スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だから

桜がきれいに咲く暖かい週末でした。
桜の季節って、ほんわり暖かくて、
すっごく優しい気持ちになれるから大好き。
うちの子供は、人混みがちょっと苦手なので、
車の中からプチお花見。
春なんだなあ...。
いよいよ火曜日からは新学期。

そんな僕ちゃんが、「自転車に乗りたい」と言いました。
もちろん、その言葉にさほどの思いがある訳じゃないっていうのは
分かってたけど、世界も広げてあげたいし、
さっそくチャレンジしてみました。
自転車を買いにいって、さっそく練習。
うーん...。
時間がまだまだ必要かな?
うちの子は、どうしてもできなくて悔しいとか、
もっと頑張ろうっていう気持ちがまだまだ育っていないので、
できないと、すぐにやめちゃうんですよね。
まあ、仕方ないかな。
ついつい焦っちゃう気持ちは抑えて、
のんびりやっていきますね。

うちの子は、春を感じてるかな?
3年生になるんだもんね。きっと分かってるよね。
また、頑張っていこうね。春だから...。


昨日は、なんだか凹んだ気持ちだったけど、
いつも元気をもらってる剛くんが一番忙しい今こそ、
応援してあげることが、今の私にできることなんだなあって、
すっごく思いました。
みんな頑張ってるんだもん。
絶対に負けないように私もね。
もちろんマイペースに。


   みけたさん、コメントありがとうございます。
   お返事、今日は追記に書きました。




みけたさん、コメントありがとうございます。
みけたさんのコメントよんで、すっごく恥ずかしくなっちゃいました。
剛くんも麗奈ちゃんも、真剣にお芝居をしているからの結果なのに、
見れない...なんて言ったら、ほんとにお二人に失礼ですよね。
剛くんは、忙しければ忙しいほど、輝いて、楽しくて、
これ以上のことってないはずなのに。
これからは、精一杯剛くんのこと、応援していこうって思います。
それが、ファンにできる、いちばんですもんね。
ほんとにみけたさんには、いつも励ましの言葉をたくさんもらって、
とってもとっても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。