スポンサーサイト


剛くんはやっぱり幸せね

何から書いていいのか分からないくらい、いろんなhappyのある毎日ですね。正直、情報はとっても遅れてて、あとから追いかけてるって感じなんですけど、それもまた楽しいかな。だって、追いかけても追いかけても、どんどん剛くんで溢れてて...これを幸せと言わずに何と言おう、っていうくらい幸せです。それに今日から名古屋2days。大好きなつよ友さんたちも参加するし、また楽しいお話がたくさん聞けるかな~って思うと、わくわくなのです。名古屋でもまた、剛くんのこと大好きになっちゃう人がたくさんいるといいな。当たり前よね、だって剛くんなんだもん。

何だかテンションがおかしな方へいっちゃってますけど、それもそのはず。まずは、月曜日のいいとも。中居くんのテレフォンをきちんと残しておきたくって録画してたんですけど、思わぬプレゼント、ありましたねえ。「あのー、うちんち地デジだから」で聞こえてきた、地デジくんの声。もお~、信じられないっ、でも嬉しい~。映画の撮影とか、ぷっすまの収録とか、お仕事のお話も聞けちゃったし、「バイバーイ」までも。あ~なんていい声なの。中居くん、粋なサプライズをありがとうね。照れを隠しながらも、タモリさんをたてながらお話してる中居くんが大好きです。

そして昨日買ってきた、月ジョン~。お気楽では、剛くんがほんとにいいお話をしていますね。ほんとはこれだって映画を観る前は読まない方がよかったかもなんですけど、読んじゃった。同じメンバー同士が共演することっていうのはある意味すっごくなあなあになってしまってよくないっていうイメージがつきものだと思うんですけど、役者としてどのくらい入り込めているかということで、それは全く違う形で現れてくるものなんですね。大切なシーンだったんだと思います。だからこそ言葉を交わすことがなくっても、20年一緒に過ごしてきた絆が、自然と演技に反映されて、いいシーンになった。見えない絆が、しっかり2人の演技を繋ぎ合わせていたっていうことですもんね。すごいです。それに、やっぱり剛くんは役者です。そこでSMAPの中居くんっていう思いが少しでもでちゃったら、それは演技にはならない。でも剛くんは普段の中居くんとは思わずにやってるから、照れもないし、演じてて心地よかったとまで言えちゃってる。そんな風に思えるのは、剛くんの役者としての素質ももちろんなんでしょうけど、そこはやっぱり中居くんの役者としての凄さに触発されたっていうこともあるんでしょうね。こんな風にお互いを刺激しあいながらの共演は、ほんとに夢のような現実だなあって思います。大切にできる、中居くんの作品になったでしょうね。それに剛くんが普段の中居くんのことを知っているからこそ、映画のラストの絶望的な思いも、希望が持てるって思えたことが本当に嬉しくって仕方ありません。中居くんもそんな現場で、剛くんにどうしてあげたらいちばんいいのかってすっごく考えてくれたっていうお話をしてくれてましたし、出来上がった現場にあとから入ってきてあれだけの演技をするクサナギツヨシがとにかく凄いって言ってくれてましたし、やっぱりこれも絆なんでしょうね。素敵ですね。

剛くんの映画のお話も嬉しすぎです。かっこいいマックスの又兵衛さんなんですね。ババババっと馬で来て、バーンッって飛び下りて、ダダダダッって泥の中、岩の上を走り、森の中から出てくる相手をバンバンなぎ倒す。もうすでに想像の世界に入り込んじゃってます。でも、嬉しいのはそこからかもですね。戦いとのギャップを見せる普段の優しい又兵衛。そこで役に厚みを持たせたいって言ってる剛くんの気持ちがすっごく伝わって、きっとまたいい表情を見せてくれてるんだろうなって思わずにはいられないのです。完全に今は又兵衛の顔なんでしょうね(想像ですけど)、いい顔になってきてますもんね。

月ジョンでは今回、SMAPのツアーのお話もありましたね。まずはそこにいる5人の顔が、美しすぎ。中でも剛くん、何でこんなに綺麗なの~うっとりしすぎてまたまた腰砕けです。そしてそこに書いてある、メンバー間の楽屋でのお話が楽しすぎ。準備は誰が話してても剛くんが一番遅い。これはまあ、いつものことなんですけど、それぞれに、らしいなあっていうとこがすっごく微笑ましいですよね。吾郎ちゃんと木村くんはやっぱり仲良しだなあっていうイメージがすっごく強いし、ご飯いっつもきちんと食べてるっていうとこがいいですよね。納豆のタレの入れ方なんて話してるキムゴロさん。全くラブラブなんだからあ。剛くんは今回はやっぱりピアノよね。そこで吾郎ちゃんが、僕はうるさいなんて思わないよって言ってくれてる言葉にドキュンです。吾郎ちゃ~んありがとね。でも、木村くんだってうるさい!なんて言ってたってきっと内心はどこで間違えたとかって気になって仕方ないはずなんですよね。言葉にはしないけどね。もう、剛くん、幸せね。

だけど、ツヨスポでのお酒でやっちゃった話は、ネタになりますって(爆)剛くんにとったらヨッパのうちには入らないんでしょうけど、ツアー中だからね、バック転だけは気を付けてね。それ以外なら、抱きしめたくなっちゃうくらいかわいいエピソードです。マネージャーさん、そしてスマメンさま、楽しいお酒なんで、付き合ってあげてくださいませ。大変でしょうけど(笑)ほんとにみんなとライブが出来ることが嬉しくって仕方ないんですよ。それが剛くんなんです。
来週のスマスマはほんとに楽しみですね。それに福岡でのバックステージが見れちゃうなんて、ほんとに感動ものです。それにしても、市場でのキムゴロさんもラブラブだわ~。妬けちゃうね。
先週のいいとものエピも嬉しかったですね。アルタまで走ったなんて萌えすぎだよ~。そんな姿、いちどでいいからお目にかかりたいものです。でも、私服だって思ってたのはしっかり衣装だったのね。残念。剛くん、ほんとにお疲れ様でした。何気にツボだったのは、やっぱり福岡発の244便かな。乗りたい~って思う私に、同感、してくれる人っているのかな。嬉しいですよね、ツヨシ便に乗ってきたよーなんて、言ってみたいのです。っていうかこれは特定の人にしか通じない萌えですね。ほぼ病気(爆)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。ほんとに嬉しいです。
今頃SMAPは名古屋なんですね。ライブの日って、何だかとってもドキドキします。
剛くん、ピアノ頑張ってね。遠くから応援してるよ~。そして参加するすべての人にhappyオーラが、たくさんたくさん届きますように。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Gさん、こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
10年以上のファン歴、すごいです。
私なんて、お茶の間ファンが長かったので、
剛くんのことまだまだ知らないこといっぱいで。
よかったらこれから色んなことたくさん教えてくださいね。
もう、ただ剛くんが好きっていうそれだけで書いてるブログなんで、
そんな風に言っていただけると、何だかすっごく恥ずかしいです。
時にうざくなっちゃうこともあるかもですけど、
よかったらまた遊びに来られてくださいね。


Kさん、こんにちは。そしてお帰りなさい。
福岡ライブのお話、ありがとうございます。
そこかしこから、剛くんの笑顔が溢れてくるみたいで、
とっても幸せな気持ちになれちゃいました。
バックステージの席、すごいですね。
リフターで上に上がった剛くんが目の前なんて、すごいです。
私かなりヤバいかも(笑)
一生懸命お手振りしてくれる剛くんだから、絶対にKさんのうちわ、
気付いてくれてたって思いますよ。嬉しいですね~。
3時間の高速ライブ。時間にしたらきっと短かったんでしょうけど、
その分他の日よりも、SMAPみんな盛り上がってくれて、きっと3日間でいちばん熱いステージだったんじゃないかなあって思います。
私も周りに剛くんを語れる人がいなくってブログを始めたので、
Kさんの気持ち、すっごくよく分かります。
こんなブログですけど、いつでもコメントくださいね。
私もこうやって剛くんファンの方と触れ合えるのが何よりも嬉しいので。
これからもたくさん剛くんのお話しましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

楽しそうだよねーv

ゆきちんさん、こんばんは。
福岡ライブレポ拝見しました。
とっても楽しいライブだったようで良かったです。
吾郎のことも、たくさんレポに落としてくれてありがとうございます(笑)
ひとつ聞きたいことがあるのですが・・・吾郎、太ってました(笑)?
いえ、そういう書き込みをひじょーによく見かけたので(汗)

ライブ後の、剛の酔っ払いはもう風物詩みたいなもんですから(爆)
くだを巻かれたら厄介ですが、陽気になっているのなら少しぐらいは大目に見てあげてもいいんじゃないかと、お酒好きな私なんかは思いますけど。
ちょっと、そこに吾郎がいても酔っ払ったのかがひじょーに興味がありますが(笑)
スマさんたちは、名古屋ライブ真っ只中。
オーラスの札幌まで、全員ケガもなく盛り上がっていってくれるといいですね。

あと映画の撮りで馬に乗っている剛ですが、何やら最初は怖かったけど馬とも心を通わせて楽しくやっているみたいですね。
お馬さん好きの私は、是非その様子を見せてほしいです。

やっときた~、やっと福岡読んだ~。ゆきちんさん。相変わらず可愛い表現ですわ。
そしてありがとうございます、MCレポと可愛いくぁ~わ良い吾郎のレポ・・名古屋も始まりまた家でSMAP恋しさにくんくん鳴いて絵かいてます(笑)

ANGELさん、こんばんは。
とてもレポとは呼べないような感想なんですけど、少しでも楽しさが伝わってよかったです。
今回吾郎さんは、東京のときに比べてすっごくお手振りが多くって、私もほんとに嬉しくってかなり叫びまくってました(剛くんよりか叫んだかも)。
3塁側は、吾郎さんの聖地かも知れないですね(笑)
吾郎さんが太ってたかどうか、ですけど、剛くんほど敏感に反応出来ないからはっきりは分からないですけど、すっごくスリムっていう感じではなかったかもですね。でも、ビジュは最高で、体系はほとんど気にならなかったですよ。う~ん、吾郎さんのファン目線と違うかな。ただ、生き生きしてましたねすっごく。3塁側花道の端まできて、しっかりお手振りされてましたから。
剛くんのライブ後のヨッパ話は、もうほんとに定番で、ほんとに楽しそうにしてるとこがたまりませんよね。でも、お酒飲まないとなかなかお兄ちゃんたちに絡めないあたり、淋しいんだろうか...なんて思っちゃったりもしてます。だから、飲ませてあげて、って私もすっごく思うんですよね~。
確かに、吾郎さん絡みのお話はあんまり聞かないような、興味ありますね~(笑)
ANGELさんは、馬に乗られるんですよね。素敵ですね~。剛くんも、かなり頑張ったみたいでいろんなお話聞かせてくださってますけど、馬刺し、食べちゃったのは最高ですよね。
先日ぷっすまで乗馬してる姿みることできましたけど、なかなかでした。
吾郎さんのドラマも楽しみですね。
今からわくわくしています。

mikikoさん、こんばんは。
福岡、寒かったですよ~。
今回は、見事に大役を果たした思いでいっぱいです(笑)
吾郎さん、かわいすぎなんですって。
名古屋での様子が気になるとこなんですけど、ライブもいよいよ来週でオーラスを迎えちゃうんですよね。淋しいですねー。
今は来週のスマスマと、DVDの発売だけが楽しみです。
そしてmikikoさんの絵、毎日癒されてますよ~。
リクエストなんてしちゃったら...書いてもらえちゃったりするのかな、なーんて思ってる今日このごろです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
