スポンサーサイト


いろんなこと書いてみました

あーん昨日のストスマ増刊号、聞けなかったあ。
ちゃーんと覚えてたし、絶対に聞くつもりだったんです。
なのに先週に引き続き、野球中継延長で、大幅遅れ。
次の日は月曜日だから、寝坊するわけにはいかないし、目覚まし掛けて、ストスマの時間に起きようって頑張ったんです。もちろん起きて、ラジオを入れたら...聴き慣れた「Keep On」のメロディー。
そして剛くんの「バイバーイ」。やっちゃった。30分間違えた!キャチスマの吾郎さんの声を聴くのがいちばん楽しみだったのに(涙)「ねえ?」とか言ってる吾郎さんの声のトーンとかどうだったのかなあ、残念。
来週からはしっかり聞くぞ!って、剛くん以外のメンバーでも頑張れるかそこのとこは心配だけど(汗)
「おはスマ」も、今週から剛くん担当なんですね。こちらももしかしたら聴けるの?ラジオに関してはほぼノーチェックだから、今朝ラジオ欄で「クロノス」の文字を見てちょっとドキドキ。でも、地方局だからなあ...そこだけローカル入るなんてことは...ありうる?とにかく明日から聴いてみなくっちゃ。朝の忙しい時間だけど、頑張りまっす。

そんなこんなでめっちゃ眠いです。これでストスマ聞けてないんだから、ほんとにお間抜けさんですよね(笑)ラジオって、昔は当たり前のように毎日自分の部屋で聴いてて、なくてはならない大事なものだったけど、いつからか聴かなくなって。目で見るんじゃなくって耳からっていうのって、何だか不思議なところをくすぐってくるような感じなんですよね。ちょっぴり切なくなるような、あったかくなるような。朝、起きたらテレビじゃなくってラジオだった子供の頃。なーんとなく懐かしいなって思ってしまいました。

さて、昨日またまた「BOAO」をゲットしてきました。
林真理子さん、相変わらずかわいい人ですね。
素直に喜んで、素直に叫んで。人は素直がいちばんです。
でもね~、ほんとに羨ましすぎですね。最前列で手を振っていただいたら、絶対に林さんでなくっても叫んでしまいますよね。その叫び方もいろいろなんでしょうけど(笑)
SMAPのライブは、本当にたくさんの関係者の方がこられてて、それはすっごくいいことですよね。色んな噂が飛び交う中、やっぱりSMAPよねって言ってもらえるには、生のライブがいちばんですもん。
特に林さんのように何でもはっきり物事を言われる方に応援していただけるのは嬉しいこと。スマさんたちとの2ショット写真、ほんとに少女のように固まっちゃってる林さんがかわいいんですよね。東京最終日のライブ終わりということで、メンバーの顔もほんとにいい顔なんですよね。
剛くんなんて、ほんとに素っていう感じで、かわいいの。すっごく嬉しいショットです。
連載、終わられちゃうのかな、残念。剛くんの舞台の時もそうだったけど、林さんの目線がすっごく好きだったので、これからもたくさんスマのこと書いて欲しかったのにな。でもきっとまたどこかで語ってくれますよね。う~ん、やっぱりSMAP最高!!ファンでいれて超幸せ。

今朝、吾郎さんの来年のドラマのお話を聞いて、嬉しい悲鳴です。
主役ではないみたいだけど、すっごく興味ある感じ。
やっぱり、剛くんが頑張ってる側で、他のメンバーのお仕事のお話を聞けるっていうのはこの上ない幸せですね。それに吾郎さんには剛くんとおんなじで、何かを演じていて欲しいっていうのが素直な気持ちで、だからこそにhappyなお知らせでした。
今日は、話があっちこっちに飛びまくってますけど、語りたいなって思ってたのは、スマスマ。
いよいよ「クサップ×クサップ」ですね。正直なところ、不安がいっぱい。それにこれって、他メンファンにはどう写るのかなって、それがすっごく気になっちゃったりしてます。もちろん今日は思いっきり楽しもうって思ってますけど、やっぱり5人の番組っていうことをこれからは一番大切に考えてほしいかな。
それに、昨日触れた中居くんのスタンス。「他の4人を大事にしたい」やっぱり切ないかも。でも、剛くんから見れば自分以外は4人なわけで、慎吾くんから見ても、誰から見てもそう。だから、いつもとは言わないけど、時にはそんな思いで中居くんをゲストにしちゃいましょ。周りが持っていけばきっとその時だけでも自分のこと、話してくれるよね。だめ?

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
と~っても嬉しいです。知らない間に元気になっちゃってます。
今日、「ヨコヅナマドンナ」が福岡で上映されるっていう情報をいただきました。もしかしたら、ライブの時に上手くいけば観る事出来る?
もうすっかり諦めかけていたので何だか嬉しくなってしまいました。
ほんとに、私を笑顔にする方法なんて、簡単なんですよね。
クサナギツヨシ。その名前を見ちゃうだけで心躍るんですから。単純~!!


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
