スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな人がいる活力は剛くんも一緒

今日のいいとも。リアルタイムでは見ること出来なかったんですけど、剛くんがほんとに元気いっぱいで、みんなと楽しそうにしてて、すっごく嬉しかったですね。天然さんも炸裂してたし、5歳児くんになっちゃってたし、そこには本物の笑顔がいっぱい。ちょっぴりスイッチも入っちゃってたかな(笑)剛くんが笑顔なら、自然と私も笑顔になれるし、何といっても安心しちゃって、いいともが終わったらくた~っとなっちゃいました。どんだけ緊張してたんだか(笑)それに、金曜メンバーは、どなたがこられてもいつもほんとに仲良しでいい感じですよね。剛くんの周りにはいつも誰かしらがいてくれて、剛くんだからとか関係なく、鋭く突っ込んでくれるし、ほんとにあったか~いの。前のさまあ~ずさんの時もおんなじように感じてたから、それってもしかして、またまた剛くんの魔法?なーんて、ひいきめにも思っちゃったりするんですけど、まんざら嘘でもなさそうですよね。剛くんの持ってる独特の間や、真面目な天然さんや、いたずらっ子5歳児くんや、弾けそうな本気の笑顔が、いつの間にかみんなを引き込んじゃってるのかもしれないですよね。素敵だな。剛くんの魔法は見えない引力?
今日はツボがいっぱいすぎて、書ききれないくらいに元気くんだった剛くんでしたけど、やっぱりここのところハマってるのは、大島さんとの2ショットですよね。エステされてる大島さんのバックに行って、おならの音を出してる5歳児くん。すっぱカクテル2人で飲んで、何だか楽しそうな剛くん。ん~!剛くん、大島さんのこと好きなんだなあっていうのがすっごくよく分かる。それに何だかこの2ショット、はまりすぎちゃって怖いくらい。だって、大島さんに絡んじゃってる顔って、完全にぷっすまの剛くんだもん。それにオリラジ。こちらのお2人とも、仲良しさんですよねえ。当たり前のようにガンガン突っ込んできてくれるあっちゃん、慎吾ちゃんが大好きです。絡まれてる剛くんも、まんざらじゃないみたいだし、いいなあ、剛くん幸せだな。でもそれは、ぜーんぶ剛くんの人として、なんだもんね。やったね。

ラストに、今日の川柳を。「年下の男性にキュンとした時」って、私のことじゃん(爆)そう思ったら、「あどけない あいつにひかれてあどけない」分かるよ~。あどけない剛くんにひかれてあどけない私。うんうん、まさにその通り。一生懸命説明しようとしてる剛くんがかーわいくって。
でも、そんな剛くんに容赦ないまちゃみさんのご指摘、ごもっともでした。剛くん、がんばれがんばれ~。次はすっぱ顔じゃなくって、やったあ!の笑顔見せてね。

ラストは、慎吾ちゃんといっちょめいっちょめ~で。しかしなんでいっちょめなんだ?剛くんもドリフたくさん見てた?あーかわいいよお。やっぱり剛くんはこうでなくっちゃ。好き好き。

昨日の木村くんのお誕生日、おはスマでの剛くんのコメントがよかったですね。残念ながら、我が地方局のクロノスでは、やっぱりおはスマは聞けなくって、レポで見てきました。木村くんとおんなじ誕生日だったら、剛くんはやっぱり自慢しちゃうのかな。そんな風に、絶対におんなじって言うよね~とか、特別な日だよねって言ってる剛くんが、想像だけどほんとにかわいくって、抱きしめたくなっちゃうくらい愛しいです。剛くんの誕生日だって、木村くんの誕生日とおんなじでみんなに自慢されちゃう、特別な日なのにね。きっと剛くんは木村くんの誕生日の日の担当が自分ですっごく嬉しかったんだろうな。おめでとうって言いたかったんだろうな。そんな思いが言葉からすっごく伝わってくるし、大好きだけでない、優しい剛くんの気持ちがとっても幸せな気持ちになりました。
でも、剛くんはほんとに木村くんのことが大好きなんだなあ。いつまでも追いかけて行きたい、今も追いかけてる、20年一緒にいてもそう感じさせてくれる木村くんはやっぱりすごいんだなあって感動しちゃいました。そんな憧れのお兄ちゃんを見ながら頑張ってきた剛くん。私たちがとっくに木村くんを超えてるよって思ったとしても、剛くんはきっと、木村くんにはずっと自分の前を歩いていてほしいと思っているんでしょうね。そしてそうでないと自分も頑張れない。剛くんがスマスマで、ちょっとした木村くんの笑顔にあんなに嬉しそうなのも、ほんとに納得。スマスマで歌った「Still U」での2人のアイコンタクト、ほんとに私まで嬉しかったですもん。だからこそ、やっぱり木村くんには、札幌オーラスの日、ピアノを弾き終えた剛くんに最高の笑顔を送ってあげてほしいなって思いますね。勢いで抱きしめて、キスしてくれちゃってもいいかも。きゃー、いいな。でも最近は、剛くんもお兄ちゃんの反応をただ待ってる弟くんではなく、思いっきり反論しちゃったり、わざと木村くんにいじわるなこといったり...って、あー、ますますかまってもらいたいんだなっていうのがすっごく分かって、それもまたすっごくかわいいなって思いますよね。でもね、剛くん、あんまり木村くんを困らせすぎちゃってもだめだよ~。ほどほどにね(笑)

嬉しいなあっていう感情は、やっぱり好きな人がいてくれるとたくさん溢れてくる感情。そしてその人が幸せなら、笑顔なら、元気いっぱいならもっともっと嬉しくなる。もちろんその分悲しい思いもあったりするけど、その感情の行き来が、私たち世代の人たちに活力をくれてるんでしょうね。だって、剛くんを、SMAPを好きになって、いいことばっかですよね。間違いないですよねえ。だから、これからもどんどんカミングアウトしちゃうんですー。威張っちゃうもん(笑)
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
こちらもすっごい活力の元になってます。ほんとに嬉しいです。
今日は、ライブ前ということで、美容院に行って来ました。
いよいよ、あと少しです。福岡、やばいです~!!
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Cさん、こんにちは。
コメント、何だか嬉しい。変な感じだけどすっごく嬉しいです~。
結婚記念日。なんてことないんですよ。ダンナも忘れてるし。
毎年、木村くんのお陰で忘れないというか、全く!でしょ(笑)
昔は逆だったような気もするのに、いつから逆転したのか...?
でも、ほんとに大切にしないといけない日なんですよね。
それにしても私、結婚何年目なのかなあ?やばいね。


Sさん、こんにちは。
結婚記念日。おめでとうの言葉がほんとにくすぐったいです。
絶対に忘れないのは木村くんのお陰、ということで、感謝なんですけど、特にお祝いとかがあるわけでもないんで、忘れてもいいんですけどね(笑)でも、忘れない日が記念日っていうのは、やっぱりお祝いが必要かな?
Sさんも今月が結婚記念日なんですね。
おめでとうございます。しっかりお祝いしちゃってくださいね。
私も剛くんが木村くんに強気発言しちゃって、木村くんが一瞬「え?」って固まっちゃってる図が大好きです。SMAPの3人の弟くんたちも幸せなんでしょうけど、案外2人のお兄ちゃんたちもかわいくって仕方がないんでしょうね。いいなあ、SMAP。やっぱりSMAPに勝るものなしですね。
それにしても木村くんもサブローになったんですね。いやあ、若い!


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん、こんにちは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
結婚記念日。結局ダンナさんは忘れていて、なーんにもなかったです。
昔は覚えてないなんて言ったら許さない~って感じだったんですけど、
最近はそんなに気にならなくなりましたね。
でも、子供さんがくれる言葉は感動ですね。
その言葉だけで1年十分がんばれちゃいますよほんとに。
いいお父さんお母さんなんだっていう証拠ですね。ほんわりします。
いいともの剛くんはほんとに元気いっぱいでかわいかったですね。
もう、見ている私まで元気になっちゃいましたもん。
福岡、いよいよです。ほんとにまだまだと思っていても、あっという間ですね。
今回は、たくさん剛くんに元気とパワーをもらって帰りたいなって思ってます。
剛くんに会えるんですよね。あの笑顔、また見ることできるんですよね。
Mさんもあと少しですね。ドキドキしてる姿が目に浮かぶようです。
お互い、ほんとに寒くなってきたし、体調だけには気を付けて、その日を迎えましょうね。
私も、Mさんのお話聞けるの楽しみにしてますね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。