スポンサーサイト


ちょっぴり残念でしたねスマスマ

スマスマ~。まずはひとこと言わせてもらっちゃいますね。
「こらーっ!!福岡短すぎじゃんかーっ!!」
期待してわくわくしてたのに、あり得ないくらい短かったよ~。
だって、スマシプの3人、つまりシンツヨに中居くんのお手伝いつきでお料理してる貴重映像なんだよ~。剛くんがクエをさばいてるんだよー。それに、みんなでお鍋を囲むのが初めてなら(ほんとに?)、なおさらもっと見たかったー。救いは、キムゴロ2ショットが予想以上にかわいかったことだけど、それならもっと調理のとこもたくさん見たかったし、いろんなお話とか聞きたかったな。
と、愚痴をとりあえず言っておいてから萌えのお話に入りますね~。
まずは何と言っても市場での食材探し担当のキムゴロさん。こういう時っていうのは5人よりか2人くらいの方がいいかなあって思うから、大正解。それに、すっごくテンション高い吾郎さんがかわいいの~。まだまだ眠そうな木村くんに、「買い物!買い物!」って言っちゃってるし、きっと木村くんと一緒ということで、僕が頑張んなきゃーって自然にテンション上がっちゃうんでしょうね。キムゴロ2ショットの時って、なぜか木村くんがすっごく甘えた感じに見えちゃうのも私だけ?「食べれないよ」みたいなことを言ってる木村くんに吾郎さんが、「猫舌だもんね」なんてどうってことない会話なのに、まるで恋人同士みたい。十分楽しめたお買い物だったかな。だからこそ、やっぱり調理してるとこもたくさんうつしてほしかったかなあ。福岡1日目の夜、あれだけの楽しいエピを残してくださった剛くんが、おねむのお顔で、14万もするクエをさばいてるんだよー(しつこい?)。もちろん、あれだけの映像でも十分萌えること出来ましたけどね。かっこいいね剛くん。着ていたお洋服は私服なんだよね。エプロン姿もやばいです。剛くんって、女の子でも着れちゃう?みたいな洋服でもさらっと着こなしてくれちゃって、ほんとに素敵です。それに、木村くんが、どうだ!みたいに見せたクエに、いいリアクションしてましたよねー。素直に感動してくれちゃう剛くんが、ほんとにかわゆいのです。次に写ったのは、もう唐揚げのとこだったけど、中居くんのお手伝いの絵がよかったな。そしてラストの5人揃ってお鍋を囲むとこ。めっちゃ最高じゃないですか。信じられないけど、初5人鍋!だったんですねー。まずはお水で乾杯。その絵が何だかすっごく萌えちゃって。でも、そこでみんなが美味しい美味しいって言ってたのは、なぜか明太子inごはん!!みんな、美味しいものの前では、ほんとに無防備だわ。素なんだわー。いいね、こんな絵が見たかったのよー、最高です。慎吾くんが、もうライブ出来ないみたいに言っちゃってたのも、分かるよなあ。もっとこのお食事シーンもたくさん見たかったけど、文句を言ったらきりがないので、こんな企画してくださったスマスマに、感謝...かな、とりあえず(笑)

ビストロ総集編は、いらないよなんて言ったところで、なくなるわけもないものなら、とりあえず楽しむしかないですかね。まあ、宮崎県知事さんの前で剛くんが、いちばん行きたいのは長崎!なんて言っちゃったVなんかは結構何度見ても笑えますねー。え?なんてリアクションしちゃってるあたり、本物だあって思わずにいられませんもの。さんまさんの未公開も、結構よかったかな。娘さんの結婚相手には、どなたもNG。まあこのあたりは娘を持つ父親の思いとしてはなるほど...って思うけど、SMAPじゃだめなのねえ...絶句。でも、その理由は案外的を得ていてさすが!とも思いましたね。剛くんは盛り上がれない。吾郎さんは優しすぎ。慎吾くんは手抜きとそうでないとこの差が激しすぎ。木村くん、彼女になったら大変そう(確かに)。中居くん、本気でお笑いやらないからNG。そんな中でも、性格的には結婚するなら草くんって言ってくれたのは嬉しかったなあ。さんまさんからちょっとでもほめられちゃうと、やっぱり何だか嬉しい。剛くんも嬉しそうだったし、やったね。

来週は、バックステージかあ。これもまたまた総集編と絡ませてだから、あんまり期待は出来ないのかな。でも、めった見れない福岡ドームの舞台裏。わくわくは止まりそうにないですね。

今日、アリエール見ました。そして無事2つも確保。パジャマ姿の爽やか剛くんに感激。ふわっとタオルを顔にかけてる剛くんが眩しいの。剛くんに、真っ白なタオルと朝の空気感がほんとによく似合ってて、まさに、ありがとう、きみとアリエールですよ。もう、何度リピしても足りないくらい素敵な剛くん。
大好きに、間違いないと思える嬉しい瞬間です。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日、もし行けそうなら、貝、観て来たいなって思ってます。
ここまで何とかギリギリで真っ白状態を保てたのは奇跡に近いです。
しっかり、中居くんの演技と剛くんを、この目に焼き付けてきたいですね。タオル持って、出かけてきます(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
