スポンサーサイト


ほんとにお疲れさまでした

今日はまた、一段と寒い日です。冬なんだから寒くって当たり前だけど、こんな日はやっぱり1日おうちでDVDでも見ながらあったか~く過ごしたいものです。ほんとに今の私の幸せって、何かが欲しいとか、そんなことじゃなくって、ず~っと剛くんを見ていられたら、それだけでいいんです。先日、冬のボーナスのお話をダンナとしてて、私は欲しいものはないよって言ったら、「それって、あとが怖い、どうせコンサートでしょ」なんて言われてしまいました。なんだあ、よーく分かってるじゃん、来年に向けて、贅沢はしないの、その通り(笑)

さて、先日のFNS。改めてリピリピで見直しましたよ~。やっぱりライブ会場の空気はいいなあ。
最初に見たとき、何で中居くんのソロの時あんなに声援がすごかったのかなあなんて思ってたんですけど、レポを読ませていただいたり、つよ友さんから聞いたりしたりで、納得。そんな感じでまた見てみると、楽しい~。剛くん、FNSの司会出来なくって淋しいとか言ってたけど、ライブ会場では、FNSよりライブのほうが大事だよ~って言っちゃってたんですね。だから会場からあんなに、「え~っ!!」っていう声が起きてたのね。まあ、黒木さんに剛くんいてくれないと淋しい~みたいなこと言われちゃったら、その答えは、「黒木さん、大好きです」になっちゃうよねえ。なるか?でも、「ほんとにみんながいちばん好き。八方美人なのはお仕事で、仕方ないのよ」と言われたら、途端ほにゃ~ってなってしまうあたり、やっぱり剛くんに惚れてる弱みでしょ。八方美人だってなんだっていいのよ~。その時の剛くんに嘘はないんだもんね。そして、誰よりも汗をいっぱいおかきになって、笑顔もほんとにたくさんで、いい顔してましたね。「Still U」満喫させていただきました。本音を言えば、聞きたい曲もあったりでしたけど、何を贅沢な!ですよね。見たいものはDVDで見ましょ。
そしてライブ終わりのFNSラストに、またまた登場してくださったスマさんたち。今度は一転して、さわやかすっきり衣装も素敵。剛くんが真ん中で、嬉しかったなあ。大成功だったけど、ピアノ失敗しちゃって...って言ってる剛くんがほんとにかわいい。やりきって、とってもすっきりしたその顔が、透き通るくらい白くて綺麗で、木村くんに突っ込まれたその顔も、穏やかでほんとにいいオーラスを迎えられたんだなあって嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。歌は、「トキユメ」。ライブあとだったから、みんな声がやっぱり出てなくってすっごくどきどきしちゃったけど、何だかそんな歌声を聴いてたら、やっぱり感動してしまいましたね。ほんとにそのまんまの今のSMAPを感じることが出来たし、ライブがこれでほんとに終わっちゃったんだなあっていう思いと絡んじゃって、心打ちました。こんなに素敵な人たちを愛していられる私達って、やっぱり幸せ。SMAP、ほんとに大好き。来年もまた、そしてそのまた先もずっとずっと歌っていてね。私達に、愛をいっぱいください。それを糧にしてずっと頑張れるから。そして剛くん、来年はまた黒木さんの隣で司会をするのね。今年のFNSを見るまでは、もう剛くんの司会もいらないじゃんなんて思ったりしていたんですけど、剛くんのこと、あったかく見守ってくれてるのがすっごく分かって嬉しくて、もうここも剛くんの居場所になったんだなあってじわ~っと嬉しさが込み上げちゃいました。剛くんを待っててくれる人が、場所がたくさんある。そしてそれは全部剛くん自身が積み上げてきたもの。大切にしてほしいなって心から思います。来年...なんてまたきっとあっという間なんだろうなあ。来年の剛くんはまた、どんな顔をしてるのかな。とっても楽しみです。

そしてまた、いつもの日常が戻ってきました。剛くんも映画の撮影、そしてそれもあと少し。でもこの寒さの厳しくなってくる時期での撮影、ほんとに体調だけは気を付けて頑張ってほしいなって思います。
いいともでは、とっても元気でテンションも高くって、剛くんの調子がとってもいい感じなんだなあっていうのがすっごく伝わりました。いいともの感想はまた書きますね。そして今朝、朝ズバでは中居くんの
爽やかなお顔を確認させていただきました。途中からだったんですけど、いいことたくさん言ってくださってましたね。中居くんもほんとにいい顔で、安心しました。また映画、観に行くからね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。実はさっき、「猟奇的...」のDVDが届きました。第一声は、かわいい~!!ですよ。パッケージ、でいいのかな。すっごくかわいくって、そこには懐かしいな、さぶちゃんがいたー。週明けまでは見れないかもですけど、キスシーン(そこ?)とか、メイキングだけでも見たいなあ。何だか自分で買ったものだけど、剛くんからプレゼントを貰えちゃったみたいで、嬉しくって仕方ないのです。感想はまた書きますね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


さちこさん、こんばんは。
映画、ほんとに切なくって、見ていられないとこもたくさんあったんですけど、でもそれでも何か明るい光みたいなものは感じることが出来ましたよね。その中で確実に豊松も笑っていたし、そんなあったかいことも忘れたくないなってとっても思いました。
そして剛くん、圧倒的な存在感でしたね。あれだけの場面だったからこその剛くんの演技だったんでしょうね。こんなに強烈に心から離れなかったのは、久しぶりなんです。ほんとに凄い人です。中居くんの演技も含めて、ほんとにたくさんの人に観て欲しいですね。私もまた近いうちに観に行こうって思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の家にも発売前日に剛君からのクリスマスプレゼント№1が届きました(自腹ですけど)特典結構あって嬉しいですよ。もちろんキスシーンも何度も何度も見ました。サブちゃん大好き。
来週には例の物発送しますので、しばしお待ちを。私から少しだけどクリスマスプレゼントです。

Mさん、こんばんは。
FNS、ほんとにとってもよかったですね。やっぱりライブに勝るものはない、そう思わずにはいられない素敵なオーラス映像でしたね。
そして剛くん、ほんとに毎年FNSの司会ではドキドキすることばっかりだったから、もういいよって思ってたんですけど、そんな思いも一瞬で消えちゃうくらい剛くんもしっかりFNSの顔になれたんだなっていうのがほんとに嬉しかったですね。
オーラスとテレビ出演が重なることなんてそんなにあることじゃないし、やっぱりこれってSMAPからのプレゼントなんですよねきっと。そう思えるくらいほんとにキラキラのSMAPさんたちでしたよね。ライブ終わりの剛くんは、ほんとに透き通るくらい綺麗でしたね。心から、ライブお疲れさま、そしてピアノ頑張ったねって言ってあげたいですね。八方美人の剛くん、全然いいですよね。大好きですもんね。
猟奇的な彼女、実は私が手にした初めての剛くんのDVD-BOXなんです。やっぱり、さぶちゃんが大好きなんですよね。また見たら、懐かしい感想とか語っちゃいますのでよろしくでーす。

yuuさん、こんばんは。
いつもお仕事お疲れさまです。かなりの寒さですけど、体調崩さないようにね。
yuuさんのところにも、剛くんからのひとつめのクリスマスプレゼントが届いたんですね。特典、よかったですか?私はまだまだ見れてないので、今からとっても楽しみです。
やっぱりキスシーン、まずはいっちゃいますよねー(笑)私もかなりのリピリピになりそうです。私もさぶちゃん大好きです。
yuuさんからのクリスマスプレゼント、こんなに早いなんて、感動です。楽しみに待ってますね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
