スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳さんとぷっすまの剛くん

さあ、何から書こうかな。やっぱりまずは「山のあなた」かなあ。
久々の徳さんとの再会。これはかなりテンションあがりましたねえ。
まず、パッケージがとっても綺麗。手にするだけであの世界が蘇ってくるみたい。
うちのダメダメDVDデッキくんは、本編を再生してはくださらなかったんですけど、絶対に見たかった特典映像だけは何とか見れたので、よかったあ。今の髪型に慣れちゃってるから、徳さんの刈り上げてる髪型はとっても新鮮。綺麗なうなじと、そこからの横顔のラインがほんとに美しくって、吸い寄せられそう。そして筋肉質の胸板や腕にも久々にドキドキしちゃいました。そんなとこばっか見てーっていう感じですけど、最近さぶちゃんを見たばっかりだったから、どうしても比較しちゃって。もちろんさぶちゃんはさぶちゃんで大好きなんですけどね。でも、このメイキング映像はよかったですね。真剣な顔の剛くん、かわいい満開の剛くん、気配りいっぱいの優しい剛くん。ほんとにいろんな顔の剛くんがいっぱいで、感激です。堤さんとの仲良しぶりもたっぷり見れちゃったし、大大満足。そして何より嬉しいのは、剛くんがいつも楽しいって言ってたことかな。いつも楽しく仕事が出来る剛くんだけど、この映画は本当に楽しかったみたいで、だからこそあんなに自然でそこはかとない表情が出来たんだろうなって嬉しく思います。それにこの映画は、ほんとにゆったりとしたスケジュールの中撮影することが出来たから、その分剛くんもしっかり思い入れることが出来たんだろうなあって、その時の剛くんの思いを感じた時、やっぱりそれがいちばんなんだよなあって思わずにはいられませんでしたね。実際、その頃はファンとしては寂しい時期でしたけど、こうして必ず宝物として私たちの元に降りてきてくれるんですもんね。ほんとに、剛くんからの宝物がひとつ、またひとつと増える度に、幸せもどんどん膨らんでいくみたいで、幸せだなあって、いつも言ってますけど、ほんとにそんな思いでいっぱいです。慎吾くんも来てくれたバーベキューパーティも、とっても楽しそうでしたね。お酒飲んでる剛くんは、ほんとにいい顔。慎吾くんが焼いてくれてると、お肉もほんとに美味しそう。ひとつのものを作り上げるっていう目的を持ってそこにいる人たち、それはライブでも何でもに共通してることだけど、ほんとに素敵な仲間ですよね。そこの真ん中にいることが出来て、笑顔いっぱいで楽しそうな剛くんがほんとに羨ましいな。これからも素敵な仲間と素敵な作品たくさん作っていってね。

猟奇的の特典映像は残念ながら見れなかったので、ぷっすまの感想も書きますね。
オープニングから、ほっぺをぷくぷくしてる剛くんに萌え萌え。世の中変なことばっかあるよな、のユースケさんの言葉に、そうですか?って言ってる剛くんが最高です。
リアル神経衰弱でしたけど、この企画、こんなにおもしろかった?っていうくらい、笑いました。もう、剛くんがかわいすぎなんですもん。お髭くんで、大人顔なのに、かわいすぎなんです、全くいつもながらに反則くんなんですよねえ。だって、汚れた靴にムラムラなんて、めっちゃ刺激されまくっちゃいましたよー。そんな剛くんの感性にに何故かドキドキの私。だって、セクシーレゲエの衣装より、ミニのかわいいチャイナ服より、剛くんを捉えて離さないんですから。そして、ユースケさんに話しかけてる時の「でもやっぱり...ぽくない?」っていう言い方、優しくってとろ~んでしたね。アイドルとオタクでは、もうどうしていいのか分かんない、これ誰?みたいな顔してる剛くんがかわいかった。ユースケさんは腰砕けてたけど、私にもかなり遠い世界の人たちです。そして、剛くん大活躍のボケとツッコミ。芸人キラー草のスゴい所、笑ったなあ。剛くんの、キラーでありながら、最高に天然炸裂のその感覚が素晴らしい!!そうなの、こういうとこで無駄に奇跡を起こしちゃう、それが剛くんなのです。そしてこの空気の中、素直にやったあって喜んでるとこなんて、やっぱり大好きだあって思わずにはいられないのです。でも、私も今回は何組か知ってるお笑い芸人さんいたのに、剛くんはほんとに知らないっていうとこに逆に感動です。それよかマニアックな剛くんは、団地の方がお気に入りだったみたいね。ほんとに熱くてかわいい人ですクサナギツヨシ。それに今日の剛くんはほんとに楽しそうだった。たくさん声も出てたし、やっぱりそこが何よりかな。徳さんを見たばっかりだったから、ここもまた、おんなじ人なんだよなあって感動でしたね。すべてたったひとりのクサナギツヨシなんだって思うと何だか不思議。魔法使いじゃないのにね。


いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。忙しい毎日、こうして剛くんのことを話せることがとっても嬉しいです。そして読んで下さる方がいることの幸せも、ほんとに感じてる毎日です。これからも、よろしくお願いしますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
ライブの裏側映像、よかったですよね。大満足でした。
今回は、スマスマの中で流したから、やっぱりたくさんの人の目には留まってますよね。色んな人に見てもらいたいっていう思いもありますけど、Sさんの気持ちも分かるなあ。SMAPを心から愛してて、本当に楽しみにしてる人だけに大切に見させて欲しい。色んな見方をする人が今はたくさんいますもんね。特にSMAPは厳しい意見が多いから。それに、裏側っていうのはファンだから見せてもらえる醍醐味みたいなものですもんね。それくらい、今のファンにとってライブは大切なものっていうことでもあるんですよね。
そして「私は貝になりたい」2回観られたんですね。
私は残念ながら2回目行けなくって、今年は何だか難しそうです。
でも、かなりの印象が未だに残っていて、中居くんも剛くんもほんとに素晴らしかったと思います。
ほんとにこの映画は辛くって残酷かもしれないけれど、それだけじゃないんだよっていうのをほんとにたくさんの人に観て、分かってもらいたいですよね。絶対に知っておくべきことですよね。
徳さん、もう観られたかな。ほんとにあの綺麗な自然の美しさと剛くんの美しさが、改めて見てもため息ものです。本当に剛くんの代表作ですよね。たくさんの人に見せてあげたいなって思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

うちのビデオデッキもなんか妖しくて~。この露出が多くなる時期にそうなるとパニックかも(苦笑)
もう一台にフル稼働してもらうようですね。それよりまじめにDVDレコーダーを買うようかな~。
ねえ地デジ王子様(笑)

mikikoさん、こんばんは。
デッキ、ほんとに困りものです。
毎日酷使してるから、反乱を起こす気持ちも分からなくもないけど(笑)
もう1台はうちは子供が独占してるし、新しいのがまじに欲しい。
地デジ王子様も大賛成よねっ(爆)
mikikoさんもぜひぜひ~!!
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。