スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりかわいい王子様

昨日のスマスマ。ほんとにほんとにスタッフさまさまです。
期待しないように見なくっちゃ(すいません)、なーんて思ってたから、もう一気に、チョモランマ~!!ですよ。時間にしたら、短かったと思います。でも、文句なんて言いません。十分ですよ。ありがとう~。やっぱりSMAPファンは、ライブなんです。ライブがあるから生きていけるの、いえ、まじで。

開演5分前。着替えの遅い剛くんに、吾郎さんの声掛け。「ヤバいよ!」「急いで!」いつになく厳しい吾郎さんにかなりの萌えです。そしてやっぱり嬉しい。吾郎さん、ほんとにありがとう。でも剛くんは、何で遅れちゃうんだろうなあ。準備が遅いっていうのは今に始まったことではないし。私は早くから準備をする人だから、そこはいくら剛くんでも分からないよー。思わず、ツヨシしっかりしなさい!って言いたくなっちゃいますよね(笑)。あれ?どこかで聞いたような...。でも剛くん、きちんと「ごめんなさい」って言ってたとこ、やっぱり嬉しかったかな。頑張ろうね、やっぱプロだから。
スタンバってるSMAPさんのバックに「もうすぐSMAPにあえるよ」のモニターの子供たちの声。その声聞いたら、やっぱり思い出しますねえ。涙腺うるうる、若干鳥肌。ライブでも涙なんて出なかったのに、なぜ今泣くの~っていうとこなんですけど、やっぱりそこは舞台裏っていうことで、感動しますよね。それに、DVD発売前ということもあって、テンション間違いなくチョモランマでしょう。
中居くんのソロの時、舞台裏ではほんとに楽しそう。おちゃめな表情の木村くん。リラックスしてる慎吾くん。とっても楽しそうに笑う吾郎さん。
そして、我が王子様は...テンションMAXで、ほんとにいい笑顔。ピアノの直前だったから、テンション反対側に行っちゃったかな。ノリノリで声出しまくってたけど、そのあとピアノ失敗しちゃったね。でも、ギリギリまで練習してる剛くんの姿見てたら、それはやっぱりすごい精神力と集中力だったんだろうなって。ほんとによく頑張ったよ剛くん。今回、実はいちばん好きだったドラキュラ姿の剛くん、裏ではそんなことになってたのねー。また見れるなんて思ってなかったから、かなりの感動です。マタギの衣装の剛くんも素敵だったけど、やっぱりドラキュラはセクシーで、恐らくDVDでアップでも見ちゃったら、即死でしょう(爆)
メガネをはずした時の表情、やばかったです。ピアノ姿、映像で見れて感激です。どんな時でも笑ってるあなたがやっぱり好きなんだって、ほんとにドキドキしながら見てました。
笑顔はどんな時でも人を幸せにするってまんざらじゃないですよね。かわいい王子様にまたやられた。こんなに短い映像だったのに、また夢の中へ連れて行ってくれたスマスマさま、ありがとう~。
そしてSMAPを好きな自分が大好き。SMAPに出会えてほんとによかった。SMAPがいちばん!!

大満足で、チョモランマからすぐには降りて来れなかった私なんですけど、ふっと頭をよぎったのは、このライブの裏側映像、一般の人はどのくらい見てくれたのかなあっていうこと。何て思ったのにはちょっぴりだけど理由があって、それは先日のFNSでの時のことなんです。トリを飾ったSMAP。札幌ドームでトキユメを歌って、私達ファンはみんな感動感動...でしたよね。ちょっぴり出てなかった声も、4時間のライブをやり切ったあとの生の声なんだって思うだけで、涙涙、でしたよね。でも、その歌声、一般の人たち、且つ、その「トキユメ」のとこしか見なかった人たち、もしかしたらSMAP歌へたねーって思われなかったかなあなんていらぬ心配しちゃってたんですよね。そしたら案の定、周りから聞こえてきました、そんな声が。悲しかったなあ。4時間のライブをした後なんですよ。神様だって声が出ないわ。私の感覚は、これが当たり前の感覚になってるけど、一般論は違うんですね。今さらながらにSMAPは歌がヘタなグループの太鼓判を押されちゃったみたいで、だからこそ、昨日の映像見て欲しいなって思っちゃったんですよね。それでもそれはやっぱりファンにしか分からないのかなあ。今だからこそ、もっともっとSMAPをみんなに好きになってもらいたい、って思う気持ちが、変な方向に突出してしまいました。だって、SMAPは決して歌下手じゃないんだもんー(まだ言うか!)

まあ、DVDが来たら、みんなに見せまくっちゃおうと思ってますので、俄然気合入ってます。出来ればダンナにも見せたいけど、一緒には見れないなあ。だって、剛くん見てるとこは絶対に見られたくないので(堅い決意)。でまた、お話は変わるんですけど、我が家のDVDデッキ、近頃調子がよくないんです。ここへきて、MIJのライブが映らなかったり、決定打は、先日来たばっかりの「猟奇的な彼女」何故かキスシーンのある6枚目だけが映らないんです。ありえないよおー!!今日、「山のあなた」が来て映らないなんてことがあったら、そして何と言ってもライブが映らなかったら...立ち直れませんっ。ほんとは、新しいブルーレイのDVDデッキが欲しいんだけど、言えない、これは言えない。でも、修理に出すと、その間何にも出来なくなってしまうし、私からそれをとったら、体の一部を取られちゃうのと一緒で、私が機能しなくなっちゃう。決定的に壊れちゃったのなら話は早いけど、そうじゃないから、悩むとこです。ああ、何にも見れなくっていいから、ライブと徳さんだけは...見れますように。辛いなあ。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ほんとに元気の素になってます。
昨日、いきいきが届きました。今回は中居くん、日野原先生と対談のようです。あとでじっくり読みたいと思います。またそれを見てたら、貝、見たくなってきましたね。明日、行けるかな。もし行けたらまた、こちらの三郎さんに会えるんですよね。ほんとにいろんな剛くんが毎日いっぱいで幸せです。もしかしたら、今が最高の贅沢な時なのかもですね。ずっと浸ってたいな~。でも、そうはいかないのです、年末なんです。そうなんです。お掃除もみなさん、頑張りましょうね~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。