スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素顔の剛くんと素敵な友情

毎日、HDDがほんとによく動いています。
今回、中居くんのテレビを一生懸命追いかけてるんですけど、剛くんの前半の時の凄さなんてお話にならないくらいですね。すでについていけてないです(汗)
でも、ついていけてないのは中居くんだけでなくって、先週からスマスマもぷっすまも、なーんにも見れてないんです。だから、感想とかは遅れながらもゆっくり書いていこうかなって思ってるんですけど、先週のいいとも、これと僕らの音楽だけは見ること出来ました。
まずは、いいとも。2年前とおんなじでまた中継?(あのときは確か台風で帰れなかったんでしたっけ)なんて心配をよそに、剛くん、来てくれましたね。無理しないでって思いながらも、やっぱり嬉しい~。
ここの遅れた登場シーンだけは、リアルタイムで見ることができたから、生剛くんをしっかり感じることが出来て、ほんとにラッキー。目もお顔もずいぶんはれてて、完全寝起き顔だったけど、それでも入ってきてすぐに帽子を取って「遅刻してすいませんでした」って頭を下げてるとこなんて、やっぱり礼儀正しいんだなって誠実さをすっごく感じました。それに、みんなに寝てたでしょーって言われても素直に「爆睡してました」って笑顔で答えてくれてるし、いいなあ剛くん。
急いでの飛び込みだから、もちろん着ていた服は私服でしょ。もう、かっこよすぎです。中のTシャツはVかなあ...なんて想像は膨らむばっかり。それに、服だけのせいじゃないんですよね。剛くんの寝起き顔が、またまたそのまんまの素の剛くんを見れちゃったみたいで、妙にどきどき。それにね、空気感が全然違うの。何でかなあ、剛くんがそこにいると、金曜メンバーもみんなが剛くんの周りに自然と集まってきて、ふんわりしちゃう。金曜日の魔法です。
オープニングで引っ張りすぎましたね。ぼんやりしちゃうかなって思ってた剛くんですけど、はるな愛さんのご登場ですっかり目が覚めたかな。「胸が、胸が...」って言ってる剛くん、かわいいなあもう。

「NEWSどっちJAPAN」では、ゲストの名前を読み間違えたり、最年少を最少年なーんて言っちゃってましたけど、これこそリラックスしてる剛くんだなあって逆に何だか嬉しかったですね。それにそんな剛くんにしっかり突っ込んできてくれるオリラジさんたちがまたかわいくって。ほんとにあっちゃんも慎吾ちゃんも、剛くんが何やってても見逃さないで絡んできてくれちゃう。そしてそれが嬉しい剛くん。毎週みるたんびに仲良し度がどんどん上がってきてるみたいで、私も嬉しさ満開です。
久々の一説によると、では一生懸命考えてましたねえ。う~んって悩んでました。
「ホットケーキを作ると無視されます。ホットケー」
「自分の右手と左手でじゃんけんすると、10秒で飽きるらしいです」
剛くんワールド炸裂っていう感じなんですけど、じゃんけんなんて結構おしかったかも~。ここでも慎吾ちゃんが、剛くんのことを一説で言ってくれちゃって嬉しい~。当たってるだけに動揺してる剛くんがまたかわいいのなんのって。「確かに」なんて言っちゃってるし。確かに今日の剛くんは、はるなさんの胸にかなり反応しちゃってましたもんね(笑)
選手権では、豚をポークって言ってる剛くんがかわいいなあって。なるほどね(笑)じゃあ牛はビーフかな。
今回は、ライブあとに見た最初の剛くんだったからかもですけど、ほんとに素敵だった。剛くん、大変なのにいいともに来てくれてありがとうね。とってもhappyでした。

今日は、中居くんがテレフォンのゲストでしたね。これもちらっとしか見れてないのであとから見ようと思ってますけど、中居くんかっこよかったなあ。やっぱり、いいものを作り上げたあとの充実した顔は素敵ですね。おっきなポスターの中居くんの目はやっぱり綺麗。吸い込まれそう。また感想書きますね。

そして僕音。中居くんと仲間さんの対談ということで、中居くんどんなお話するのかなあって思ってたんですけど、仲間さんがうまく引っ張ってくれて、いい感じでしたね。
その中で印象に残ったのは、子供と接する時の中居くんの思い。とってもかわいいし、子供は好きだけど、どこかでいい人の自分を演じてる、そう語っていた中居くんが、ほんとに素直で真っ直ぐな人なんだなあって思わずにはいられませんでした。ライブでも映画でも、メイキングと名のつくものは大っ嫌い。そこには、どこかしら演じてる自分がいるから。中居くんの、ちっちゃなハートの中をのぞいちゃったみたいで、中居くんがさりげなくメッセージを送ってくれてるみたいにも感じちゃったりして、中居くん、大丈夫かな、なんてちょっぴり心配もしちゃった対談でした。でもね、そのあとに中居くんが剛くんに、「草くん、映画の感想をひとこと言ってからナレーション入ってみて」って言ってたのを聞いてすっごくほっとしました。感想を言ってなんて中居くんの口から言ってくれたことは嬉しいことですよね。そしてその言葉にきちんと感想を返してる剛くんの言葉が本当に優しくって、あったかくって心打ちました。感動したから、そこだけあげますね。    
「中居くん とてもよかったです。     
 こう、すごく引き込まれて 涙が止まりませんでした       
 中居くんの代表作になると思います 僕も出てるんだよね」
支え合って、お互いを認め合える仲間がいるっていうのは素晴らしいことですね。剛くんの言葉、中居くんに届いたかな。ちょっぴりだけど、中居くんの本当の気持ちが見えたみたいで、とっても感動してしまった僕音でした。

映画、まだ観に行けてないんですけど、正直とっても緊張しています。
今回、全ての情報は入れずに真っ白な状態でまずは見たいと思っているので、映像はほぼ見ていません。だからこそ、すごく離れられなくなってしまいそうで、怖いなとも思ってしまうんです。
そういえば、月イチでも1位だったんですよね、それもダントツで。
吾郎さんの感想、聞いちゃったらなあって思ってまだ見てないんですけど、やっぱりそこは気になるなあ。吾郎さん、何て言ってたのかな。でも、それはまずは見てからということにしますね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はもう月曜日、スマスマの日なんですね。
ぷっすまもとっても楽しい企画だったみたいなのでまたゆっくり見たいなって思ってます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
剛くんって、いろんな顔を持ってて、優しくって男前で、
ほんとに素敵な人ですよね。
ライブの感想、レポとは呼べないくらい簡単なものでしたけど、
読んでいただいて嬉しかったです。
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね。
そしてたくさん剛くんのお話しましょうね。


Fさん、こんにちは。
ライブは、ほんとに楽しかったですね。
記憶はどんどん薄れていっちゃってるんですけど、
剛くんの笑顔とピアノを弾いてる姿は、絶対に忘れませんよね。
頑張って練習した剛くんのその思いが、
たくさんの人にもしっかり伝わってくれて、
それがほんとに嬉しかったですね。
幸せでした。ほんとにありがとうございました。
いつかご一緒にライブ行けたら幸せですね。


Hさん、こんにちは。
福岡ほんとに最高でした。
息子さんが初参加されたんですね。すごーい!!
息子さんにそこまで言わせたSMAPは、ほんとに凄いです。
ファンでいることがほんとに自慢ですよね。
そんな素敵なライブ、どうか来年もありますように!ですね。
そのときはぜひぜひまた福岡参加しちゃってくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

お返事ありがとう。『貝になりたい』とにかく号泣の為、メイクは薄めで、もちろんマスカラ禁止、ハンドタオル持参して下さい。剛君もリーダーも凄く素敵です。剛君の『嫌な時代に生まれて、嫌な事をしたものです』はやっぱり印象に残ります。
そんな私は『この時代に生まれてよかった。まぁまぁ幸せだし、剛君と同じ時代を生きてる』って思い、私はなんて幸せ者なんだろうと実感した映画でした。内容・号泣シーンは
月曜いいとも見ましたか?サプライズ生声ゲストに萌え~です。

yuuさん、こんにちは。
早速の感想、ありがとうございます。
すごいですねー。号泣必至なんですね。
ほんと、マスカラはNGですね。了解です(笑)
ハンドタオル握り締めて、中居くんと剛くんの演技、
まだ少し先になりそうですけど、しっかり観て来ますね。
そうなんですよね。
何だかんだ言っても私たちは幸せな時代に生まれて、
何と言っても剛くんとおんなじ時代を生きられてるんですもんね。
これ以上の幸せ、ないですよねー。
月曜いいとも、遅ればせながら見ました~。
なんなんでしょう、あのかわいいサプライズくんは。
もう、そのお声だけで、疲れが飛びますね。
中居くん、ありがとう~ですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。