スポンサーサイト


地デジの日は、草先生と

今日から12月。本当に1年が早いです。今年もあっという間だったなあって、まだ終わってないですけど。今年は、剛くんの舞台のお話で幕を開け、本当に剛くんファンにとっては、最高にhappyな年だったんじゃないかなあって思います。そんなことを思いつつの12月最初の日は、何と忘れてはいけないはずだった地デジの日だったんですよね~。私の頭の中からは、ほぼすっぽり消えてました。というか、普段なら朝のWSはほぼベタ録りしてるんですけど、ここのところの中居くんの宣伝ラッシュで、HDDはもう入りませんよ~って悲鳴あげちゃってまして、まさかここで地デジの日とは...。お昼につよ友さんからメールもらって、こちらが悲鳴!!でも何とかNHKのニュースのチェックは出来たし、夕方の芸能もゲット出来たからやっと落ち着きました。あらら、前置き長っ!という流れで見れた剛くんは三鷹市の小学校で地デジ先生。「草せんせい~」って子供たちに呼ばれて入ってきた剛くんは優しい笑顔。やっぱり剛くんと子供は好相性よね。「僕のこと知ってるのかな?」っていつもみたいに不安そうな剛くん。「嵐だっけ?」って逆に質問しちゃってるとこが、らしいなあって思っちゃった。大丈夫大丈夫、みーんな剛くんのこと、SMAPって知ってたでしょ。ほんとに人気者なんだよ剛くんはね。その姿は、かなり細くなってて、えー!こんなに先週細かったかなって思うくらいだったけど、健康的だったし、とってもいい顔だったからすっごく安心しました。ほんとに子供と剛くんっていい絵なのよねー。

そんな地デジの日に私の意識はかなり集中しちゃったんですけど、それまでは結構昨日の「情熱大陸」に心とらわれちゃってました。中居くんにこの番組...正直不安でしたけど、きっとここでなら何か見えるのかなって思ってたから、やっぱり見えない中居くんという人にまた、すっごく感情移入してしまいました。とは言っても何にも分からないんですけどね。中居くんは、自分をどう見てもらえるか常に頭の中で先回りして考えて、その通りの自分でいることを常としてる。そこに嘘があるわけでは決してないけど、そこにいるのはその場にいちばん適してる中居くん。自分をハンバーガーのレタスに例えてまでも、自分を語る必要性のないことを力説してる中居くんを見ていて、あー、この人はほんとのプロなんだなあってすっごく思いながら、少し淋しい思いも走っちゃったりしました。じゃあ、中居くんの本音はどこに置いて来ちゃったの?それはどこにいけば知ること出来るの?中居くん、疲れは一晩寝れば大丈夫って言ってたけど、その言葉も何か含ませてるよねきっと。どこかには必ずヒントがあるはずなんだけど、やっぱりそうそうは見ることできないのかなあ。いろんな思いがあった情熱大陸でしたけど、ファン目線とはきっと私の思いは違うのかもね。中居くんも剛くんとは違った意味でまた、不思議な人です。そして優しい人。SMAPのなくてはならないリーダーなんです。だからこそ時には甘えてほしい。剛くんにはきっと話してくれるんじゃないのかなあって思うのは、欲目なのかな。でもきっと剛くんって、中居くんには合ってるような気がするの。だからほんとはもっともっとこの2人がご飯食べに行ったりしないとって思うんだけど、どうかなあ。剛くんもきっと中居くんとならそんなにヨッパくんにはならないよね、どうかな剛くん(笑)。

さて、明日からはいよいよラストの札幌ですね。オーラスの日は、FNS歌謡祭の生放送もあるみたいですけど、どんな映像になるのかな。SMAPがこれからもSMAPであり続けるための、素敵な札幌でのライブになってほしいなって心から思います。絶対にSMAPは5人でいなきゃだめなんです。そんなの、当たり前のことだって思ってるから信じてる。ほんとに信じてるんです。木村くん、約束してね、また来年もみんなでおんなじ場所で5人で歌うって。そうだよね、中居くん。間違ってないよね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そういえば、アリエールのCMが新しくなったっていうお話を今日聞いて、かなり心が躍ってます。残念ながらまだ見れてないんですけど、早く見れたらいいな。ほんとに楽しみ~。あ!スマスマも今から見ますね。福岡でのスマさんたちがほんとに楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
