スポンサーサイト


剛くんと山口県は?

今日は、お友達と広島にお買い物に行って来ました。
久々だったからすっご~く楽しかった。
お洋服、買おうかなあってかなり揺れたけど、来月の出費を思ってがまんの子。剛くん関連のDVD、3つとも予約しちゃったからなあ。
洋服も欲しいけど、やっぱり剛くんがいちばん、だもんね

さてさて、ぷっすま~!の感想です。
今回は大好きな「ぶっつけ本番ハイスクール」
それにゲストが谷原さんと大島さんなんて、絶対にテンション上がっちゃいますよねえ。
そういえば、大島さんとはいいともでご一緒してるし、谷原さんとも最近一緒にが多かったし、剛くんかなりリラックスできてたかも、ですね。
英語のアクセントでは、自信なさげに発音しちゃってる剛くんがとってもかわいい。正解!?して、喜んでるとこも、大島さんの強力噴射見て楽しそうに笑ってるとこも、いつもの剛くんだ。疲れは仕方ないけど、笑顔が本物だったから、あんし~ん。
日本地図。最初っから分かんないよって言っちゃってるお子様も、やっぱり電流で固まっちゃいましたね。瞬間的に使いものになってなかったですもんね。剛くんの苦手あたりでこれを持って来ちゃうスタッフさんに大感謝。あんなに嫌がってても、はずさないんだなあ。
でも、剛くん頑張りました。ほぼ虫の息でも、挙動不審になっちゃっても、記憶は正確。
ここで剛くんの口から出てきた「山口県」に感動~。
「山口県、行ったもん!フグ、行ったもん!」
言葉だけだと、完全にお子様ですね。こんな剛くん見るのがたまらないんですけど(鬼)
おばあちゃん家のある愛媛。松山と松江で、悩みましたねえ。
完全に手が震えちゃってるし、顔がもう、泣きそうで...すっごくそんなお顔が大好きです。
漢字の書き順。これは、子供がいるママは強いんです。
剛くん、漢字だめだなあ。こっちが電流の方がよかったかも(笑)
ハンマーだって結構痛いはずなのに、電流の時とは比べ物にならないほど楽しそうな剛くん。正しい書き順に文句言っちゃってるし、どんなに男前になっても、5歳児は健在のようです。

玉入れ!これは今の玉入れ事情にかなりびっくり。
ダンスタイム。私が知ってる限りでは、そういうのは聞いたことがないけど。でも、大熊さんのかわいいダンスも見れちゃったし、やっぱりナギスケのダンスが最高ね。
ユースケさん、はっちゃけてたし、剛くんのダンスかわいいっ。
剛くん、玉入れ上手~。ぴったり30個なんて感動ですよね。
ドッヂボール、これはもう楽しすぎて大笑い。
ユースケさん、靴脱げちゃうし、剛くんに邪魔って言われちゃうし、何と言っても動きがオモローなの。剛くんはさすが!もう何してるっていう訳でもないのにかっこいいんだあ。もう一回のコールにも、ひとりだけ元気だったし。そんなとこもきゅんきゅんなの。谷原さんも、裸足になって頑張ったのにね。先に狙われちゃったら仕方ないよね。
罰ゲーム、花火になったマイケルジャクソン。これはもう素晴らしいとしか...。さすがの谷原さんも撃沈ですよね、分かる分かる。
ラストの剛くんとの初舞台!?も、剛くんより頑張ってました。
谷原さんにがんばった大賞、あげたいですね。
ほんとに楽しかった。また遊びに来て下さいね~。

やっぱり体を使った企画は楽しいですね。
剛くんも体を動かすとやっぱり生き生きしてるし。
頭を使ったものよりも、剛くんにはリフレッシュできるかも、ですね。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しくって、すっごい励みになってます。
昨日の仰天ニュースで、中居くんがいいこと言ってましたね。
「女の子はちょっぴり残念なくらいがかわいいんだよね」
「短所は、個性なのにね」
女の子のこと、さりげなく応援してくれてるんだなって嬉しいなって思いました。中居くんって、さりげなく優しいですもんね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんばんは。
スマスマ、ほんとに楽しかったですね。
はじまりのうた。いつもよりずーっと歌詞も染みたし、何と言ってもみんなの笑顔がかわいすぎて、もうずーっとリピしちゃってます。
自然と自分も笑顔になっちゃって、これはSMAPの魔法かな?
私も、ほんとに元気もらっちゃいました。
どんな物よりもSMAP!これに限りますよね。
私達ってやっぱり、幸せかも(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
