スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスはやっぱこれよね

クリスマスですね。こちらはとっても寒くって、さっき出掛けた時に少~しだけ雪が降っていました。ホワイトクリスマスなんてロマンチックなものはもう必要ないんですけど、たまには子供にも雪を見せてあげたいなあってなーんとなく思ってしまいました。実際積もったら結構困るんですけどね(笑)

今週のぷっすま、久々のビビリ王で、楽しかったですねー。全体的にいつもよりゆるい感じだったけど、そんなことどうでもいいわっていうくらいの剛くんのビジュのすばらしさ、そして今回の設定。それにね、小窓に映ってる剛くんから目が離せなくって、困っちゃった。「ユースケさん、仕事だよ」「ユースケさん、テレビ映ってるよ」って言いながら笑ってる顔、ほんっとにかわいいの。そしてエガちゃん、いらっしゃいませ、待ってたよ~(ほんとに)。確かに女優さんからしたらエガちゃんは貞子より怖いんだろうけど、もうエガちゃんを知ってしまった私としては、エガちゃん頑張れ~なんて応援しちゃいたいくらいなくてはならない人なのです(笑)そして剛くんの設定が彼氏。案の定女の子に照れまくっちゃってる剛くんがらしくっていいなあ。女の子に一歩引きながらもしっかり役者ツヨシを感じることも出来ちゃったし、やっぱりエガちゃんから女の子を助けて蹴りを入れちゃってるとこはもう、かっこいいー!!でしたね。エガちゃんと絡んでる時の剛くんはほんとに自然で、楽しそうにしてるのが見てて分かるし、だからエガちゃんもきっとやりやすいのね。にしても今回は、彼氏っていう何となく日常的な設定だったし、お洋服もパーカーだったから、何だか剛くんそのものって思えちゃって、ドキドキでしたねえ。ケーキ、食べさせてもらってるとこ、本気で羨ましかったですもん。きっと剛くんはあんな感じで彼女といるときもほーんわりしてるんだろうかなあ。とにもかくにも、V12、おめでとう~。でいいの?

そして昨日のいいとも特大号。ほんとに剛くんがかっこいい。もう何回このセリフを言えばいいのっていうくらい使い回しちゃってるけど、ほんとにすごい!楽しそうに笑ってるお顔もいいのだけど、ふっと素の顔に戻っちゃってる時の何とも言えない憂いのある表情がたまんないの。ああ、お疲れねってすっごく分かるんだけど、ごめんねそこが好きなので。衣装もよかったですね。クリスマスっぽいキラキラストールとジャケットが大人っぽい~。剛くんって、ストールがほんとに似合う。そしてそこからちらっとのぞく胸元が大好きです(爆)そして今回飛び上がりそうに嬉しかったのはやっぱりカラオケでしょう。だってらいおんハートですよ、それもソロで。本音を言ったらもっと聴きたかったけど、贅沢は言いません。剛くん、ちょっぴり不安だったのかな、ドキドキ感が伝わってくるみたいで、どうかいい点数でありますよにって祈っちゃった。88点、どうなのかな?剛くんはいまひとつっていう顔だったけど、私は上手だったと思います。もうちょっと声が伸びて通ったら、1番だって狙えたよきっと。だって剛くん歌ほんとに上手くなったもん。でも、ここでのお楽しみはやっぱり中居くんと慎吾くんの弄りでしょうね。慎吾くんはお話を剛くんに振りたくって仕方ないっていう感じだったし、中居くんなんてほんとに楽しそう。若干不完全燃焼だったかな兄さん。でも、剛くんがひとこと言葉を発すればみんなが振り向いて突っ込んでくれる。剛くんがそこにいると空気感まで変わっちゃう。いいともメンバーをあんなにほんわりさせちゃう剛くん、みんなに愛されてるんだなってとっても嬉しかったです。そしてものまね。はるな愛さんできたのねー。ものまねのものまねということだけど、剛くん、スマスマでも見れないくらい綺麗でうっとりでした。ほんとに忙しい中、いつ練習したんだろっていうくらい歌も踊りも声もぴったり合ってて、楽しいっていうより感動しちゃいました。いちばんだったから、ずーっとそのお姿見れて幸せだったし、逞しいなーんて感じさせないくらいかわいくって完璧でした。ほんとにお疲れさま剛くん。私にとって何よりものクリスマスプレゼントだったよー。きっと、そのあとの忘年会は楽しかったでしょうね。また太田さんに本のお話とか聞いたのかな。慎吾くんと楽しく飲めたかな。また慎吾くんからエピが聞けるのを楽しみにしてようって思います。

今日は長くなってしまいましたけど、最後にこれだけは。
昨日、飯島愛さんが亡くなられたことを聞きました。剛くんのことも、あったかく見守ってくれていたお姉さんのような人。引退されたときもショックだったけど、今回は言葉に言い表すことができないくらい驚きました。寂しい思いをされたのでしょうか。とても心締め付けられます。今はただ、ご冥福をお祈りすることしかできませんが、また語れる時が来たらいろんなこと書いてみたいなと思っています。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
DVDデッキ、出張修理で直ると聞いて一安心。でも、今回結局ブルーレイデッキ、買ってしまいました。かなりの出費で、もうしばらくはなんにも買ってもらえそうにありません。っていうかそれ以前に家計もヤバいですって~(大汗)
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
体のこと、気に掛けてくださってありがとうございます。
なかなか休めないのが主婦なんですけど、無理せずに頑張りますね。
スマスマ、楽しかったですねー。
今の剛くんのビジュは、神様ありがとう(爆)っていうくらい素敵でもう、Sさんの言う通り、クラクラ、ドキドキ、ですよね
剛くん、最近ほんとに歌上手くなってきましたよね。そうなんですよ、キーとコンディション、まさにそこがぴったり合うと、あの素晴らしい声になるんですよね。剛くんは元々の声がいいから、そうなった時は鳥肌もの。ライブDVDでもそんなとこ、たくさん見つけてひとりで萌えちゃってるんですけど、そのあたりはまたゆっくりアップしようかなって思ってます。
署名、ありがとうございます。すっごく嬉しいです。みなさんの思いが届くことを祈るばかりです。でもきっと、届くって信じていましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん、こんばんは。
ほんと、ぷっすまもいいとももお疲れ感が剛くんの色っぽさをすっごく引き出してくれてて素敵だったよね。かなりSなファンだけど。
ぷっすまは、素の剛くんがほんとにかわいかったけど、やっぱり彼女、ひっつきすぎだよねー。ハラハラドキドキだったもん、分かるよ~(笑)
愛ちゃんのこと、ほんとにびっくりでした。色んな苦労をしてきた人だからこそたくさんのことが分かってて、剛くんにもあったかい人だったから、私もまだ未だに嘘のよう。
剛くん、悲しいよね。
ほんとに先日の筑紫さんとのお別れ会でのことを思い出してまた胸が痛んじゃいました。

ブルーレイ、早まったかなあとも思ってるの。
まだ来てないんだけど、紅白は綺麗に録れたらいいなって思ってまーす。
またお話しましょうねv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。