スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの剛くんが戻ったよ

今日はまず、叫ばしてください。これをしておかないと、終始叫んでいそうなので(笑)
剛く~ん!どうしてどうしてそんなにかっこいいんですかあ
いいとも、突き抜けちゃってましたね。お髭くんはなかったけど、剛くん、やばいって!いい感じに伸びてる髪も、細くなった体も、あったかすぎる優しい笑顔も。みーんなみんな、これ以上素敵になれないでしょっていうくらいの王子様状態。
やっば~い!まじに好き。今日一体何人の人がまた剛くんに堕ちた?

うん、何だかすっきり(爆)今日は自分のうちで見てなかったから、先週の剛くんと何が違うのよって笑われながらも、いえいえ剛くんファンなら分かるんです。よね(あれ?)
笑顔だって、先週の無理してる感じとは違ってたし、何かがふっきれたのかな、とか、少し撮影も落ち着いたのかな、はたまた何かいいことあったのかなっていうくらい、楽しそうな剛くんでした。
青春フォトグラフでは、何と1枚目の写真で分かっちゃった?
すご~い!ってみんなに言われて、またまたはにかみ気味の嬉しそうな笑顔。でも、どこで分かったのかな。すっごい集中力!これだから剛くんは分からない。リラックスしてるからよね。いつもの剛くんが帰ってきた。あんまりお話してない剛くん。これが本当の姿なのよね(笑)
NEWSどっちJAPANでは、そつなくこなしてるけど、きちんと周りの状況にも対応出来ちゃってたし、余裕あるなって思っちゃった。本来カミカミ剛くんも戻ってくるとこなんだろうけど、そこのとこは上手になったのかな。中田さんのこと、「あっちゃん」って言ってたのがいい感じ。少女隊に「ありがとう」ってきちんと言ってたのもすっごくよかった。
剛くんのマイナスイオンいっぱいの声が、ほんとに染みる。
剛くんの声って、川の流れみたいにトーンがあんまり変わらないから、すっごく心地いいんですよね。で、時々突出しちゃう時の声がまた、お!スイッチ入った?みたいな感じでたまんないんです。
結局何でもいいってことになっちゃうんですけど(爆)
なりきり川柳。剛くん、女心はやっぱり難しいかな。
「まじかよぉ 何であなたがお先なの」
でも最高です。私はすっごく好きかも。
まじかよぉ...これはいつもの剛くんの思いでしょ...だって男じゃん完全に(笑)でもね、タモさんにたくさん突っ込んでもらえたし、甘すっぱカクテル飲んだし、大満足(何故?)
剛くんのすっぱ顔がおっきなお口を開けたとこしか映らなかったのが残念だったけど、今日はつるのくんに持っていかれても全然平気。
だってつるのくん、剛くんとおんなじで年を重ねるごとにとってもいい顔になってきてるし、何といってもいいパパなんだろうなあっていうのがめっちゃ分かるもん。だから剛くんがつるのくんのお子さんとの写真見てる姿見てたら、剛くんにもこんな笑顔、させてあげたいなってすっごく思っちゃった。きっと最高のあったかい笑顔、見せてくれちゃうんでしょうね。子供、これが何よりです。何にもかなわないものなんです。
ね、つるのくん。お父さんって素敵ですよね。
大島さんの川柳はよかったですね。すっごく女心が分かるし。
それに最近大島さん、すっごくかわいいんですよね。女の子のかわいさって、ほんとにどんな時に感じるかなんて分からないものです。
中居くんが言ってたみたいに、短所だって思ってるとこがその人の持ってる個性で、言い換えれば魅力っていうことにも繋がるんじゃないのかなあって。それを分かってる人はきっといっつもキラキラしてて、自分が大好きで。もっともっと自分に自信を持つことって、大事なのかも...ですね。
病は気から、じゃなくって、短所は気から。でいいのかな。
お話、それすぎ~!!さてさていいとも選手権。剣をかまえたマント姿の剛くん。またまたやばいくらい男前。もしや今日はパーフェクト?なんて思ってたら、「しんごーっ!!」どうした?
みんなに責められちゃってる中、剛くんの「ドンマイドンマイ」の声がまたまた優しく響きました。剛くんとオリラジさんたちの関係が、いい感じなんだろうなっていうのが伝わってきて、嬉し嬉しの今日のいいともでした。ラストのお手振り。これが私の活力源。だって私の1週間は金曜日がスタートだから。頑張るからね、剛くん。
また金曜日に元気な笑顔見せてね~

今日は、本屋にも行って「ぴあ」を買ってきました。
中居くんが、ほんとにいい顔してますよね。
近頃の中居くんは、忙しいけどきっと充実感もいっぱいなんだろうなっていうすっごくキラキラした顔をしていて、何といっても綺麗。この表現がいちばんいいと思うんだけど、どうなのかなあ。お肌つるつる、目はクルックルのキラッキラ(表現力なくってごめんなさい)。このぴあ、何がいいって、剛くんとの対談ですよねやっぱり。並んで写ってる2ショットの顔が、完全に突き抜けてる、大人の男。タイプが違う2人だけど、ほんとにどちらも間違いなくかっこよくって、これはみなさん何をおいてもゲットしてくださいね、って私がいちばん遅かったりして(汗)
しばらくこの写真が我が家の壁を飾ります。決定!!
昨日、いきいきも届いたので、そちらも合わせてまたゆっくり感想書きますね。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
と~っても嬉しいです。
剛くんにもらうのとおんなじパワーもらえちゃってます。
今日は僕音にチョナン。そして明日はブランチの中居くん。
たとえ剛くんに会えない日があっても、SMAPの誰かには会えちゃう。
こんな幸せ、ずーっと続いてくれたらいいのにな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんにちは。ぴあ素敵でしょう。
「いきいき」も買ってるのですね。同じです(笑)剛さん終って淋しいなぁと思ってたら中居さんだし今回剛さんの話題もあるし脚本家直々指名て嬉しいですね。            剛さんの時投稿して剛さんへの手紙で皆さんと一緒に渡して頂けたみたいです試写会の時。雑誌にもandyouのコーナも載ったんですよ私。先生との対談号でしたか。
生まれてはじめて。剛さんだと奇蹟がおきますね。お互い剛さんから力もらってがんばりましょうね。ではまた。

さちこさん、こんばんは。
ぴあ、ほんとに素敵でした。
今だからこそ、2人だからこそ見れた、
とてもいい顔だったなあって思います。
いきいき、さちこさんすごいです!
私、投稿とかほとんどしたことなくって。
剛くんが奇跡を起こしてくれてるんですねきっと。
私も今度機会があったら出してみようかな。
今回、中居くんの映画は、嘘じゃなく、
たくさんの人に見てもらいたいですね。
ほんとに公開が楽しみです。
剛くんの演技もまた、心躍りますね。
たくさん観に行きましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。