スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ中居くん、そしてライブ直前

今朝、中居くんのフレンドパークを録らなきゃなあって思って新聞を見ていたら、「歓迎来山 中居正広語る」の文字が。(つまり中居くんが山口に来たあーっていうことなんですけど)。そろそろかなあ...って思ってたんですけど、まさか今日だとは。でも明日はいいとももあるし、東京に戻るんだろうし、そして水曜日からは福岡でしょ。もっと効率のよいスケジュールにしてあげられなかったのかなあとも思いながら、でもやっぱり嬉しい~。こんな地方局に中居くんですよ!ほんとにほんとにありがとう。すべてを逃さずきちんと見ますね。永久保存版です。ここのところ、中居くんの大好き度がぐーんとアップしていて、まだ映画も見ていないのに、気持ちはすっごく盛り上がってます。怒涛のようなテレビ出演も、すべて永久保存だあって張り切っちゃってるし、ほんとにすべてが楽しみです。でも、中居くんのテレビを追いかけるためにはまず、悲鳴をあげているHDDをまず編集しないとどうにもこうにもならなくって。明後日はもうライブだし、いつやるの~っ(大汗)ああ、中居くん許してね...きっとすべてを収めるのは不可能かも。HDDがいっぱいになってるのは、今「砂の器」も録っちゃってるからなんですよね。放送された時はまだVHSだったし、どうしても録りたくって。あれあれ?すっかり中居くんにはまってますけど、私のいちばんはもちろん剛くんですよ。
でも、金曜日のチョナンも、日曜日の増刊号もまだ見れてないんです。今日はスマスマもあるのにー。もう、HDDの編集よりか先に剛くんの姿を映像で見ないと、そろそろ辛いよー。いいともから剛くんを見てないし、増刊号ではずっと流されてない終了後はあったのかな。
でも、いよいよ水曜日はライブなんですね。何だか信じられないです。
だって未だにライブモードになってないし、着ていく洋服だって決めてないし、どうしよう~。生剛くんなのに~。
剛くん、お髭あるのかなあ...そんなことを考えてるとドキドキしてきちゃいますね。この日を迎えるまでのたくさんの苦労やたくさんの人の力を思ったら、私にとってはほんとに雲の上のライブです。だからこそ、剛くんの全てから、目を離したくない~!!他メンのこと見れるかなあって、そちらが心配ですけど、全部みたいなんて、贅沢ですもんね。もちろんそれは無理に決まってるんですけど。
水曜日は福岡もかなり寒いんですよね。何着て行こうかな。ほんっとに悩みそう。
うん、うん、こうやってブログを書いてたら、ほんとに行くんだなあって実感が湧いてきますね。東京ドームで会えた天使くんにまた会える。きたかなきたかな、きゅーんがやっときましたね。遅いって(爆)

今朝はもうひとつ、紅白の司会のおっきなニュースもありましたね。
2年前とおんなじ仲間さんとの司会。今の時期でのこの2人の司会というのは、とってもいいことだなあって思うし、素直に嬉しく思います。映画のイメージアップにもなるし。でも、中居くんが司会でほっとしたような思いの反面何だか、言葉にするのは難しいような、不思議な感情も湧いてきちゃったりしました。素晴らしいことなんですけど、世間の好感度もきっともっと上がるんでしょうけど、仕切られてない中居くん...もちょっぴり見たいような、SMAPの中居くんをしっかり見たいような、そんな思いでしょうか。中居くんは司会よりもまずSMAPとしてそこにいてほしかったような...上手く言えないんですけどね。でも、紅白の司会なんですもんね。すごいことなんですもんね。あれこれ考えないで、しっかり応援してあげたいなって思います。で、今年はもちろん白組よね(笑)

昨日、堂本兄弟を見てたら、ゲストの一青窈さんが、子犬を抱いた時の男の人が好きというようなことを言われてて、すぐに剛くんのことを思い浮かべちゃいました。先日のいいともでフカキョンの子犬の頭をなでてる時とか、ぷっすまで子犬を抱っこしちゃてる時の剛くんが、まさにそうなんでしょうね。分かるなあ、剛くんは子犬に限らず動物は何でも好きみたいだけど、やっぱり子犬を抱いてる時の顔がいちばんですもんね。表面だけでかわいいって言ってる人は絶対に抱いたりしないんでしょうし、剛くんに飼ってもらえる犬はやっぱり幸せだな。剛くんがずっと飼い続けられるかはまた別ですけどね。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
中居くんの映画を観られた方たちから、素晴らしかったよっていうお話をたくさん聞いて、ほんとに待ち遠しくてたまりません。もしかして、ライブは映画に押され気味かな?もちろんライブが終わったらしばらくは映画どころじゃないんでしょうけど(笑)
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Hさん、こんにちは。
せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。結婚記念日、残念ながら、ダンナさんには忘れられてました(笑)
でも、それだけがすべてじゃないですもんね。
代わりに私が絶対忘れないようにして、仲良くやっていきたいなって思ってます。
そう、私が剛くんにたくさん会いに行けるのは、家族が協力してくれるからなんですもんね。
いっぱい感謝して、ライブ行ってきますね~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは。増刊号大地さんの以外何もなかったですよ。今週こそと思ったのに残念です。
剛さんも15日からスタジオ撮影みたいだし今日慎吾ちゃんの撮影秘話webからきたしみんな忙しいですがきっと素敵なライブなりますよね。DVDはメイキング5人個人密着版とSMAP版6パターンだそうでチョ~楽しみですね。ピアノ練習みれるかな?ライブ楽しんできてね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちこさん、こんにちは。
いつも、色んなことたくさん教えてくださってありがとう。
増刊号、ほんとに今度こそって思ってたのにまたまたなかったんですね。
さすがにもうないかも...ですね(涙)
メンバーそれぞれのお仕事も充実してる中での久々のライブ。
思いっきり楽しんできますね。
剛くんのピアノ、ちょっぴりドキドキだけど、きっとやってくれますよね。
そしてDVDの発売もあと少しですね。
メイキング、すっごいですね。
今からすっごーく楽しみです。
ではではさむーいお出掛けになりそうですけど、
剛くんからバリ燃えもらって帰って来ますね(笑)

Kさん、こんにちは。
いよいよです!どうしよう~!
やっぱり、大きく深呼吸が必要かも。
恐らく、ギリギリまで溜め込んで、
一気にテンションマックスっていうとこでしょうか。緊張する~!!
リーダーへの告白は、やっちゃいましょうか。
もう、余裕なくっても叫んじゃいますほんとに(笑)
剛くんとの絡み、期待してますリーダー。
明日はほんとに真冬のように寒いみたいですね。
でもきっと、ドームだけは熱く燃えちゃってるでしょう。
思いっきり楽しみますね。行って来ま~す。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。