スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでも側にいて欲しい人

私って、いっつもSMAP大好き~って熱く語ってますけど、ここ最近までほんとにメンバーのお誕生日に関してはなぜ?っていうくらい覚えてなくって、剛くんに怒られちゃうくらいのものだったんです。でも、こうやってブログを初めて、メンバーへのBDメッセージを書くようになってからやっとしっかりインプットすることできました。全くーっていう感じですよね。でも、愛は本物なのよ~。
というわけで前置き長くなってしまいましたけど、今日は吾郎ちゃんの誕生日。だからまた例のごとく、たくさん語らせてくださいね。
まずは何より、

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう
大好き

大好きなんて簡単に書いちゃいましたけど、私ほんとに吾郎さんの事大好きです。でもそれを語る前に、まずは剛くんファンである私から吾郎さんに、ありがとうを言わせてくださいね。今回のライブツアーで、剛くんはピアノっていう初めての試みに挑戦して頑張りました。でも、それでもライブ中ピアノを間違えちゃうこともたくさんあって、吾郎さんの歌に影響しちゃうこともたくさんあったりして、迷惑いっぱいかけちゃって、いっつもドキドキしっぱなしでした。でも、どんな時でも吾郎さんは落ち着いていて、剛くんを優しく見守ってくれてるみたいで、ほんとにこんなに嬉しいことはなかったです。木村くんのように、厳しく言ってくれる人だってもちろん剛くんには必要だったけど、吾郎さんがあったかく見てくれてるっていうことは剛くんにとって、すっごく心強かっただろうなあって思わずにはいられないんですよね。そしてちょっと前の剛くんのお誕生日、吾郎さんと一緒に食事したんだよーって嬉しそうに言ってた剛くんの顔が、思わずなぜだかふっと浮かんできます。吾郎さんはね、一緒にいて何にも話さなくっても分かってくれてるっていう安心感があるんだよねって言ってた剛くんのことばがすべてかな。だから吾郎さん、これからも剛くんのこと、よろしくお願いしますね。

吾郎さんって言ったら私の中では、SMAPの吾郎さんっていうよりも役者稲垣吾郎っていうイメージの方がはるかに強いんですよね。それが最初だったかどうかは分からないですけど、「20歳の約束」っていうドラマの印象がかなり強くって、そのあたりから私の中の役者稲垣吾郎は始まったかなとも思えます。もともと器用な人じゃないかなって思えるから、セリフ覚えも、役への入り方も早いほうではないかなって思えます。でも、そこは見えないだけで、きっとたくさんの努力、そして葛藤も悩みもあったんだろうなって思わずにはいられません。もしかしたら、吾郎さんはSMAPの中で誰よりも苦労人?なんて感じてしまうのは私だけなんでしょうか。だって、いろんな思いを経験した人でないと、あんなに優しく天使のような笑顔でメンバーを見守ることだってできないでしょう。そう思うと、今のメンバーにとって吾郎さんは絶対にいなくてはいけない必要な人。誰よりもそこにいて欲しい人、なんじゃないかなあって。居心地がよすぎて気付いてないのかもだけど、吾郎さんの存在って、ある意味すごいです。

最初に吾郎さん大好きって書いたのは、ほんとは剛くんに優しいからとか、それだけのことではないんですよね。何だろう、世間一般の人たちが思ってる、クールな吾郎さんのイメージとはほんとは全く相反する吾郎さんを知ってるからなんだろうなって思うんです。ほんとの吾郎さんは、誰よりも情に熱くって、家族を大切にして、メンバーを愛してくれて、自分のやるべきことを精一杯頑張れる人。そこにいる吾郎さんはよく笑って、少年のように無邪気で、それでいてマイペースで。好奇心はいつもいっぱい持ってて、常に自分を高めてる。剛くんが、憧れちゃうのも分かるもん。吾郎さんの生き方や考え方は、私だってお手本にしたいくらい。吾郎さんは、お世辞じゃなく、どこをどうとっても私の中では大好きな人っていう以外ないです。ほんとにー。
今回のライブ、信じられないですけど、福岡では剛くんより吾郎さんのことをたくさん叫んじゃってたような気がします。それくらい吾郎さんは輝いてました。私にとって剛くんが愛して止まない人なら、吾郎さんはやっぱりその側にいて欲しい人、なのかな。でもいつまでも吾郎さんに頼ってばっかりじゃいけないのかな、とも思ったり、複雑ですね。私は今正直なところ、この先のSMAPの行く末に何となくの不安も覚えたりしています。でも、それはどんなに先になってもいつかは現実となることであって、避けては通れないこと。だからこそ、今のSMAPの全てを見逃さずにきちんと見て行きたい、そう思ってます。吾郎さん、これからもメンバーのこと、ほんとによろしくね。そして出来たらたくさん剛くんにお話してあげてね。来年からのドラマ、とっても楽しみにしています。今のまんまの吾郎さんが大好きだから、ずっとそのまんまでいてね。応援してるからね。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
何より励みになっています。
これから年末に向けて、SMAPとしての活動も増えてきますね。
こんな、5人でいられる貴重な時間を、ひとつひとつ大切にしながら、また来年に繋げていけたらいいなって思っています。っていうか、早すぎですけどね(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。