スポンサーサイト


いまさらぷっすま

やっと、ぷっすま見れたあ。
順番からいったら、スマスマを先にというところですけど、やっぱりぷっすまでしょう。

オープニング...
毎度のことなんですけど、剛くんぷっすまの時って、いつも以上に綺麗ですよね。
照明のせいか、メイクのせいか、いやいや剛くんが素敵なんです。
色の白さが際立って、まじに美しい!
それに、衣装もめちゃかっこいい。

今回はココ1。ゲストは陣内さんにマリエちゃん。
陣内さんの突っ込みは最高!
マリエちゃんもワガママ言ってるけど、何だか許せちゃう。かわいい。
このふたり、合ってるかもー。
チョコ蒸しケーキを、落合さんとおんなじように食べたらおいしいって食べてる剛くん。
そしてアップルリングは、なんともかわいいエピソード付き。
だって、「妹と」なんて、想像しちゃいますよー。
おまけに、ゲストの罰ゲームのまずーいという飴をなぜか食べてるなぎスケ兄弟。
「なぜ食べる?」全くその通りだよー。かわいいんだけど。

第2ラウンドから、早くも剛くん、ビールですかあ。
でも、すぐに目がうるうるしてきて、やっぱりお疲れ?
自分のココ1当てまSHOW!
剛くん、SMAPであること...って、微笑ましい答え。
はずしてお次は「笑顔
うんうん、いいと思うよ。笑顔すてきだもん。
でも、恥ずかしいよねー。
陣内さんも、すっごく嬉しいことを書いてくれてたんだけど、
ユースケさんの言葉にかなりうるうる。
「弱音をはかない」
やっぱこれです。すっごくうれしかったよ。ありがとう。
剛くん、みんなちゃーんと見てくれてるよ。
もっと、自信もってね。
だけど、そのあとのユースケさん...。
みんなの兄貴って

そのときフリップもってる剛くんが、今日の私のいちばんです。
むちゃかわゆいほんとに。

陣内さんのココ1もかわいそうでしたね。
でも、確かにイケメン。それにとっても優しいし。
ぷっすまって、ゲストによっても全然おもしろさかわってきちゃいますけど、
今回は本当に楽しかったあ。

ぷっすま、やっぱりいちばん好きですね。
安心できるしね。
今日はちょっと書きすぎちゃった
剛くん、今日も元気をありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
