スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのためにできること

この3連休、何だかバタバタ忙しくって、かなり疲れました。
遊びで忙しいんだったらまだしも、ちょっと違ってたので。
その間、ほぼ剛くんを見ることができず...これって、相当しんどいですね(笑)
でも!心のオアシス、あったんです。
なんと、こちらの地域でもストスマが聞けるようになって
週末にある、30分のまとめ放送みたいなほうです。いつから聞けてたのか詳しくは分からないけど、剛くんのときに気付いてよかった。
とは言っても、九州の放送だから、アンテナを持って、電波との闘い。
レポを読ませていただいてるっていうのはありがたいですね。
内容は分かってるから、剛くんの声だけをゆっくり楽しめました。
つよ友さんに録音されたものをいただいて聞いたことはあったんですけど、こうやって自分のラジオから剛くんの声が聞こえてくるって、幸せですよね~。
ラジオを通すとちょっぴりだけど声が変わるのかな?
でも、想像してた通りの、マイナスイオンたっぷりの素敵な剛くんでした。頑張って夜更かしした甲斐があったなあ。
ありがとう、毎日放送(笑)

さて、ブログの更新を2日してなかったので、ちょっと今さら感はあるんですけど、金曜日のいいとものことを今日は書かせてくださいね。
お髭、もっと伸びてるかなあ...とも思ったけど、あれぐらいがいいですね。久しぶりに見せてくださった真っ白なデコルテとの共演に、ほんとにドキドキが止まらない~!
それに笑顔。お髭と笑顔って、あんなにかわいいなんて思わなかった。
でも、すっごく嬉しくって幸せだったけど、ちょっぴりそんな笑顔が金曜日は痛かったな。
剛くん、細くなった。ほんとに信じられないくらい細くなった。
もちろん、健康的な細さではあるし、それが剛くんの男前度をかなり上げてるのは間違いないんだけど、やっぱり、疲れてるんだろうなっていう思いがすっごく強い。
剛くんが言葉数多いときって、案外危険信号なんですよね。
タモリさんや金曜メンバーの言葉に、無条件に何気なく言葉を返してる感じ。司会もかなりそつなくこなされてて、それがかえって不安。
もちろん、私はすぐに考えちゃうとこがあるから、心配はいらないかもなんですけど、本当に元気いっぱいの剛くんは、気合が入りすぎてもっとカミカミくんだし、みんなの言葉にもそんなに反応しないはず。今、映画の撮影がどんなにハードなのかがほんとに伝わってきます。
ほんとはね、もっともっと集中させてあげたいんです。
レギュラーのお仕事はもちろんなんだけど、2週間後からはまたライブも始まるし。先日の堤さんのお話じゃないけど、役に入り込んだ剛くんが、どうやってそれをライブモードにもっていくのか、そこにどんな苦労があるのか考えると何だかとてつもなく怖いです。
それはもちろん他のメンバーでもおんなじなんだけど。
ライブはもちろん楽しみ。でも、やっぱり役に入った時、せめて映画の時だけは何とか集中できる環境を作ってあげられないものなのかなあ。剛くん、とってもいい笑顔なんですよね。いいお仕事できてるんだなあっていうのが伝わってくるくらい。だからよけいに辛くって。
メンタルの心配ももちろんなんだけど、体の方もやっぱり心配です。
時代劇の撮影って、相当体力も使うと思うんですよね。
いくら元気だよって思ってても、どんなに気を付けていても、体って正直だから。体を壊すぐらいなら、剛くんに会えなくっていいよ。そこまでして剛くんに会えなくっていい。
今は祈るような思いです。ただ、この辛い時期を、倒れることなく乗り切って欲しい。
だから、本音を言ったら今は私もすっごくしんどいです。
でも、応援してる私がいちばん元気に剛くんを応援しないといけないんだよなってすっごく思うし、こんな思いはここだけにして、いつものようにしっかり応援したいなって思ってます。
剛くんのためにできること、それはいつもの私でいること。そうだよね。

すこ~しだけ、いいとものお話もね。
ゲストは、谷原さんに深キョンということで、みんな剛くんとゆかりのある人。やっぱり嬉しいなあ。
谷原さんは、私も分からなかったけど、剛くんかなり集中力切れてたのね~。「見たことあるねー」だって。そりゃあ谷原さんも一直線で来ますって(爆)谷原さーん、どうか許してね。それよか携帯番号教えてあげたのかがすっごく気になる~!どうなのかな?
深キョンは相変わらずかわいいですね。剛くんとはあんまり話せてなかったけど、また共演が見たいな。今度は絶対にハッピーエンドでね。
選手権でのハロウィン帽、めっちゃかわいかったですね。お髭なのに(笑)近頃は剛くんの帽子姿にもはまっちゃってて、過去映像で探しちゃったりしてます。
いいともでもどんどん被っちゃったらいいのにな。

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。
昨日はスマスマで、かなり剛くんよかったみたいですね。
今日はゆっくり見れるといいんだけど。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんにちは。
僕らの音楽、ほんとによかったですよね。
素敵な大人の2人の会話から、剛くんへの思いを馳せる事が出来る。
これもある意味とっても幸せなことですよね。
そしてそんな人たちとおんなじ世界に生きられる剛くんもまた幸せ。
いろんな思いを乗り越えていくことは大変なんだろうけど、
そうやって変わっていく剛くんを見たい!ってほんとに思うし、
そう思えるくらい剛くんが好きなこともまた嬉しいですよね。
きっと、これからもっともっと好きにさせてくれるんでしょうね。
そんな進化する剛くんを見初めた私たちって、やっぱりすごい?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。