スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の剛くんは

今日は何だかちょっぴり疲れてるなあって感じたから、基本的にはうちで過ごしました。ほんとはずっと徳さんを見てたかったんですけど、いつ修理に出すことになるかもしれないので、頑張ってHDDの編集してました。いつもいつも思うのは、何でその都度編集しないかなあってこと。そして、どうしても昔の映像見ちゃうとまた見入ってしまったりして、なかなか進まないんですよねえ。頑張らなくっちゃ!

今日のいいともは、何だか久しぶりの生剛くんっていう感じがして、妙に新鮮。たかだか1週間ぶりなのにね。毎日たくさん剛くんのいろんな顔を見れてるけど、生にかなうものはやっぱりないんです。髪が伸びてちょっぴりボサボサ!?に見えなくもなかったけど、蝶ネクタイ復活で、かわいい剛くんが全開でした。「青春グラフ」では、まさかまさかの(ごめーん)いちばんで正解。私全く分からなかったから、まじに剛くんすごーいって思ったよ。「僕分かりました」って言った時は大抵正解なのよね(笑)素直に嬉しいって全身で表してくれる剛くんって、ほんとに34なの?かわいいなあ。特大号...そっか、もうそんな時期だもんね。今年はどんなものまねしてくれるのかな。時間があれば、オリジナルも見てみたいとこだけど、なかなか難しいかもね。こっそり裏のゲストさんのとこに行っちゃってる剛くん。「NEWSどっちJAPAN」でも、梅雀さんのエレキベースに合わせてノリノリだったし、こんな風にほんとに自然体でリラックスできてるとこを見ると、今はいい感じなのね。いいともはある意味剛くんのバロメーターみたいなもので、ほんとに感謝感謝...なのです。
「なりきり川柳」は、やっちゃいましたねー。遠距離恋愛経験ありの私から見ても、剛くん分かってないなあっていう感じかな。まああそこまで責められちゃったら、「僕だって一生懸命考えてるんですよ」って言いたくなっちゃうのも分かるけどね。でも、みなさんが突っ込んでくれるのは愛情だから。私なんて、剛くんのことこんなに好きだけど、やっぱりS体質なのかなあ。剛くんがみんなにやんや言われて困ってる姿見るの、嫌いじゃないんですよね。だからもちろんカクテル飲んでるお顔も。ごめんね剛くん、やなファンだね。でももちろん1等賞でやったあ!って言ってる笑顔も大好き。ラストは「山のあなた」のDVDの宣伝を慎吾ちゃんと。剛くんが持ってたのは、スタンダードの方よね。こちらのメイキングがすっごく気になるんですけど、見られた方っているのかな。いらっしゃったらぜひぜひ教えてくださいね~(笑)さすがに買えないですもんね。

さて、今日はフィギュアのグランプリファイナルの初日でもありました。先程までずっと見てましたけど、真央ちゃん惜しかったですね。明日からはまた頑張ってほしいです。そして、ミキティも頑張りました。最後まで諦めないで頑張れです。スペシャルナビゲーターの剛くん、夏に誓った約束が、実現できて嬉しかったね。モノトーンのチェックのスーツがとってもお似合いでした。修造さんの隣に並ぶと、やっぱり細いなあって感じずにはいられませんでしたけど、修造さんがおっきすぎなんですよね(笑)1日に2回も生剛くんが違う場所で見れちゃうなんて、ほんとに贅沢。最初、ナビゲーターかあ、剛くんでいいのかなって思ったりもしてたんですけど、きちんとコメントも出来てたし、ほっとしました。明日もまた剛くんの姿が見れるんだなあって思うと嬉しいけど、それ以上に、大好きなスケートもしっかり応援したいなって思ってます。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
来週からは、いよいよ年末のテレビ誌のラッシュが始まりますね。この時期がくると、ああもうすぐ今年も終わりなんだなあって思いますね。こうやって、SMAPが表紙を飾ってくれる年末が、いつまでも続いてほしいな。そして今からのSMAPがSMAPでいてくれる嬉しいシーズン。さんスマは若干いらないなあって思わなくもないけど、それでも5人が一緒にいてくれるんですもんね。素直に楽しめたらいいですけど...どうかな。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんばんは。
すごい!一気に全部観られたんですね。
たとえ寝不足になろうとも、こんな贅沢はないですね。
いつも剛くんのDVDを手にしたときって、ほんとに嬉しいんですけど、今回は格別ですね。やっぱりこの映画のおかゆのような優しさのせいなのかな。そういえば思い出しますよね。初めて剛くんの刈り上げヘアを見た時のこと。お仕事の内容も分からなかったから、えええっ!!ってただただ驚いて。今となっては笑い話ですけど。
ほんとに今の剛くんを見てると、ほんとにおんなじ人なのよねえって不思議で仕方ないです。
特にぷっすまでの不思議くんを見たりするとなおさら。
だからこそ、ずっと目が離せないし、もっと知りたいって思っちゃうんでしょうね。しっかり見てないと、見逃しちゃうかも!ですよね。
置いていかれないように私もしっかりついて行きますねー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。