スポンサーサイト


心がそうでなければ許せちゃう

ライブDVD、届きました~。満喫したいのはやまやまなんですけど、正直、今の時期の発売、恨みますよ~(って、うそうそ)。この年末、本来主婦のやるべきことは何ですか?と聞かれ、SMAP8に家事2の割合かしら...なんて言ったら絶対に怒られそうですけど、まさに私の毎日はそんな感じ。ダンナが休みになる前に、片付けないと、お掃除しないと、って思いながら、この誘惑はヤバすぎです。でもまだ、昨日到着したDVD、気まぐれなデッキくんと格闘しながら、見たのはバックステージツヨシ、MC、ピアノに色々つまみ食い程度。だから、感想はまたゆっくり書きますね。でもすでに剛くんのかわいさにダウン寸前。立ち上がらないと、家事と育児は待ってくれませーん。

でも、今日はスマスマの感想書きたいのです。相変わらず今さら~っていう感じですけど、今回は萌え度満載、最高でしたから。まずは何と言っても「声優SAY ME!」でしょう。アラレちゃんの歌を仲良く歌ってる三十路アイドルくんたちが、かわいすぎ。ここではみなさま完全にお子様ですもんねー。剛くんは考えてるのにほけーっとした表情で、相変わらずお話も聞こえてない?っていう感じ(そこがいいんですけど)。中居くんに「無理!」って言われてるのに、反論しないでにた~っ。なのに、正解しちゃった剛くん。驚いてる吾郎さんと木村くんのリアクションにも反応しないし、どうしたの~って思ってたら、突然そのことに気付かれたご様子で、はい、ここからしっかりスイッチ入られましたねー。「無理じゃないじゃん!」「すごいよオレ!」そうなのよ剛くん、あなたはすごかった。でもそれは残念ながら勘ですね。奇跡の勘でしょう。もう、木村くんの笑うしかないじゃんっていう表情と、吾郎さんのえええ~っていうお顔がもう楽しくって。剛くん、おめめは眠いよ~っていう感じだったけど、しっかりアピールできました。ほんとにかわいいんだなあ。このコーナーは、私服っぽい衣装も好きなのよねー。それにしても木村くんの嗅覚は毎度のことながら見事でした。松さんのアラレちゃん、かわいかったですねー。ほぼ羞恥プレイになってましたけど、ほんとにお疲れさまでした。

ビストロでは、グータンより4人様ご来店。いつ見ても江角さんはかっこいいなあ。私なんてすっぴんで出かけるなんて、まずあり得ない。うらやましー。剛くん、そんな江角さんのお誘いになぜかドギマギ。「今日はですねえ...特大号の練習をしないといけないんで...」ああかわいい、照れて困ってる剛くんがかわいい。江角さん、もっと突っ込んでください、めっちゃ好みです。だけど、今回いちばんハートを打ち抜かれたのはやっぱりここでしょう。どこからが浮気?みたいな質問での剛くんの答え。「全部いいと思います」「極論を言うと、心がほんとにそうでなければいいのかなあと思ったり...」すっごくドキドキしちゃいましたよ。かなり意外な意見だったので。まじな顔してそう言ってる剛くんがやけに心に残ってしまって、今日いちばんの激リピでした。剛くん、まじですかあ。心がなければいいなんて、何だかびっくりだけど、そんな剛くんに何だか気持ちすっかり持っていかれちゃいました。そんな中、サンタ慎吾くんがモーレツに食べまくってたのがツボでしたねえ。本気でしたもん慎吾くん。欲をいえば、年上の女性の魅力、剛くんのも聞きたかったです。まさか、カットですかあ?

そしてJUJUさんとの歌。正直知らない方だったんですけど、歌はスマさんたちにすっごく合ってましたね。ラストの十字架を背負ったそれぞれのアップが美しすぎ。こういった表情が出来るスマさんたちって、自分で気付いてるのかな。ああ、今日は剛くんの驚き発言を聞いたあとだったからなのか、より剛くんが艶っぽく見えちゃって、久々にお腹いっぱいのスマスマでした。感謝感謝。来週の特集も正直う~んだけど、剛くんのチェックの衣装もかわいかったし、しっかり萌えをたーくさん探しますね。さあ、ここからは2割の家事をせめて3割に出来るように頑張るぞー。ライブDVDはそれまでお休みね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ここからは拍手コメントのお返事です。


eさん、こんにちは、はじめまして。
コメントほんとにありがとうございます。とっても嬉しかったです。
eさんも、要望メールを出されたんですね。
やっぱり、これだけの人がたくさおんなじ思いでいることを、もっともっと届けていかないといけないですよね。ほんとに、SMAPファンライフが楽しいものであり続ける事、これに尽きるって思います。
そんな、何にも心配しないでいられる日が、来ることを祈っていましょうね。またぜひコメントにいらしてくださいね。たくさんSMAPのお話出来たら嬉しいです。
もしよろしかったら、トップ記事に載せたメールフォームから、投じていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
これから年末です。忙しくなってきます。
eさんもお体だけは十分に気を付けられてくださいね。


Nさん、こんにちは。
ていねいなお返事、ほんとにありがとうございます。
私も声掛けをしていただかなかったらここまでできなかったんですけど、たくさんの人の思いが背中を押してくれました。
取りあえず、トップ記事にメールフォームをリンクさせていただいたので、もしよろしかったらそちらから投じていただけたら嬉しいです。
私なんかのブログを読んで、そこまで考えてくださってほんとに感激しています。
Nさんの優しさ、とっても伝わります。
これからもまたコメントくださいね。いつでもお待ちしています。


みけたさん、こんにちは。
そうですよね。おんなじSMAPファンなら、どこにいたってその思いは同じ。そんな風に悲しい思いをするのはおかしいし、みんなが平等に欲しいものを手にすることが出来る環境、絶対に必要ですよね。
いつもたくさん励ましてくれて、応援してくれてほんとにありがとう。
みけたさんにはいっつもパワーもらっちゃってます。
また、一緒に頑張っていこうね。これからもよろしくー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
