スポンサーサイト


やっぱりここしかないよね

スマスマ!ほんとに剛くんが大活躍でしたね。
ニッポン道場では、初めての1等賞おめでとう。
びっくりしちゃってたけど、とっても嬉しそうなはにかんだ笑顔が素敵でした。剛くん、もっと自信もっていいのに。真ん中におっきく書いた松茸が、石井さんのおっきなハートに届いたね。
ビストロでは、大好きな韓国料理で勝てて嬉しい~。
テジュパジョン、でいいのかな。豚ネギチヂミ。とっても美味しそうだったもんね。
ご褒美のキスをしてもらってる時、いつもより恥ずかしそうにしてる顔が可愛かったあ。
弥生さんの、朝方剛くんを見かけたっていうお話も、剛くんの素顔を見ちゃったみたいで申し訳ないなあって思っちゃったりしたけど、とっても素敵なエピソードでしたよね。
剛くんは、朝の空気を感じながら、何を思っていたのかな。
若かったから、色んな何かが、きっとあったんだよね。
そして「はじまりのうた」ちょっぴり元気がでなかった私には、すっごいタイミング。歌詞が、染みるんですよねほんとに。それに、剛くんが、とかじゃなくって、5人みんなに励ましてもらっちゃってるみたいに思えちゃうのが贅沢~。
カメラ目線ってテレビで見ると、絶対に自分の方を見てるじゃないですか、だからね~(当たり前?)
今回は、中居兄さんがほんとにかわいかったですねえ。
最近サブロクっていっつも言ってるけど、どこが~!!ですよ。
そして黄色の君が、とびっきりの笑顔でたくさん言ってくれてるのは自分らしくねってこと。
そんな当たり前のことが、なかなか気付けないんだよなあ。
でもね、SMAPが、剛くんが笑顔でいてくれて、みんなで楽しそうに歌ってくれてる。だから私も幸せ。これがいちばん簡単な元気の素。それがいちばんの私らしさなのかも。
だからまたアルバムの曲が聴きたいな。
スマファンを元気にする方法は、簡単なんですから。お願いします~。

今日は、かなり簡単に感想を書いたんですけど、終始感じたのは、キムツヨがほんとにいい雰囲気だなあってこと。木村くん、私ほんとに嬉しいんです。ニッポン道場では、剛くんの作品を語ってくれて、ビストロでは弥生さんの剛くんエピを、どうしたのかな?っていう顔で聞いてくれてたし、女の子がおしゃべりだっていうことを剛くんと一緒に不思議がってて。そして勝利の時しっかり剛くんの方を見てくれて。どうってことじゃないんです。でも、そんなさりげないちっちゃなことが、剛くんはきっと嬉しいんだろうなあって思うと、たまんないんです。
やっぱり、しんどい時にはSMAPでしょってお互いに思ってるみたいな、支えあってるような今の5人がすっごく好きです。それって、ライブ効果なのかな?いつでもくっついてる必要はないけど、いざ5人揃ったらすっごい楽しくって、ほっとできる場所。そんな場所があるって、ほんとに素敵。
剛くんはまだまだ自信がないって自分で思ってるとこもきっとたくさんあって、何でも真っ直ぐに捉えすぎちゃうとこがあるから、疲れちゃうこといっぱいあるはず。そんな時、やっぱり大好きなこの場所でたくさん笑って、元気になってほしいなって思います。何だかんだ言っても一番はSMAPなんだもんね。

来週は、剛くんの罰ゲームなのかな。
仲村トオルさんと、何話すのかな。楽しみ~♪
でも、罰ゲームっていう形はこれで終わりがいいな。
若い頃だったらいいけど、今のSMAPにはいらないよ。
たとえ視聴率が取れなくっても。
もう、剛くんのあんな切ない表情は見たくないから、ね。
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
とっても嬉しいです。頑張りますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

あの5分でスマップファンは元気になれるんですものね。本当に黄色い子は私を笑顔にしてくれましたよ。
40℃出して点滴してCM撮影したって話を聞くと本当に心配になりますよね。4月頃貧血ぎみで倒れたって時も凄く心配でした。そんな彼は仕事が大好きなんですよね。だから人一倍頑張ってしまう。剛君は心配されるよりも、きっときっと応援して貰う方が嬉しいのかなって思ったりして。だから応援しましょう。剛君には通じるはず。ファンを一番に思う人ですから。
私も剛君とキム兄が仲良くしているのを見るの大好きです。5人で一緒にいると口数が減るけど嬉しそうなのが分かります。中居君・木村君・慎吾ちゃんにムチを打たれても、吾郎さんがアメとして包んでくれますから。
大丈夫!剛君はファンが思っている以上にネバーギブアップの人ですから。って安心して貰うコメントを書いたはずがまとまらず。すいません。

yuuさん、こんにちは。
黄色い君のお日さまみたいな笑顔は、ほんとに一瞬で私達を笑顔にしてくれますよね。
そんな剛くんの体調。
いろんなお話を耳にして本当に心配ですけど、yuuさんが言われてるように、
剛くんはきっとそれでも頑張ってって応援してもらえることの方がずっとずっと嬉しいんですよね。
心配したってきっと頑張っちゃいますもんね。
そうやって、応援してくれるファンにきちんと返してくれる剛くんがやっぱり大好き。
これからも変わらず応援していきましょうね。
それに剛くんはやっぱり強い!
私の方がしっかりしないとってほんとに思います。
yuuさん、気持ちとっても落ち着きました。ありがとうございます。
絶対に信じていける人、それがクサナギツヨシですもんね。


こんばんは。今日ぴあに中居さん特集で剛さんとの対談あり朝いちで買って来ました。写真も内容も素敵でした。
「私は貝になりたい」凄く期待できますね。中居さんの熱演と中居さんいわく「おいしい」剛さん演技楽しみですね。
来週は「クサxクサ」どきどきですが楽しみですね。

さちこさん、こんばんは。
ぴあ!そうでしたね。
すっかり忘れちゃってました(汗)
教えてくださってありがとう~。
さっそく明日買いに行って来ますね。
ここのところ、また雑誌にはついていけてなくって、涙涙です。
映画、ほんとに楽しみです。
まだまだって思ってたけど、もうあと2週間ほどなんですもんね。
剛くんの演技、中居くんに負けてないかな。ドキドキです。
来週は、やっぱり剛くんのひとりスマスマなんですね。
こちらも楽しみですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
