スポンサーサイト


よろしくお願いします

先日からのSMAP SHOPへの記事に、たくさんの拍手や、コメント、メールをいただき、ほんとにありがとうございました。意見を読ませていただくと、やっぱり地方のスマファンはいつもしんどい思いをしてきたんだなあっていうのが現実ですね。そしてそこに溜まり溜まった納得のいかない思いも相当ですね。やっぱりこの思いは、何とかしないといけません。

ということで、「日々もも 仙人への道はまだ遠い」のももぷぅさんが、メールフォームを立ち上げて下さいました。

今回のこと、納得いかない!でも、どこにもぶつけるとこないよ!って思っていらっしゃる方、コチラへ。

もちろん、ショップには行けたけど、こんな地方組の私達に協力してもいいよって思われる方もぜひぜひお願い致します。今こそ、スマファンの力、見せましょう!!

この記事はしばらくいちばん上に掲載します。
みなさんのご協力よろしくお願い致します。
なお、この記事を書くより前に協力いただいた方のお名前(HN)は、責任を持って私から送っておきますので、安心してくださいね。

最後になりましたけど、先日書いた記事の訂正を少しだけさせてくださいね。
まず、この署名を、FC事務局に要請すると書きましたが、Jドリームに変更されるそうです。やっぱり、ここなんでしょうね、大元は。そして、webに掲載されていたフォトブック1という、この1は、掲載ミスで、続きがあるわけではないようです。そしていまのところ通販予定はないそう。ますます何事~(怒)ですね。転売狙いの餌食になるのが目に見えるようで、ほんとに欲しい全ての人の手に渡るのか、と当たり前のことの分からない人たちに怒りは治まりませんね。

ああ~、世の中理不尽なことばかり。どうなってんの~!!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
