スポンサーサイト


疲れてたって、元気な笑顔

かなり遅れちゃいましたけど、ぷっすまといいともの感想です。
まずはぷっすま。「試して足して・・・」はいつもながらに剛くんが勝利より、ただ記録で勝ちたいってむきになっちゃってるのがとにかくかわいくって大好きな企画です。今回は、風邪ひきさんのあとということでちょっぴり元気なかったけど、よく頑張ってました。
まずは空き缶運び。絶対に正統派でいく!って言い切ってた剛くんがかっこよかったなあ。いつものパターンだと、途中で諦めちゃってグダグダっていう感じなんだけど、やりましたね。69個、すごいです。ユースケさんからの、「ダンス万能説」が、相変わらず笑っちゃったけど、足を上げてゴムをまたぐとこなんて、まさにそうかもって思えるくらいめちゃかっこよかったあ。
2回戦、ビニール割り。これは、ユースケさんがいい記録を出しちゃって思わず「早すぎましたか?」って言っちゃってたとこがツボ。いいのよいいのよ、ユースケさんだってたまには本気出しちゃって。だって、きちんとその穴埋めは剛くんがやってくれちゃったわけで、剛くんの楽しんでるけど実は優しさなのねって思えるとこがきゅんきゅんなのです。でも、相当しんどそうでしたね。
3回戦、生着替えさせ。基本女の子が絡むのはあんまり好きでないんですけど、今回は剛くんの女の子を着替えさせてる絵がとってもドキドキで、今回いちばん好きな剛くんかもって思っちゃいました。特に、足袋を履かせちゃってるとき、女の子を座らせて履かせてる絵が、まじによかったー。剛くんに着替えさせてもらえるなんて、羨ましすぎって、本気で思ってます(笑)
最後は、スポーツ吹き矢。ここでは何となくいつもの剛くんが戻ってきたかな。吹き矢大好きって何度も何度も言っちゃって、急にユースケさんに厳しくなっちゃったり、吹き矢を倒しちゃったユースケさん見て大笑いしちゃったり、勝ちたいよって思っちゃった剛くんはほんとに分かりやすく変化しちゃうからおかしくって。でも、ちょっぴり詰めの甘い剛くんが、やっぱり大好きなのです。

そして金曜日のいいとも。リアルタイムで見れなかったのは残念だったけど、最初っからテンションがとっても高くって楽しそうで、元気いっぱいの姿を見れて、ほんとに安心しました。大島さんとペアっぽく見えちゃうチェックの衣装がとってもお似合い。やっぱり剛くんは胸元がこれくらい開いてるのがいちばんいいよ。とにかく白くって、眩しくって、最高です。
「青春グラフ」では、どう見ても女の人よねっていう写真なのに、なぜにおさるさん???みんなに突っ込まれても始めは全然決定的な間違いに気付いてないとこ、好きだわあ。「NEWSどっちJAPAN」でも、フリークライマーの方の説明読むのを省略しようとしちゃってて、今日の剛くんはゆる~くって、でもやっぱり疲れてるんだろうなあって途中から感じちゃいました。でも、突っ込まれるのも嬉しそうな剛くんや、「あっちゃんやってみて!あっちゃん、あっちゃん」って嬉しそうに言ってるのを見てたら、ほんとに微笑ましくってかわいくって、疲れなんて関係ないかもねって思っちゃいました。それに、かまないようにおっきな口を開けてお話してる剛くんがかわいくってかわいくって、もう、大好きです。
川柳は、またまたいい感じでしたね。「クリスマス、ではないんだよ 普通の日」すっごく好き~。だって、ほんとにそうだもん。もちろん私もクリスマス大好きだけど、特別な日っていうのとは違うもんね。剛くんは、どんなクリスマスを過ごすのかな。普通の日ですけどね(笑)ここでも、わーい!って喜んでる剛くんがかわいかったです。慎吾くんとの絡みもほんとに嬉しそう。だから私も嬉しいの。やっぱりいいとも最高ですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。ここへきて、ほんとに寒くなりました。体調管理をしっかりしないとなって思う時期ですね。剛くんは今、映画の撮影。ライブも終わったし、ほんとに集中して演じることできたらいいなって思います。貝を見て、私はやっぱり演じてる剛くんも大好きなんだあって改めて思ったし、今の剛くんのすべてを出し切って演じて欲しいなって思います。そしてまた素敵な剛くんに会えるのが楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
