スポンサーサイト


中居くん、ようこそ!

昨日のスマスマ、チラっとしか見れてないんですけど、剛くんがすっごくすっごく素敵でしたね。いつもいつも思うんですけど、剛くんの顔って、本当に陶器のように透き通って綺麗で、ずーっと見てても引き込まれるばっかりで、全然飽きることなんてないんですよね。それが今、お髭という男の象徴のようなアイテムが加わることで、綺麗な顔と中和されて、すっごい色気のある顔になられてて、こんなにお髭が綺麗な人なんて、剛くん以外思い出せないくらい。そんな剛くんをいっつも見ていられるなんて、ほんとに幸せ。もう、この言葉しか浮かびません。スマスマの感想が、剛くんのお髭評になっちゃいましたけど、しっかり見たらまた感想書きますね。

昨日のブログでも書いたように、中居くんが地元のニュース番組に番宣で来てくださいました。昨日なのかなあってずっと勘違いしてましたけど、日曜日に来られたんですね。中居くんはすっごく落ち着いてたのに、我が局アナがすっごく興奮しちゃってて、やっぱり中居くんを前にすると、あんな感じなのかなあって思ってしまいました。
でもねえ、中居くんが控え室で食べたのがカツサンドとサンドイッチとおにぎりなんて...山口は美味しいものたーくさんあるのにな、残念。
映画のお話は、とにかく局アナさんがかなり熱く語られてまして、いい映画なんだあっていうのがすっごく伝わってたと思います。中でもやっぱり剛くんファンとして、局アナさんが「草なぎさんが素晴らしい!」って言ってくださったのは嬉しかったですね。監督さんも橋本先生からのぜひに!のところを強く語ってくださっていましたし、中居くんも、剛くんの演技は、1シーン、2シーンのものだけど、すごく、残りますね、と言ってくれて、思わずじーんとしちゃいました。中居くん、剛くんのシーンの時、ほんとにしみじみ語ってくれてましたもん。これを見た、山口の人たちが、剛くんの演技、そんなにいいんだあってまた観て下さったら、こんなに嬉しい事ってないです。
福澤監督が、中居くんに、「自分はすごい!と思った方がいいですよ」って言われてたのもすっごく印象的でしたね。中居くんの返しはやっぱりいつものような照れ隠しっていう感じでしたけど、演技というものを簡単に思っていなくて、ひとつひとつの作品を、これが最後だっていう思いで演じてる中居くんは、もしかしたらどんな役者さんよりも凄いと言える本当の役者さんなのかもしれませんね。
真っ白なVネックのTシャツに、タータンチェックのジャケット、そしてグレーのニット帽が、これでもかっていうくらい中居くんのまた少年みたいに澄んだ瞳や表情を、綺麗に映してくれていました。中居くんも、剛くんとはタイプが違うけど、ほんとに綺麗な顔をしてるんですよね。思わず引き込まれてしまうその目力は、剛くんとおんなじ強さを感じます。
中居くんが色紙に書いた「兆」という言葉。局アナさんは、「ちょう」なんて読んじゃってましたけど、「きざし」ですよね。結果より、その過程が大切なんだということ。たくさんの人にそのメッセージが伝わるといいなって思います。
インタビュー自体はもっと長かったと思うんですけど、放送されていたのはほんとに少しだけで残念でした。でも、中居くんの元気な笑顔と、いつも通りの明るいおしゃべりが聞けて、ほんとに嬉しかったです。終わった後に、局アナさんが、中居くんの好感度がまた上がりましたって言われてたのがいいなあって思いました。好感度も、もちろんだとは思うんですけど、こうやって頑張って全国を回った映画への効果は、絶大だったと思いますよ。絶対に観たいって思いますもんね。中居くん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。今日のいいともでも元気そうでしたし、パーフェクトでライブモードに突入できるかな。

さあ、いよいよ出陣です。明日の寒さは真冬並み、ということでますます緊張感も増しちゃいますけど、今の剛くんとSMAPをしっかりこの目で、この体で感じてきたいなって思います。って言いながらもきっとほけ~ってなっちゃうんだろうな。だって、剛くんお髭あったらどうしよう。もうその瞬間から息してるかも不安。冷静に冷静にって、いっつも思ってるんですけどね。祈るのは、明日の朝雪が降っていませんようにっていうことかな。高速バスで行くので、行けませーんなんて言われたらおしまいだし。まずは、福岡に無事に着けること、そこからかな。ではでは、そんな祈りを込めて、福岡ライブ行ってきまーす!!今年最後のパーティーを思いっきり楽しんで来ますね。


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
