スポンサーサイト


複雑だあ

金曜いいとも。品庄さんから、オリラジさんになったんですよね。
何だか淋しいなあ。剛くんと仲良しさんだったからなあ。
特に庄司さんは、好きだったので、残念。
でも、オリラジさんとまた仲良しになれるよね。

剛くん、さっそく藤森くんと楽しそうにしてるから、ふふって思ってたんだけど、
なんだあー。「おもしろいこと言って」だったのね。ぷっすまみたい。
剛くん、芸人さんはいつもおもしろいこと言ってる訳じゃないのよー。

とっても元気な剛くんだったけど、一瞬映った横顔...
やっぱりかなり疲れてる
ちょっぴり心配。

三村さんの新コーナー。
どうなのかな。
まだまだわからないけど、剛くん、なんでドーナツ??
言ってる顔が、どんどん赤くなってきて...食べたかったのかな。
三村さん、笑いながらも、剛くんには優しいの。うれし。
剛くん、横向いて、机に手を掛けてる姿がすっごくきれい。
やっぱり横顔だと、いちだんとセクシーだあ。

剛くんの新コーナーは、なかなかおもしろそう。
はじめてだから、カンペ見ながら一生懸命しゃべってる姿がかわゆし。
剛くん、えっとねーとか、あのねーとかって言ってるとこ、
すっごくかわいいですよね。
頑張ってね。

「猟奇的...」オンエアまで、あと少し。
テレビでも、予告とかどんどん始まって、これから番宣も増えてくるし、
すっごく楽しみなんだけど、それと同時に、なんとなく複雑な思いもちらちら...。
ドラマとはいえ、やっぱりあそこまで殴られ蹴られする剛くんを
あんまりみたくないなーっていう気持ちもちょっとだけでてきてしまって。
あほかー!ドラマじゃん!ってことなんだけど、
どうしちゃったの?私っていう感じです。

最近、剛くんは本当に忙しくって、もちろんそれが剛くんの自信につながって、
仕事への充実感になってるわけだし、忙しい方がきっと剛くんより頑張ってくれる。
ファンとしては、とっても嬉しいし、これだけたくさんテレビにもでてくれて、
ありがたいなって思うんだけど、
あんまり莫大な番宣はいらないんじゃないかなーとかとも思ったり。
やっぱり視聴率とかあるし、仕方ないのかな。

剛くん、ごめんなさい。
今日の私は、なんだかかなり後ろ向きですね。
こんなこと、ブログで書いちゃってよいのかなー。
時々、気持ちがすっごく凹んじゃうときがあって、ついつい...。
明日は元気になりたいな。








スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
