん。それをはっきり教えてくれた今年のライブ。たとえライブ会場に行けなかった人たちでも、DVDでこんなに早くおんなじライブを見ること出来た。発売が早かったDVDにもきっとたくさんのSMAPの思いがあるんだろうなって思わずにはいられません。本当にありがとう。

今年私はブログを始めてから3つの決め事を記事に書きました。まずひとつめは剛くんのお誕生日に、剛くんの大好きなSMAPをもっともっと好きになろうって思ったこと。これはほぼ合格かな。私の剛くんへの思いが上昇すればするほど、メンバーへの思いもどんどん強くなって。今では全員のお誕生日もバッチリだし...ってそれは常識だってば。そしてふたつめ、これはチョナン・カンで韓国のビッグママと対談した時に、チョナンが本当に美味しそうに食べてる姿を見て、もっと料理上手になりたいなって思ったこと。これはね、合格点なんて恥ずかしくてまだまだとてももらえそうもありません(涙)でも、気持ち、ですもんね。気持ちだけはいつも愛情いっぱいで前進前進。来年もおんなじ目標で頑張りまーす(笑)そして3つめ。これは、ライブ直後に私が剛くんに影響されて始めちゃいましたってブログに書いたあれです。恥ずかしくてとてもとても書けなかったんですけど、実は...ピアノを始めたんです。剛くんが寝る間も惜しんでさぶちゃんのころから練習してきたピアノ。その思いが私の心のどこかにずっとあって、そして東京ドームで初めて剛くんの生のピアノを聴いて、単純に、ほんとに単純に、剛くんとおんなじ達成感感じたいなって思って始めました。前にやってたことはあるので、ほんとに独学なんですけど、上手いとか下手、じゃなくって気持ちがすっごく癒されるんです。疲れたときもちょっとピアノに(といってもキーボードですけど)手を掛けるだけですっごく幸せな気持ちになれて、剛くんの笑顔を思い出して。弾いてるのは、ほぼSMAPのナンバー。まだまだ練習はたくさん必要だけど、これもずっと続けていきたいなって思っています。

剛くんを好きになって、いっぱいいろんなこともらって宝物もたくさんになりました。これからもっともっと増えていく宝物を大切にしながら、自分自身も誰かの宝物になれるような、そんなhappyさんでいたいなって思います。私、SMAPファンの人たちがほんとに大好きです。だってみんなほんとにキラキラしてて、いつもたくさんのパワーをもらえるから。来年は、その中のほんの少しでもいいから返すことできたらって思っています。Mステ、あと少しですね。きっと剛くん楽しくって仕方ないんだろうな。衣装はやっぱり白がいいな。でも、それは紅白なのかなー。あ~、ドキドキしてきちゃった(爆)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。