スポンサーサイト


歌はいい、そして剛くんの歌声が好き

スマスマ~。冬に聴きたい名曲歌謡祭。
今回は、すっごく楽しめました。歌がど真ん中だったことと、やっぱり剛くんのビジュの素晴らしさなのかな。ゲストさんもそんなにうるさくなかったし。剛くんの「小学1年生になった感じで頑張ります」の言葉は、何でも一生懸命な剛くんにぴったり。汗をかいちゃってるいつもの素の剛くんがとっても好き。チェックジャケの中がカーディガンっていうのはかなり笑っちゃったけど。
歌の感想はとばしとばしで。
「TRUE LOVE」これはどんなに時が経っても忘れられない胸にしみる名曲ですね。そう、まさに取手くんは私のSMAPへの入り口。とにかく大好きでした。でも、掛居くんのことも好きだったし、なるみちゃんが羨ましかったなあ。そしてプライベートでも、ずっと反対されてた結婚をやっと許してもらって、私の人生が変わった年でもあるだけに、思い入れは格別です。木村くん、ほんとに歌うその姿が大人の色気満開で、素敵でした。でも、「あすなろ」のVを見ながら優しく微笑んでる剛くんの笑顔に勝るものはないけどねっ。

「CHA-CHA-CHA」剛くんがかわいいよ~。ひいき目なんだから仕方ないって分かるけど、剛くんの笑顔って反則でしょ。どんな時でも一瞬でhappyになれちゃう。そしてそんな剛くんをこれまたいい笑顔で見守ってくれてるメンバーを見れてまたまたhappy。剛くんはみんなに愛されまくりです、嬉しい~。

今井美樹さん。ここはもう、嘘じゃなくどのくらい歌ったか。大好きで大好きで、毎日聴いてました。今でもそのかわいくって儚い声を聴いてたら、泣きそうになっちゃいます。どちらのドラマも見てました。「ドク」も大好きだったんですけど、「あしたがあるから」このドラマが好きだったですね。今井美樹さんの恋愛に、仕事にって頑張ってる姿にすっごく励まされた記憶があります。そうそう、福山さんも出られてたんですよねえ。懐かしいっ。もう一度見たいよ。そして剛くんの衣装としっとり歌い上げたその横顔が、切り取っておきたいくらい綺麗でしたね。

「Won’t Be Long」これはもう、バブルガムのコンサに行ったくらい大好きな私としてはまさにビンゴ。振り付けも覚えたし、嬉しかったなあ。シンツヨの2人が路上で踊ってたなんて何か感動。そして、今日いちばんの萌え、見つけましたっ。「もうすぐさ、届くまでー」のとこ、剛くん、声がすっごく伸びててすっごく通ってて、めちゃめちゃぞくっとしちゃいました。剛くんって、こんな風に声がのびる時すっごくいい声になるのよね、うまく言えないんだけど。激リピ、間違いなしです。そして何と言ってもセクシー肌見せ、ありがとう~です(爆)あんな感じでちらっと見せられちゃうともう、撃沈です。ダンスもいつも以上にノッてるなあっていうのがすっごく分かったし、剛くんもまさにビンゴなのねって、嬉しくなっちゃいました。

そして槇原さんとのコラボ。言われるとおり、懐かしいナンバーをSMAPが歌ってる、これがかなりの感動ですね。そして、やっぱりナンバーワンじゃなくっていい、オンリーワンでいいんだよっていう、この言葉にどんなに励まされたことか。勇気をたくさんもらえる槇原さんの歌が、ほんとに大好きです。そしてSMAPが大好き。そして歌って何て素敵なの。辛いこともいっぱい思い出したりするけど、それも生きていく上では絶対に必要な通り道だし、どんな時だってみんな必ず歌に助けられてる。だからこれからもずっと歌っていてね。あなた達が5人一緒で輝ける場所が、私達ファンのほっとできるいちばんの場所だから。ほんとに幸せなスマスマでした。

そしてシンツヨさま。またまたラブリーなとこをたくさん聞かせてもらえちゃって、ありがとね。何より嬉しかったかな。今回は衣装もぜーんぶ素敵だったし、もう言うことなしです。申し訳なかったのは、いつも以上に剛くんしか見れなかったことかな。恐らくリピしても今回は他メンさまには目がいかなそうなので、許してね。だけど、びっくりしたのは、今回の歌が主題歌になったドラマ、自分がパーフェクトで見てたこと。今では考えられないけど、テレビっ子だったんだなあって改めて思っちゃいました。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
うちは昨日クリスマスケーキを食べました。
子供のプレゼント、サンタさんのものは今日の夜だけど、パパとママからのは手渡し。今年はしっかりしんちゃんの「戦国大合戦」のDVDも買ってプレゼントの中に便乗させちゃいました。ママが見たかっただけなんだけど、しんちゃんが今まさにビンゴの僕ちゃんは、喜んでましたよ~(笑)一緒に見たいなって思ってます。あ、でも見ないほうがいいのかな。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


mikaさん、こんにちは、はじめまして。
おんなじ思いでいてくださってとっても嬉しいです。
さんスマって、何だかほんとに微妙で。
それでも5人が一緒っていうのはやっぱり魅力なんですけどね(笑)
よかったらまた遊びに来られてくださいね。


はるなさん、こんにちは、はじめまして、かな。
コメント読ませていただいて、私も何だかうるうるしてしまいました。
剛くんが好き、もうただそれだけなんですよね。
だから、どんな時でも剛くんを応援したい、見守りたい。
いちばん普通のことに、気付けたのかなあって思ってます。
これからも剛くんのこと、心でいっぱい抱きしめてあげましょうね。
また遊びに来られてくださいね。


Nさん、こんにちは。
体のこと、気遣ってくださってありがとうございます。
自業自得っていうとこもあるんですけど、無理をしないように頑張りますね。
さんスマ、まさにNさんの言われてる通りだと思います。
やっぱり何だかんだ言ってもいちばん仲の良い人との会話がいちばん弾んでしまうのは仕方ないことですもんね。席順にも問題ありなのかなあ。というか、もういいんですけどね(笑)
今回は、名言というよりまさに迷言。名言というのなら、それこそその剛くんの慎吾くんへの愛を語ったその言葉でしょうね。2人の絆の深さを一般の人たちに分かってもらうには、方法、考えないと大変なことになってしまいますもんね。私たちにはもう、妬けちゃうくらい伝わりましたけどね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
